当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

サーティーワン福袋2024店頭販売ある?モバイルオーダー売切だが店頭予約できる?

サーティーワン福袋2024店頭販売ある?モバイルオーダー売切だが店頭予約できる? イベント

サーティーワン福袋2024店頭販売あるのか、モバイルオーダー売切だが店頭予約できるのか気になりますよね。

サーティーワン福袋2024が2023年12月12日(火)10時〜12月28日(木)23時59分で販売開始!サーティーワン福袋2024はモバイルオーダーで購入手続きができるのですが…すでに売り切れ状態なんですよ。

これはもうサーティーワン福袋2024を購入する方法はないのでしょうか(;´・ω・)

この記事では

  • サーティーワン福袋2024店頭販売あるのか
  • サーティーワン福袋2024モバイルオーダー売切だが店頭予約できるのか

についてわかりやすくお知らせします。詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

サーティーワン福袋2024店頭販売ある?

サーティーワン福袋2024店頭販売あるのかについて、

店頭販売される

サーティーワン福袋2024は店頭での販売もあるようです。

数量限定にはなりますが、店頭での販売されていますよ。そのためモバイルオーダーで事前予約できなかった方も、まだ諦めるには早いのです(*’ω’*)

今回のサーティーワン福袋2024は2種類の福袋が登場します。[2,000円福袋]と[3,000円福袋]が登場する予定ですが、どちらを買ってもオトクなことは間違いなしです♪

気になる中身は以下のようになっています。

2,000円福袋の中身

【スマホ限定】2,000円分電子チケット※500円×4枚
【オリジナルグッズ】UCHINOハンドタオル
【オリジナルグッズ】クリアファイル

3,000円の福袋

【スマホ限定】3,000円分電子チケット※500円×6枚
【オリジナルグッズ】ボアミニトート
【オリジナルグッズ】UCHINOハンドタオル

各々の中身には購入金額と同じ金額分だけ電子チケットが入っていますので、すでにこれだけでオトクですよね。つまりその他のグッズはタダで手に入れているのと同じことなんですよ!

特に今回3,000円福袋のボアミニトートがかわいらしくて、思わず欲しくなってしまいますよね。この「欲しい!」と思えるグッズがついている時点でその福袋はもうあなたにとってオトクですので、そうなった場合は迷わず買うのが吉ですよ(*’ω’*)

サーティーワン福袋2024モバイルオーダー即売切だが店頭予約はできる?

サーティーワン福袋2024モバイルオーダー即売切だが店頭予約はできるのかについて、

店頭予約はできない

これまでサーティーワン福袋に関しては店頭での予約ができませんでした。おそらく今回も予約は受け付けていないものと思われます。あくまで予約は「モバイルオーダーから」ということになるのでしょうね。

とはいえ…その肝心のモバイルオーダーはなかなか繋がらず、今回の予約合戦はかなり壮絶だったようです。SNSではこんな声が溢れていました。


購入までにかかった時間が7時間…これはかなり厳しいですね。来年以降は何かしらの対策やシステムの改善などをしないと…せっかくサーティーワンが好きで買ってくれる人の心が離れてしまいそうです。


7時間以上経ってもこの有様…これはかなり絶望的ですね。諦めてしまう人もたくさんいたのではないでしょうか。


怒りたくなる気持ちもわかりますね。貴重な1日をこれだけに費やせるわけではありません。『これが受注だったら…』と思うと、どれだけ時間を有意義に使えたかわかりませんね。

これは今後何か対策をしないといけませんね(;´・ω・)もしくは受注や抽選にしてもらえるとありがたいです。

サーティーワン福袋自体が「数量限定」となっていますので、おそらく受注というのは難しいかもしれません。それならばせめて『自分の空いた時間にいつでも操作』できて『操作時間は5分程度』で済むように、抽選で受け付けてくれた方が7時間も携帯とにらめっこなんてことは起きませんよね。

サーティーワン福袋2024店頭購入は何時に行けば手に入る?

サーティーワン福袋2024店頭購入は何時に行けば手に入るのかについて、

各店舗の開店時間による

サーティーワン福袋2024店頭購入を考えている方は、行こうと思っている店舗の開店時間を確認しておいた方が良いですよ。

サーティーワン福袋2024店頭販売は2024年1月1日(月)からスタートします。また、もしかすると年始は開店時間を変えて営業する…なんてことも考えられますよね。

そのため事前に行こうと考えている店舗に年始の開店時間を確認しておくと安心ですよ。さらにその際に福袋の取り扱いはあるのかを確認しておくと確実ですね(*’ω’*)

ちなみに店頭販売分も人気が高く、結構早い段階で売り切れてしまうことが多いです。そのため店頭販売で購入を考えている方はなるべく早い時間にそちらの店舗へ足を運ぶことをおススメします。

場所によっては1日で売り切れてしまい、「1月2日にはもうなかった」ということも十分ありえます。せっかく行ったのに購入できなかった…なんて悲しいことにならないように、少し早めの時間を目指してサーティーワン店舗へ足を運んでみてくださいね。

サーティーワン福袋2024店頭購入まとめ

  • 店頭販売される※2024年1月1日(月)〜
  • 店頭販売分は予約ができない

以上のことがわかりました。

毎年大人気のサーティーワン福袋は本当にオトクな福袋です。今回モバイルオーダーで予約ができなかったからと諦めてしまうのはまだ早いですよ!まだ購入できるチャンスはありますので、この機会にもぜひトライしてみてください。

ただ購入にはかなり争奪戦が考えられます(;^ω^)今年の事前予約にかなり苦労された方が多かったので、購入できなかった方もこちらの店頭販売に希望を持っているのではないでしょうか。

とにかく早めに行っていち早くゲットできるように頑張りましょうね。

タイトルとURLをコピーしました