当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

メルカリの湯の大阪開催店舗はどこ?施設ごとの開催期間一覧まとめ!

イベント

メルカリの湯の大阪開催店舗はどこ、施設ごとの開催期間一覧をまとめました♪

メルカリの湯が期間限定で開催されます。こちらはフリマアプリ『メルカリ』サービス開始10周年を記念したイベントで、ユーザーに対しての感謝を込めたプロジェクトなんですよ(*’ω’*)

この記事では

  • メルカリの湯の大阪開催店舗はどこ
  • メルカリの湯の大阪開催施設ごとの開催期間一覧をまとめ

についてわかりやすくお知らせします。詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

メルカリの湯の大阪開催店舗はどこ?

メルカリの湯の大阪開催店舗はどこなのかについては以下のようになっています。

[大阪市/京橋]白玉温泉
[大阪市/新今宮]入船温泉

メルカリの湯の大阪開催店舗については、わずか2店舗のみになりますよ。

メルカリの湯は期間限定での開催になります。
2023年7月にフリマアプリ『メルカリ』のサービス開始10周年を迎えた株式会社メルカリが、ユーザーへ感謝の気持ちを込めて行われているのがこちらのイベントになっています(*’ω’*)。

メルカリではこれまで10周年を記念して、ユーザーに対して『ARIGA湯(ありがとう)』という気持ちを込めたオリジナルのお風呂グッズを制作&プレゼントなどを行ってきました。

そちらがかなり好評で、今回第二弾が開催されることが決定!
「お客さまに『癒し』『感謝』を届けた」という想いのもとに、メルカリの湯というイベントが開催されることになったんですよ。

お風呂でメルカリの世界を楽しめるなんて、ワクワクしてしまいますね♪

このイベントには賛同してくれた東京・大阪にある実際の温泉施設が協力してくれています。大阪に関しては2店舗と多くはないですが、メルカリの湯を楽しめることになったことはとてもありがたいことですね。

気になる東京の施設はこちらの記事で確認できますよ。
↓  ↓  ↓
メルカリの湯の東京開催店舗はどこ?施設ごとの開催期間一覧まとめ!

メルカリの湯ではメルカリらしい趣向を凝らした外観で、まず私たちの目を癒してくれるんですよ。
また施設内にはメルカリのオリジナルサウナストーンが設置されるほか、一部店舗ではダイナミックなメルカリ壁絵も楽しむこともできます(*’ω’*)

さらに先着5,000名に『ARIGA湯タオル』がプレゼントされます!こちらは各銭湯先着にはなりますので、どうせ行くならもらえるうちに行った方がオトクですよね。

メルカリマークのサウナストーンもかわいいですし、ぜひとも本物をこの目で見てみたいですね。これはぜひとも実際に行ってみたいところですが、実はメルカリの湯は施設ごとに開催期間が少しずつ異なるので注意が必要ですよ。

では実際メルカリの湯が開催される大阪施設ごとの開催期間を知っておきたいですよね。

メルカリの湯の大阪施設ごとの開催期間一覧まとめ!

メルカリの湯の大阪施設ごとの開催期間一覧のまとめは以下の通りです。

白玉温泉

[開催期間]2023年10月13日(金)〜10月15日(日)
[住所]大阪府大阪市城東区蒲生2丁目7-36
[アクセス]JR京橋駅より徒歩約10分
[営業時間]6時〜25時

入船温泉

[開催期間]2023年10月17日(火)〜10月22日(日)
[住所]大阪府大阪市西成区萩之茶屋1丁目6-3
[アクセス]JR新今宮駅東口より徒歩3分/南海新今宮駅西出口(南側1)より徒歩4分/Osaka Metro御堂筋線、動物園前駅の4番出口より徒歩3分/Osaka Metro堺筋線、動物園前駅の6番出口より徒歩3分/阪堺線、新今宮駅前より徒歩3分
[営業時間]平日6時〜23時/土日6時〜23時※月曜定休

大阪の開催場所は2店舗のみになります。開催日程を確認の上、ぜひとも遊びに行かれてください。機会を逃さないようにだけ気を付けてくださいね。

メルカリの湯の大阪開催店舗まとめ

  • 大阪は全2店舗で開催
  • 開催地ごとに日程が異なる

以上のことがわかりました。

メルカリの湯なんて企画、これを逃したら二度と体験できないですよ。お湯で体を癒しつつ、オリジナルのタオルまでもらえるなんてオトクだらけですよね♪

温泉で癒されつつ、タオルももらえたら…身も心も癒されまくりのほっこりですよ。

メルカリの湯の大阪開催が気になる方は店舗と日程を確認の上、ぜひとも足を運んでみてくださいね。

気になる東京の施設はコチラから確認できますよ。
↓  ↓  ↓
メルカリの湯の東京開催店舗はどこ?施設ごとの開催期間一覧まとめ!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました