当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

川崎鷹也MAGIC NOTE夫婦1組限定ライブ応募方法は?申込期間いつまで?

イベント

川崎鷹也MAGIC NOTE夫婦1組限定ライブ応募方法、申込期間いつまでなのかについてまとめました♪

川崎鷹也MAGIC NOTEの企画より、夫婦1組だけを招待するというプレミア感満載の限定ライブが開催されます。こちらは2023年11月8日(水)に行われるライブに、抽選で夫婦1組だけを招待しようというなんとも贅沢な企画なんですよ(*’ω’*)

この記事では

  • 川崎鷹也MAGIC NOTE夫婦1組限定ライブ応募方法
  • 川崎鷹也MAGIC NOTE夫婦1組限定ライブ申込期間いつまで

についてわかりやすくお知らせします。詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

川崎鷹也MAGIC NOTE夫婦1組限定ライブ応募方法は?

川崎鷹也MAGIC NOTE夫婦1組限定ライブ応募方法については以下のようになっています。

『メーカーズマークpresents 私たち夫婦の思い出』へ投稿するだけ

川崎鷹也MAGIC NOTE夫婦1組限定ライブに応募を考えている方は、まず『メーカーズマークpresents 私たち夫婦の思い出』へ投稿する必要がありますよ。

気になる応募方法は以下の通りです。

X(旧Twitter)からの応募方法

  1. TOKYO FMの公式Xアカウントをフォローする
  2. 該当の投稿を引用リポストする形で、「#いい夫婦の日」と「#今夜は夫婦でメーカーズマーク」をつけて夫婦2人の特別な思い出をポストする※該当の投稿とは以下の公式Xのページを指します

メッセージフォームからの応募方法

  1. 番組メッセージフォームから「メーカーズマーク presents 私たち夫婦の思い出」のコーナーを選択する
  2. 必要事項を入力の上、夫婦2人の特別な思い出を入力して送信する

応募方法にはXまたはメッセージフォームから行うことができますよ。

『メーカーズマークpresents 私たち夫婦の思い出』とは、「11月22日(いい夫婦)の日」を前に世の中のご夫婦に向けて何かできないかと誕生したスペシャル企画なんですよ。

2023年10月で1周年を迎えた「川崎鷹也MAGIC NOTE」(TOKYO FM放送中)では、リスナーさんを招待するというイベントを開催することは決まりました。しかも招待されるのは『たった1組の夫婦』ということで、これはかなりプレミア感満載の企画ですよね。

しかもイベント当日は川崎鷹也さんだけではなく、親交の深いmiwaさんまでいらっしゃるとのことで、これは特別な1日になりそうですね(*’ω’*)

これに応募するには、『メーカーズマークpresents 私たち夫婦の思い出』へ投稿する必要があるという訳です。川崎鷹也さんのいい声に乗せて夫婦の思い出を歌ってくれたら最高ですよね!これはぜひ応募してみる価値アリですよ。

では申し込みをするにあたって、一体いつまでが応募期間なのか気になりますよね。

川崎鷹也MAGIC NOTE夫婦1組限定ライブ申込期間いつまで?

川崎鷹也MAGIC NOTE夫婦1組限定ライブ申込期間いつまでなのかについては以下のようになっています。

10月22日(日)23時59分まで

川崎鷹也MAGIC NOTE夫婦1組限定ライブ申込期間については、10月22日(日)23時59分で締め切られてしまうので気になっている方は注意してくださいね。また、こちらは当選候補者には個別連絡が来るようです。

夫婦1組限定のライブに当たってしまったら…こんな贅沢なことはないですよ(*’ω’*)
当たるも当たらないもとにかくまずは応募してみないことには…ですので、気になっている方はぜひとも応募をしてみてくださいね。

川崎鷹也MAGIC NOTE夫婦1組限定ライブの詳細

[開催日時]2023年11月8日(水)
[開催時間]開場18時/開演18時45分/終演20時※予定
[出演者]川崎鷹也/miwa
[募集人数]1組2名
[開催場所]TOKYO FMホール
[アクセス]東京メトロ「半蔵門駅」 1・2・6番出口より徒歩3分/東京メトロ「麹町駅」 1・2番出口より徒歩6分

川崎鷹也MAGIC NOTE夫婦1組限定ライブ応募方法まとめ

  • X(旧Twitter)またはメッセージフォームから『メーカーズマークpresents 私たち夫婦の思い出』へ投稿する
  • 申し込み期間は10月22日(日)23時59分まで

以上のことがわかりました。

川崎鷹也さんの歌声を聞けるだけでも贅沢なことですが、それが夫婦2人のためだけに…となると、もう一生分の運を使い果たしたんじゃないかと思えるほど幸運な体験ですよね。

川崎鷹也MAGIC NOTE夫婦1組限定ライブに興味がある方は、まずは申込期間内に『メーカーズマークpresents 私たち夫婦の思い出』への投稿を忘れずにしておきましょうね。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました