当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

チップスターミルキー味どこで売ってる?味の感想・口コミ・評判は?

グルメ

チップスターミルキー味どこで売ってる、味の感想・口コミ・評判についてまとめました♪

チップスターミルキー味という魅惑的なコラボ商品が発売されました。こちらはチップスターにミルキー風味のホワイトチョコレートがたっぷりかかっていて、その甘じょっぱさに虜になってしまう方が続出しています(*’ω’*)

この記事では

  • チップスターミルキー味どこで売ってる
  • チップスターミルキー味の感想・口コミ・評判

についてわかりやすくお知らせします。詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

チップスターミルキー味はどこで売ってる?

チップスターミルキー味はどこで売ってるのかについては以下の通りです。

  • ファミリーマート
  • セブンイレブン

チップスターミルキー味は、大手コンビニエンスストアであるファミリーマートやセブンイレブンで買えることが確認されていますよ。

コンビニで手に入るならばかなり楽ちんですね♪変に『どっかの店舗だけで限定発売』とされるよりも、このコンビニであればどこでも手に入るとしてくれた方がお店にも寄りやすいですし、何よりゲットできる確率も上がります。

またSNS上ではコンビニだけではなく、スーパーで見つけたという声もありましたよ。

残念ながらどこのスーパーというのは特定できませんでしたが、コンビニだけよりさらにゲットできる確率が上がりましたね。これはお近くのスーパー・コンビニに行かれた際は、お菓子売り場をこまめにチェックすることをおすすめします(*’ω’*)

チップスターミルキー味は、ヤマザキナビスコの人気商品『チップスター』と不二家の人気商品『ミルキー』のコラボによって誕生しました。

こちらはしょっぱいチップスターの表面を甘いミルキー風味のホワイトチョコレートでコーティングした魅惑的な商品になっています。一度食べたら止まらなくなるおいしさは、かなりクセになりますよ(*’ω’*)

チップスターミルキー味のパッケージにはペコちゃんがプリントされており、青い箱が目印になっています。内袋にももちろんペコちゃんがプリントされていて、そのかわいらしさにほっこりすること間違いなしですね♪

昔から変わらない味で親しまれている『チップスター』と、これまた昔から愛され続けている『ミルキー』のコラボはまさに魅力いっぱいですよ。

チップスターミルキー味は「しょっぱいのを食べたら甘いのが欲しい…甘いのを食べたらしょっぱいのが欲しい…」という私たちの強い要望に応えてくれた商品になっています。

またミルキー風味のホワイトチョコレートでコーティングしているというのも大きなポイントなんですよ。ただのホワイトチョコレートに比べてミルク感を感じることができますので、心ゆくまで濃厚なミルクの味わいを存分に楽しんでください♪

この秀逸な組み合わせをぜひとも味わってみたいですよね。チップスターミルキー味は一体どんな味なのか、感想・口コミ・評判が気になります。

ちなみに、気になりすぎてもう買っちゃえ!という方はコチラかも購入できますよ。
↓  ↓  ↓

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

YBC チップスターショコラホワイトミルキー味 X12個
価格:4,800円(税込、送料別) (2023/10/1時点)

チップスターミルキー味の感想・口コミ・評判は?

チップスターミルキー味の感想・口コミ・評判については以下のように声が挙がっていました。

まずは良い感想・口コミ・評判についてお知らせします。


こちらの方はチップスターのしょっぱさとミルキーの甘さのコラボがお気に召したようですね。「太らされてもいい」と思ってしまうほどのおいしさ…気になります(*’ω’*)


甘さの塩味の絶妙なバランスを楽しまれたようです。これは一度食べたら止まらなくなりそうで怖いですね。

やはりミルキーチョコとチップスターの塩味のバランスが絶妙だと感じたようですね。これはますます食べてみたくなります(*’ω’*)

おいしいと感じた方の多くは、「甘みと塩味のバランスが絶妙」と感じた方が多かったようです。これは魅惑的な食べ物が誕生してしまったようですね。

とはいえ、人によってはおいしいばかりではなかったようです(;´・ω・)

こちらは悪い感想・口コミ・評判についてまとめました。

甘さと塩味が合わないと感じる方もいらっしゃるようです。自分が一体どう感じるのか、ちょっと試してみたい気持ちになりますね。ただ顔文字の雰囲気を見る限り、美味しくなかった訳ではなさそうです(・∀・)


まずくはないけど…というところですね。しょっぱさが加わることでミルキーのミルク感が強まってしまい、そこがちょっとと感じたようです。確かに人によってはミルキーをミルクくさいと感じる方もいらっしゃるかと思います。


この方も甘みと塩味がぶつかり合っていると感じたようです。人によっては甘じょっぱい感じが合わないと思われる方もいらっしゃるようですね。これはどう感じるか、食べてみるまでわかりません(;^ω^)

チップスターミルキー味まとめ

  • ファミリーマート/セブンイレブンやスーパーでも販売されている
  • 食べた方によって合う・合わないがわかれる

以上のことがわかりました。

チップスターとミルキーが好きな人にとっては、甘じょっぱい感じがおいしくてやみつきになってしまいますよ(*’ω’*)好きなものと好きなものの掛け合わせ、やりたくても自分では出来ませんのでこの機会に試してみる価値アリですよ。

ただし人によってはミルクくさいと感じるようなので、もしかしたら「両方好きだから大丈夫」と思って食べても『あれ?』ということもあるかもしれません。自分が一体どう感じるのかも気になるところですね。

チップスターミルキー味が気になる方は売り切れてしまう前に、ぜひとも販売店に足を運んでみてください。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました