当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

映画スラムダンクの学割はいつからいつまで?対象・料金はいくら?

イベント

映画スラムダンクの学割はいつからいつまで?対象・料金はいくらなのかについてまとめました♪

映画スラムダンクで応援学割が開催されます。
学生対象に安くなるこの企画は、高い映画料金が「こんなに安くなるの!?」と学生さんやお子様をもち親御さんから大注目されています(*’ω’*)

この記事では

  • スラムダンクの学割はいつからいつまで?
  • 映画スラムダンクの学割の対象・料金はいくらなのか

についてわかりやすくお知らせします。詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

映画スラムダンクの学割はいつからいつまで?

映画スラムダンクの学割はいつからいつまでなのかについては以下の通りです。

2023年3月25日(土)~3月31日(金)

映画スラムダンクの学割期間は1週間となります。

今回は「応援学割」という名目で安くなる企画として開催されます。

「悩んで、笑って、汗かいて、ヘコんで、泣いて、走って、叫んで、追いかけて、夢見て、今しかないこの舞台を、全力で生きている君へ」と伝えながら学割について伝えられました。

映画館もなかなかお高めな値段ですので、「応援学割」という形で安くしてもらえるのはかなり嬉しいですよね♪
家計が助かる上に親子でも行きやすい今回の学割は、春休みのお子様を持つご家庭にはありがたい企画なのではないでしょうか。

映画スラムダンクの「応援学割」の対象・料金はどうなっているのか気になりますね。

映画スラムダンクの学割の対象・料金はいくら?

映画スラムダンクの学割の対象・料金はいくらなのかについては以下の通りです。

[応援学割対象]小学生・中学生・高校生
[鑑賞料金]500円

安すぎる~~~!!!まさかワンコインで映画をいることができるなんて夢のようです♪

これは家計にかなり優しいのではないでしょうか。大人はただただ羨ましい限りです(笑)

これだけ安ければ春休みの間に何度も見に行くことができちゃいますね♪
すでに何度もリピートされているお子様も多いことから、この「応援学割」を活用する方はかなり多くなるかと思われますね。

映画スラムダンクの学割まとめ

[期間]2023年3月25日(土)~3月31日(金)
[対象]小学生・中学生・高校生
[料金]500円

以上のことがわかりました。

映画スラムダンクは何度見ても本当におもしろい映画ですし、大人はこの料金が心底羨ましいんじゃないでしょうか(;^ω^)
こんな機会めったにありませんので、学生さんはぜひともこの機会を最大限に利用しちゃいましょう!

映画館で見るのと家で見るのでは迫力・スケール・サウンドにおいて全てがケタ違いです。
好きな映画はもちろん映画館で見るに限りますが、チケット料金が高いのがかなり痛いですよね。

その点「応援学割」であれば500円で見られてしまいますので、どれだけ破格か一目瞭然です。

この機会を決して逃さないように学生の皆さんは映画スラムダンクを見に劇場へ足を運んでみてください。

タイトルとURLをコピーしました