当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ヨドバシ福袋2024抽選申込いつまで?申込条件はある?

ヨドバシ福袋2024抽選申込いつまで?申込条件はある? イベント

ヨドバシ福袋2024抽選申込いつまで、申込条件はあるのかについてまとめました♪

ヨドバシ福袋2024が2023年11月27日(月)11時〜抽選申し込みが開始されました。こちらはヨドバシカメラで開催されているお年玉企画で、魅力的な福袋がたくさん登場します(*’ω’*)

この記事では

  • ヨドバシ福袋2024抽選申込いつまで
  • ヨドバシ福袋2024申込条件はある

についてわかりやすくお知らせします。詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

ヨドバシ福袋2024抽選申込いつまで?

ヨドバシ福袋2024抽選申込いつまでなのかについては以下のようになっています。

2023年12月3日(日)23時59分まで

ヨドバシ福袋2024抽選申込の期間に関しては、2023年11月27日(月)11時〜12月3日(日)23時59分までとなっています。

ちなみに抽選結果の発表日については以下の通りです。

2023年12月5日(火)9時〜

ヨドバシ福袋2024の抽選結果に関しては順次発表され、当選された方には当選メールの配信もされますよ。

これは当たるかどうか楽しみですね(*’ω’*)

ヨドバシ福袋2024は『夢のお年玉箱』として、毎年実施されている大人気のお年玉企画です。発売される福袋の中には「カメラ」「スマートフォン」「家電」「コスメセット」など、様々なジャンルに分けられた福袋が用意されているんですよ。

このジャンル分けされた福袋の中からご自身が「欲しい!」と思うものに申し込みをするだけで、カンタンに抽選に参加することはできます。

11月27日(月)の時点では申し込み自体もまだそこまでありませんので、当選確率も1桁のものが多く見受けられました。その中ですでに人気が殺到している商品ももちろんありますよ。

『スマホ用プリンターとスマホ用スタビライザーの夢』に関しては、すでに当選確率が1,400倍を超えていました(;^ω^)その他にもデジカメやiPadやPCモニターなども人気が高まってきていますよ。

このままいくとかなりの当選確率になるのではないかと予想できます。

とはいえまずは申し込みをしないと、当たるものも当たりませんよ。気になる商品がある方は「これ欲しい!」と思う商品を申し込んでみてはいかがでしょうか(*’ω’*)

ヨドバシ福袋2024申込条件はある?

ヨドバシ福袋2024申込条件はあるのかについては以下のようになっています。

ヨドバシ・ドット・コム会員になる必要がある

ヨドバシ福袋2024に申し込むための条件として、ヨドバシ・ドット・コム会員になる必要がありますのでご注意くださいね。

ちなみに会員登録はこちらからできますよ。
↓  ↓  ↓
ヨドバシ・ドット・コム会員登録

メールアドレスや氏名・住所・電話番号などを入力するだけでカンタンに会員に登録できますので、まずは面倒くさがらずに登録してしまいましょう。

ここまでできれば、あとは気になる商品に申し込みをするだけですよ(*’ω’*)ただ申し込みを行う前に、こちらのことについても注意してください。

  • 商品は複数申し込み可能
  • 抽選受付期間中であれば、追加で他の商品の抽選申込ができる

気になる商品がいくつかある場合、複数個に渡って申し込みができるというのはうれしいですね。さらにあとから追加もできますのでご安心ください♪

ちなみに商品の抽選に関しては[当選倍率の高い商品]から行いますので、自分が欲しい大本命の当選倍率などを考えながら申し込みをしてみてくださいね。

ヨドバシ福袋2024抽選申込いつまでまとめ

  • 申し込みは2023年12月3日(日)23時59分まで
  • ヨドバシ・ドット・コム会員になる必要がある

以上のことがわかりました。

ヨドバシ福袋2024の抽選申し込みはすでに始まっていて、12月3日(日)23時59分で締め切られてしまいます。先着ではないのでもちろん焦る必要はないのですが、締め切りまでには忘れずに申し込んでおきましょうね。

本当にほしいものを吟味しつつ、当選倍率も見ながらどう申し込むか考えていくのもワクワクします。どれが当たったらうれしいのか、どのくらいの価格設定なら購入するのか…考えるのも楽しいですよ(*’ω’*)

ヨドバシ福袋2024が気になる方はまず申込期間がいつまでなのかチェックの上、会員登録が済んでいない方はまず会員登録されてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました