当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

コメダ珈琲のハッピーバッグ2023は再販あるの?中身ネタバレ!

イベント

コメダ珈琲のハッピーバッグ2023は再販あるのか、中身ネタバレについてまとめました☆

コメダ珈琲のハッピーバッグ2023が販売されたのをご存知ですか。
コメダ珈琲のハッピーバッグ2023はコメダグループ1,000店舗を記念した福袋で、中身も豪華で即完売してしまうほどの大人気商品なんですよ。

この記事では

  • コメダ珈琲のハッピーバッグ2023は再販あるのか
  • コメダ珈琲のハッピーバッグ2023中身ネタバレ

についてわかりやすくお知らせします。詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

コメダ珈琲のハッピーバッグ2023は再販あるの?

コメダ珈琲のハッピーバッグ2023は再販あるのかについては以下の通りです。

再販準備中

コメダ珈琲のハッピーバッグ2023の再販は、現在準備中になっていますよ(*’ω’*)

コメダ珈琲のハッピーバッグ2023は予想を上回る注文数が入ってしまい、現在一時的に欠品になっています(;´・ω・)

私自身も6月28日の朝9時頃にホームページを確認しましたが、その時点では商品は潤沢にあるような印象を受けました。
しかしながら同日夜21時にホームページを見てみると全てが完売状態に…コメダ珈琲のハッピーバッグ2023はわずか1日で売り切れてしまったんですね。

これにはコメダ珈琲店の方も予想外の出来事だったようですよ(;^ω^)
このコメダ珈琲のハッピーバッグ2023が完売してしまったことに対して、公式ホームページにはお詫びと再販についての記載がされていました。

それによると再販については以下のように書かれていました。

再販まで今しばらくお待ちください

このことからコメダ珈琲のハッピーバッグ2023には再販の動きがあるということがわかりました。

残念ながらまだ具体的な日程について発表はありませんが、ここまでみんなが欲しがるコメダ珈琲のハッピーバッグ2023の中身が気になりますよね。

コメダ珈琲のハッピーバッグ2023中身ネタバレ!

コメダ珈琲のハッピーバッグ2023中身ネタバレについては以下の通りです。

ネッククーラー

暑い夏の日も快適に過ごせるネッククーラーは、ひんやりメニューを幾何学なイラストで表現した可愛らしい商品です。

氷水や冷蔵冷凍庫にて19℃以下の環境でネッククーラーを冷やすとキンキンに固まります。それを首に巻いてお出かけすれば夏の暑い日もひんやり快適に過ごせる暑い夏の日のおでかけにピッタリのアイテムです。

保冷ポシェット

幾何学なひんやりメニューの柄が描かれたおしゃれな保冷ポシェットです。ポシェットという名前の通り肩から斜め掛けで持つことができる便利バッグなんですよ。

中には500mlのペットボトルやネッククーラーを入れることができて持ち歩きにも重宝します。外ポケットも付いているのでスマートフォンもすっぽり入れることができますよ。

またショルダーのヒモを外せばバッグインバッグとしても使うことができて、夏のおでかけのお供には最適な保冷機能が付いた夏用ポシェットです。

クリアポーチ

コメダのひんやりメニューを幾何学なイラストで表現したかわいらしいクリアポーチです。

ジップが大きく開く上に、クリアのため中身も見えやすくてどこに何を入れたかすぐわかる使い勝手の良いアイテムです。

ひえひえTシャツ

さらっとした着心地でさわやかに着こなせる接触冷感生地のTシャツです。

胸元にはワンポイント刺繍(コーヒー・シロノワール・クリームソーダ)が入りますが、どの刺繍が入るのかは届いてからのお楽しみです。

ボトルインコーヒー オリジナル(5個)

コメダ珈琲店オリジナルの「アイス(水出し)」「ホット」兼用コーヒーです。

手軽にコメダ珈琲店のコーヒーをお家で味わえて、ちょっと幸せなお家時間を楽しめるアイテムです。

この5点が入ったコメダ珈琲のハッピーバッグ2023は通常なら9,200円相当になりますが、HAPPY価格として6,000円での販売になります。

これは絶対的にオトクですよ(*’ω’*)
保冷ポシェットとひえひえTシャツだけですでに5,400円相当します。それを6,000円で全てゲットできるとなったら、これほどオトクなセットはないですよ。

これは再販情報をこまめにチェックしていかなければいけませんね。

コメダ珈琲のハッピーバッグ2023再販まとめ

  • 再販準備中※6月28日現在
  • ネッククーラー/保冷ポシェット/クリアポーチ/ひえひえTシャツ/ボトルインコーヒー オリジナル(5個)が入ったセット

以上のことがわかりました。

コメダ珈琲のハッピーバッグ2023については、まさか1日ですでに売り切れになっているとは驚きでした。正直コメダ珈琲の人気を甘く見ていましたね(;^ω^)

ただやはりコメダ珈琲のハッピーバッグ2023の商品ラインナップを見てみると即日完売になってしまうのも頷けます。特にひえひえTシャツは胸元のワンポイントが本当にキュートですよね(*’ω’*)

これは再販になったら迷わず買わなきゃいけませんよ。

コメダ珈琲のハッピーバッグ2023の再販情報をこまめにチェックしていきましょう。

タイトルとURLをコピーしました