当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

MAZZEL RADIO STATIONのラジオ公開収録参加方法は?申込いつまで?

イベント

MAZZEL RADIO STATIONのラジオ公開収録参加方法、申込いつまでなのかについてまとめました♪

MAZZEL RADIO STATIONのラジオ公開収録が2023年10月26日(木)に開催されます。こちらはMAZZELのラジオ収録の様子を聞くだけではなく、実際自分の目で見て楽しむことができるイベントなんですよ(*’ω’*)

この記事では

  • MAZZEL RADIO STATIONのラジオ公開収録参加方法
  • MAZZEL RADIO STATIONのラジオ公開収録申込いつまで

についてわかりやすくお知らせします。詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

MAZZEL RADIO STATIONのラジオ公開収録参加方法は?

MAZZEL RADIO STATIONのラジオ公開収録参加方法は以下の通りです。

TOKYO FM公式ホームページから申し込む

MAZZEL RADIO STATIONのラジオ公開収録に参加するためには、TOKYO FM公式ホームページから申し込みを行う必要がありますよ。

MAZZEL RADIO STATIONのラジオ公開収録の申し込みはコチラからできますよ♪
↓  ↓  ↓
MAZZEL RADIO STATIONラジオ公開収録申し込みフォーム

MAZZEL RADIO STATIONのラジオ公開収録では、普段ラジオ番組で「聞く」ことしかできないものを実際に自分の目で「見る」ことができるラジオイベントです。

こんな機会めったにありませんよ(*’ω’*)

普段は耳で聞いて楽しむだけのラジオを、実際目で見て楽しむことができるなんて…貴重な体験すぎますね。

もちろんこの公開収録された様子は後日スカパー・番組配信でも楽しむことはできます。とはいえこの公開収録に参加することができれば、みんなより一足先にラジオを聞くことができる上に、その姿まで拝める…そんなの特別中の特別な待遇ですよね。

気になる公開収録日の詳細は以下の通りです。

公開収録日の詳細

[開催日程]2023年10月26日(木)
[開催時間]19時〜20時30分頃
[募集人数]250人
[開催場所]TOKYO FMホール
[アクセス]東京メトロ「半蔵門駅」1・2・6番出口より徒歩3分/東京メトロ「麹町駅」1・2番出口より徒歩6分

収録時間は少し遅めのスタートになっていますので、ご注意ください。とはいえ、会場が最寄駅から近いのはありがたいですね。もし興味のある方は、まず申し込みだけでもしておきましょう。

そうなるとMAZZEL RADIO STATIONのラジオ公開収録の参加申し込みに関して、一体いつまで受け付けてくれているのか気になりますよね。

MAZZEL RADIO STATIONのラジオ公開収録参加申込いつまで?

MAZZEL RADIO STATIONのラジオ公開収録参加申込いつまでなのかについては以下のようになっています。

[応募期間]2023年10月8日(日)〜10月15日(日)23時59分まで

MAZZEL RADIO STATIONのラジオ公開収録の参加申し込み期間は、8日間となっていますよ。

MAZZEL RADIO STATIONのラジオ公開収録は抽選となります。当選者の発表については「当選連絡」によってわかりますので、注意深くメールチェックしておかねばなりませんね。

とにかくまずは申し込みをしないことにはチャンスは掴むことができません。上記の応募期間を確認して、期限内に応募申し込みだけは済ませてしまいましょう。

MAZZEL RADIO STATIONのラジオ公開収録参加方法まとめ

  • [応募方法]TOKYO FM公式ホームページから申し込む
  • [応募期間]2023年10月8日(日)〜10月15日(日)23時59分まで

以上のことがわかりました。

ラジオの公開収録に立ち会うなんて経験はめったにできませんので、これはかなり貴重なイベントですよ。しかも大好きなMAZZELの姿を間近で見ながら、一足先にラジオの内容を聞けてしまうなんて…うれしすぎます♪

応募人数は250人とそこまで多くありませんが、せっかくのチャンスですのでまずはトライだけでもしてみましょう。

MAZZEL RADIO STATIONのラジオ公開収録が気になる方は応募期間を確認の上、期間が終わってしまう前に申し込みだけ済ませておいてくださいね。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました