当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

SnowMan大晦日YouTube生配信アーカイブどうなる?円盤化はある?

SnowMan大晦日YouTube生配信アーカイブどうなる?円盤化はある? イベント

SnowMan大晦日YouTube生配信アーカイブどうなる、円盤化はあるのかについてまとめました☆

SnowManが大晦日にYouTube生配信を行うことが発表されました。こちらは2023年12月31日(日)にライブパートとして20時30分〜22時まで、カウントダウントークコーナーとして23時45分〜24時15分という超有料級のYouTube配信をSnowManが行うと話題です(*’ω’*)

この記事では

  • SnowMan大晦日YouTube生配信アーカイブどうなる
  • SnowMan大晦日YouTubeの円盤化はあるのか

についてわかりやすくお知らせします。詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

SnowMan大晦日YouTube生配信アーカイブどうなる?

SnowMan大晦日YouTube生配信アーカイブどうなるかについて、

詳細は未発表(;´・ω・)

となっています。

ただやはりリアルタイムで見ることができない人もたくさんいらっしゃいますよね。これが直接行かなければ見ることのできないライブだったとしたら諦めもつきますが、いつでもどこでも誰でも見られるYouTubeで配信されるものとなると…ちょっと諦めはつきませんよね。

期間限定になったとしても、アーカイブに関してはぜひとも残していただきたいものです(>人<)

今回のSnowMan大晦日YouTube生配信についてはまだわかりませんが、SNS上でこんな声を見つけました。


SnowManの緊急生配信ではアーカイブを残してくれたようです。やはりリアルタイムで視聴できないファンにとって、アーカイブを残してくれると本当にありがたいですよね(*’ω’*)


またこちらはクリスマス配信の様子をアーカイブとして残してくれています。緊急生配信ということもあったかもしれませんが、SnowMan全員が揃った貴重なライブをアーカイブというカタチで残してくれているのはうれしいことです♪


また24時間という時間が設けられているカタチでアーカイブを残すということもあったようです。24時間だとちょっと短いかも…と思いますが、それでも残らないよりは全然ありがたいことですよね。

公開に関して時間限定となったとしても、少し猶予ができるだけでもありがいたいですよね。これらの言葉を聞いていると「もしかしたらアーカイブ残るかも…」という期待が出てきました。

ただ、中にはこんな意見もありましたよ( ;∀;)


アーカイブを残さないのがSnowManスタイル…「そのスタイル、今回だけは発動しないで〜!」というのが、全員の願いですよね(;^ω^)

たしかにSnowManはアーカイブを残してくれている方が珍しかったりします。これはアーカイブを残すと『あとで見ればいいや』という方もいて、その時間に合わせて視聴する人が減ってしまうなどランキングにも影響しますからね。

とはいえSnowManファンに限らずジャニーズのファンは何度も何度も繰り返しみるでしょうから、アーカイブが残るからといってリアルタイム視聴数が減るなんて考え肉ですよね(;^ω^)

やはりアーカイブが残らないと考えている方もいらっしゃるようです。

たしかにこう考えておかないと実際アーカイブが残らなかった時に「やっぱり…」と大きなショックを受けてしまいそうですね(;^ω^)

SnowManの大晦日YouTube生配信に関してアーカイブが残ることを願いつつ、大きな期待はしない方が自分のためにもなりそうですよ。

SnowMan大晦日YouTube生配信の円盤化はある?

SnowMan大晦日YouTube生配信の円盤化はあるについて、

詳細は未発表(;´・ω・)

となっています。

SnowManの大晦日YouTube生配信が円盤化されるかどうかはまだ未定ですが、実はSnowManが2023年12月31日にライブDVDを発売することが決定しています。

大晦日は『YouTube生配信』と『ライブDVD発売』というSnowMan尽くしの1日なんですよ(*’ω’*)大晦日に『ライブDVD発売』というのはかなり異例のことですが、これは事務所に関係しているかもしれませんね。

もしかしたらSnowManは2024年1月1日から契約が変わって自分たちで会社を作ってエージェント契約に変わる…なんてことも考えられます。

そうなると、今回のSnowMan大晦日YouTube生配信は新会社から円盤化…なんてことも考えられますが、コチラに関しても詳細がわかり次第追記しますね。

SnowMan大晦日YouTube生配信アーカイブまとめ

アーカイブ・円盤化ともに詳細未定

以上のことがわかりました。

SnowMan大晦日YouTube生配信というのは、本来コンサートに行った人しか味わえないかなり貴重なものだということを認識しなければいけませんよ。それを誰もが見られるYouTubeというカタチで配信してくれるのですから、最悪アーカイブがなかったとしても仕方ないと思えますよね(;´・ω・)

ただ「お金は出しますのでぜひとも円盤化してほしい!」と個人的には願って止みません。

まずはSnowMan大晦日YouTube生配信に関してはアーカイブがないかもしれないと覚悟しつつ、なんとかその時間に見られるように最大限の努力だけはしておきましょう!

タイトルとURLをコピーしました