当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ガリガリ君リッチねっとりピーナッツ無料配布ラゾーナ川崎は何時から?配布場所は?

イベント

ガリガリ君リッチねっとりピーナッツ無料配布ラゾーナ川崎は何時から、配布場所についてまとめました♪

ガリガリ君リッチねっとりピーナッツ無料配布が2023年10月14日(土)の1日限定でラゾーナ川崎にて開催されます。こちらは新商品であるガリガリ君リッチねっとりピーナッツの発売に先駆けて実施される無料サンプリングのイベントです。正規の発売日よりも早く味わうことができる上に、無料で貰えるオトクなイベントだと大注目されています(*’ω’*)

この記事では

  • ガリガリ君リッチねっとりピーナッツ無料配布ラゾーナ川崎は何時から
  • ガリガリ君リッチねっとりピーナッツ無料配布ラゾーナ川崎の配布場所

についてわかりやすくお知らせします。詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

ガリガリ君リッチねっとりピーナッツ無料配布ラゾーナ川崎は何時から?

ガリガリ君リッチねっとりピーナッツ無料配布ラゾーナ川崎は何時からなのかについては以下のようになっています。

10時〜17時予定

ガリガリ君リッチねっとりピーナッツ無料配布は、ラゾーナ川崎で10時〜17時予定で行われますよ。またラゾーナ川崎で配布されるガリガリ君リッチねっとりピーナッツは、1万本を予定しています。

1万本を無料で配ってしまおうなんて、かなり太っ腹な企画ですね!ただそれだけ自信のある商品ができたということなのでしょうか(*’ω’*)しかも「これだけの数の用意があれば、余裕で貰えちゃうかも♪」と思いますよね。

ただし、それだけの人数が集まってくるという見込みのもとで用意された数ですので…これは無料配布を求めてたくさんの人がラゾーナ川崎に訪れるのではないかと考えられますよ(;^ω^)

やっぱ皆さま「無料」という言葉が大好きですよね♪それにせっかくもらえるチャンスがあるならば、もらっておいて損はなしです。さらにピーナッツのアイスなんて…おいしいに決まってますよね!

「これはもらおう!」と当日たくさんの人がラゾーナ川崎に訪れて、かなりの混雑が考えられます。

また普段の土日のラゾーナ川崎はただでさえ混雑する傾向にあります。この混雑に加えて、ガリガリ君リッチねっとりピーナッツ無料配布を求めてさらにラゾーナ川崎は大混雑になるのではないでしょうか。

そのためこの無料配布に参加しようと考えている方はまずお時間を確認した上で、余裕を持って配布会場へ足を運んでみてくださいね。もちろん待つことも視野に入れて、覚悟をしておいた方が良いですよ。

ガリガリ君リッチねっとりピーナッツ詳細

ピーナッツアイスの中に、ねっとりとした食感のピーナッツかき氷を入れたアイスキャンディーになります。パンに塗るピーナッツバターをそのまま食べるという背徳感を演出するために、通常のガリガリ君よりもねっとりとしたかき氷に仕上げているんですよ♪

[価格]173円(税込)
[カロリー]125kcal

ピーナッツバターをそのまま食べるなんて…罪深いですね( ゚Д゚)
けれどこのガリガリ君リッチねっとりピーナッツであれば、たった125lcalでその背徳感を味わうことができるんですよ。

これは食べない訳にはいきませんね。しかも発売前に一足先に味わえるという優越感も味わえますよ( *´艸`)

ガリガリ君リッチねっとりピーナッツ無料配布に参加してみたいと思われた方もいらっしゃるかと思いますが、そうなるとラゾーナ川崎の配布場所がどこか気になりますね。

ガリガリ君リッチねっとりピーナッツ無料配布ラゾーナ川崎の配布場所は?

ガリガリ君リッチねっとりピーナッツ無料配布ラゾーナ川崎の配布場所は以下の通りです。

2階ルーファ広場

ガリガリ君リッチねっとりピーナッツ無料配布は、ラゾーナ川崎[2階ルーファ広場]で開催されますよ。

2階ルーファ広場とは、JR川崎駅直結のラゾーナ川崎玄関口に当たる場所です。緑豊かな芝生が特徴で、ここでは様々なイベントが開催されています。

いわば「ラゾーナ川崎の顔」といっても過言ではない場所で、今回のガリガリ君リッチねっとりピーナッツ無料配布が行われる予定になっているんですよ。

確かに総勢1万人もの人数を迎えるとなった場合、ここ以外入れるような場所はありませんよね(;^ω^)とはいえ場所が屋外ということもありますので、暑さ・寒さ対策なども考えておいた方がいいかもしれませんよ。

ガリガリ君リッチねっとりピーナッツ無料配布ラゾーナ川崎まとめ

  • [配布時間]10時〜17時予定
  • [配布場所]ラゾーナ川崎 2階ルーファ広場

以上のことがわかりました。

ガリガリ君リッチねっとりピーナッツ無料配布という太っ腹企画は、1日限りのイベントです。配布する数量には限りがありますので、あまり遅い時間に行くとすでに配布終了となってしまっている可能性もありますのでご注意くださいね。

せっかくなら無料でオトクにガリガリ君リッチねっとりピーナッツをいただいて、その後ラゾーナ川崎を満喫するというプランで、食も遊びも楽しんでみるのはいかがでしょうか(*’ω’*)

ガリガリ君リッチねっとりピーナッツの無料配布が気になる方は配布時間・場所を確認の上、無くなる前にぜひラゾーナ川崎へ足を運んでみてください。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました