当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

なまくりのれあちーず(夏季限定)どこで買える?狙い目の時間帯いつ?

グルメ

なまくりのれあちーず(夏季限定)どこで買える、狙い目の時間帯いつなのかについてまとめました♪

なまくりのれあちーず(夏季限定)が2023年6月24日(土)〜8月31日(木)までの期間限定で販売されます。
なまくりのれあちーず(夏季限定)は夏にピッタリの爽やかれあちーずで素材にこだわっているため販売数量も限定されています。このなまくりのれあちーず(夏季限定)の発売にSNS上では「食べたい!」「買わなきゃ!」との声が多く、なまくり好きから大注目されていますよ(*’ω’*)

この記事では

  • なまくりのれあちーず(夏季限定)どこで買える
  • なまくりのれあちーず(夏季限定)狙い目の時間帯いつ

についてわかりやすくお知らせします。詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

なまくりのれあちーず(夏季限定)どこで買える?

なまくりのれあちーず(夏季限定)はどこで買えるかについては以下の通りです。

  • SHIBUYA109渋谷店
  • アドアーズサンシャイン店(池袋)
  • SHIBUYA109阿倍野店前
  • FKDインターパーク店
  • ラウンドワン札幌すすきの店

なまくりのれあちーず(夏季限定)を販売しているのは、全国で5ヵ所のみになります。

なまくりのれあちーず(夏季限定)は、人気スイーツ「なまくり」を販売する株式会社リクームから夏にピッタリの爽やかな商品として発売されました。なまくりのれあちーず(夏季限定)の缶の中身は「完全オリジナルのれあちーず」だけがぎっしりたっぷり詰まめられているんですよ。

このなまくりのれあちーず(夏季限定)は、『北海道産の純正生クリーム』と『北海道産濃厚クリームチーズ』をたっぷりと使用しているのが特徴です。さらに夏にピッタリの酸味を効かせるためにフレッシュレモンをその場で絞ってレモンの皮を細かく刻んで隠し味として入れています。

これらだけ手間をかけることで、他では味わうことのできない濃厚なのにサッパリとした味わいの絶品れあちーずが生まれました。レモンがおいしさをより引き立てているんですね♪

これはかなりおいしそうですよね(*’ω’*)
なまくりのれあちーず(夏季限定)をゲットできるのはたった5ヵ所のみになりますが、これだけを買うために行く価値アリの商品ですよ。

では詳しく場所や営業時間についてもお伝えしますね。

SHIBUYA109渋谷店

[住所]東京都渋谷区道玄坂3-39-2 SHIBUYA109渋谷店 地下2階
[営業時間]10~21時間

アドアーズサンシャイン店(池袋)

[住所]東京都豊島区東池袋1-14-4池袋佐々木ビル
[営業時間]10~23時

SHIBUYA109阿倍野店前

[住所]大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 あべのキューズモール2階
[営業時間]10~21時

FKDインターパーク店

[住所]栃木県宇都宮市インターパーク6-1-1 インターパーク店1F正面東側入口の階段付近
[営業時間]10~21時

ラウンドワン札幌すすきの店

[住所]北海道札幌市中央区南5条西3-6-1
[営業時間]24時間営業

しかも1日20缶の数量限定販売なので、かなりの争奪戦になってしまうのではないでしょうか。夏季限定商品でもありますので、これは売り切れる前にゲットしに行かなければなりませんね!

なまくりのれあちーず(夏季限定)狙い目の時間帯いつ?

なまくりのれあちーず(夏季限定)狙い目の時間帯いつなのかについては以下の通りです。

  • 平日の早い時間
  • 土日の開店時間

なまくりのれあちーず(夏季限定)販売は1日限定20缶なので、早めに行かれた方がゲット率は高いですよ(*’ω’*)

なまくりのれあちーず(夏季限定)販売は2023年6月24日(土)〜8月31日(木)までの販売です。初日は早々に完売してしまうほどの人気でした。

さすが初日ですね。販売を心待ちにしていた方は、即購入しに行かれたようです。

また土日も完売が相次いでいます。

1日20缶なので、土日は確かにすぐ売り切れてしまいそうですね(;^ω^)
どうしても土日しか買いに行けないという方は、開店時間に合わせて買いに行かれた方が安心ですよ。なまくりのれあちーず(夏季限定)は開店時間前には補充が済まされていますので安心してください。

こう考えると平日に買いに行かれた方が、ゲットできる確率は高いそうですね。ただし夏休みに入ってしまうと皆さま平日でも買いに来られる時間ができるため、もしかしたら平日でも売り切れ率が上がってしまう可能性が考えられます。

そうなると6月発売開始〜7月半ばまでの平日が一番買いやすいのではないでしょうか。もしくは8月後半の学校が始まった辺りも狙い目ですね。

せっかく買いに行ったのに売り切れなんて悲しいことにならないように、できればゲットできる確率が高い平日を狙って行かれることをおすすめしますよ。

なまくりのれあちーず(夏季限定)の口コミ・感想は?

なまくりのれあちーず(夏季限定)を食べた方からの口コミ・感想をまとめました。

まずは安定の「おいしい」ですね。どう考えてもおいしいですが、やはり食べたことのある方の「おいしい」は説得力が違いますね。これは間違いなさそうです♪

やはりレモンの風味が抜群のようです。さらに下のクッキーとの相性も抜群でおいしさの相乗効果ですね♪

甘いものが得意じゃなくても食べられてしまうほどのおいしさ…絶対食べたいですね。ほどよい甘さが夏にはピッタリで、レモン風味も食欲をそそりますね♪

食べ応えも抜群です。なんならランチ代わりにしても良いほども満足感を得られるようですね♪

この他にも「リピ決定!」「街のおいしいケーキ屋の味がした!」という絶賛の声が多数あがっていました。しかも「これにジャムを合わせて食べてもおいしいかも」というアレンジの提案まであり、これは何が何でも食べなくてはいけませんね!

なまくりのれあちーず(夏季限定)まとめ

  • 全国5カ所で販売中(SHIBUYA109渋谷店/アドアーズサンシャイン店(池袋)/SHIBUYA109阿倍野店前/FKDインターパーク店/ラウンドワン札幌すすきの店)
  • 平日の早い時間・土日の開店時間がおすすめ

以上のことがわかりました。

なまくりのれあちーず(夏季限定)は期間・個数・販売場所も限定されているためかなりのレア感がある商品です。れあちーずのおいしさを最大限に引き出そうと素材などにこだわっている分、味も抜群においしくできていますのでこれはぜひぜひ一度食べてみたいですよね。

平日であればまだ買いやすいようですが、土日しか行かれない方はし頑張らないとダメかもしれません(;´・ω・)できれば開店時間に合わせて買いに行くなど、その日だけはちょっといつもの土日よりも早起きしてみてくださいね。

なまくりのれあちーず(夏季限定)が気になる方は販売場所をチェックの上、8月31日(木)までに買いに行かれてください。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました