当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

相模湖じゃぶじゃぶパラダイス2023いつからいつまで?有料席いくら?

イベント

相模湖じゃぶじゃぶパラダイス2023いつからいつまで、有料席いくらなのかについてまとめました☆

相模湖じゃぶじゃぶパラダイスが2023年度もオープンします。
相模湖じゃぶじゃぶパラダイス2023は楽しく安全に水遊びが楽しめる施設で、小さなお子さまでも安心して楽しめると大注目されていますよ(*’ω’*)

この記事では

  • 相模湖じゃぶじゃぶパラダイス2023いつからいつまで
  • 相模湖じゃぶじゃぶパラダイス2023有料席いくら

についてわかりやすくお知らせします。詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

相模湖じゃぶじゃぶパラダイス2023いつからいつまで?

相模湖のじゃぶじゃぶパラダイス2023いつからいつまでなのかについては以下の通りです。

2023年6月24日(土)~8月27日(日)※7月21日(金)までは土日祝のみ営業

相模湖じゃぶじゃぶパラダイス2023は約2ヶ月ほどのオープンになりますよ(*’ω’*)

相模湖じゃぶじゃぶパラダイス2023は、アウトドア複合リゾート「さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト」にあります。こちらは関東最大級の屋外型巨大水遊びアエリアとして、夏の暑い期間のみ営業しているんですよ。

相模湖じゃぶじゃぶパラダイス2023は今回で9度目の開催となります。
今年は全7種類あるプール(ジャングルメイズ/シューティングパラダイス/アフリカンスライダー/ロングスライダー/シマウマスライダー/ゾウさんプール/おむつ用プール)を全て一新させました!さらに楽しめるようにパワーアップしたんですよ。

相模湖じゃぶじゃぶパラダイス2023のコンセプトは『わんぱく・アニマル』になります。
そのコンセプトを元に「ゾウ」「キリン」「シマウマ」などの動物をかたどったカラフルなバルーンやスライダーが登場し、来場者を楽しませてくれます(*’ω’*)

降り注ぐミストシャワーを浴びながら進む『ジャングルメイズ』という水の迷路や、キリンやライオンやサイなどの動物たちの影に隠れながら水てっぽうで水の掛け合いが楽しめる新エリア『シューティングパラダイス』は、お子さまだけではなく大人も楽しめること間違いなしですよ。

このほかにもロングスライダーなどのダイナミックな水遊びを楽しめるエリアが勢ぞろいしていますので、1日いても楽しめそうです。しかも全てのプールは水深50cm未満ですので、小さなお子さまも安心して遊べますね。

もちろんオムツが取れていないお子さまでも楽しめる専用プールもあります。こちらは全長5mというかなりの大きさですので、今年の水遊びデビューにはもってこいですよ。

ちなみにこちらの相模湖じゃぶじゃぶパラダイス2023はプールではなく、あくまで水遊び場となっています。水着の着用は義務付けられていませんが、プールのラインナップを見ているとどう考えても全身びしょ濡れになることは避けられなさそうです(;^ω^)

そのため小さなお子さまは水着を持って行かれることをおすすめしますよ。

相模湖じゃぶじゃぶパラダイス2023の有料席いくら?

相模湖じゃぶじゃぶパラダイス2023の有料席いくらなのかについては以下の通りです。

[6〜7月]4,000円/1日
[8月]5,000円/1日

相模湖じゃぶじゃぶパラダイス2023の有料席は1日の利用となります。

相模湖じゃぶじゃぶパラダイス2023の有料席には、テーブル1卓とチェアー4席が用意されています。あまり多い数ではありませんので、もしかしたら早い段階で埋まってしまっている可能性もありますね(;^ω^)

相模湖じゃぶじゃぶパラダイス2023は事前予約はできませんので、ご利用を考えている方はまず入口でスタッフの方に声をかけてみてくださいね。

ちなみに相模湖じゃぶじゃぶパラダイス2023では大きな場所を占有するもの(テント・サンシェード・パラソル・ハンモック・キャンプセット・折りたたみイスなど)は持ち込みが禁止されていますので注意してください。

そのため小さいお子さまは暑さから身を守るために帽子やラッシュガードなどを着ていた方が安心ですよ。

プールの種類

ジャングルメイズ

大きなミストシャワーを全身に浴びながら進む水の迷路では、夏の暑さを楽しみながら水遊びができますよ。

シューティングパラダイス

動物たちの影に隠れながら水てっぽうで遊べるシューティングエリアで夏の暑さを撃退しましょう。

アフリカンスライダー

高さ6mのキリンとゾウのスライダーが並んだプールでは、小さなお子さまでも安全に滑り台を楽しむことができますよ。こちらは直径70cm未満の浮き輪であれば使用できるプールになっています。

ロングスライダー

長さ15mの3連ロングスライダーが楽しめるプールでは、少しスリリングにプールを楽しむことができますよ。みんなで競争すると楽しいかもしれませんね。

シマウマスライダー

2匹のジャンボシマウマの間をすり抜けるスライダーにドキドキわくわく間違いなしですよ。

ゾウさんプール

大きなゾウさんがシンボルのプールでは、一定時間に一度ゾウさんの鼻から空高く水が噴き上がりますよ。そのドキドキわくわくは小さなお子さまでも安心して楽しめる浅めのプールになっています。

おむつ用プール

プール用のオムツをつけているお子さま専用のプールになります。大きなプールでとびっきり楽しい水遊び体験をしてしまいましょう。

相模湖じゃぶじゃぶパラダイス2023まとめ

  • 2023年6月24日(土)~8月27日(日)※7月21日(金)までは土日祝のみ営業
  • 有料席は[6〜7月]4,000円(1日)/[8月]5,000円(1日)

以上のことがわかりました。

相模湖じゃぶじゃぶパラダイス2023では水遊びというものを最大限に楽しめる施設になっています。しかも水深も浅く、小さなお子さまでも安心して楽しめるのはとてもありがたいですよね(*’ω’*)

今まで思うように水遊びを楽しめなかったお子さまたちの“水遊びデビュー”に持ってこいの相模湖じゃぶじゃぶパラダイス2023は、水遊び特化施設ですよ♪

相模湖じゃぶじゃぶパラダイス2023が気になる方は、ぜひとも「さがみ湖リゾート プレジャーフォレスト」に足を運んでみてくださいね。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました