当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

横浜ベイシェラトンのクロワッサンホルン発売何時から?予約できる?

グルメ

横浜ベイシェラトンのクロワッサンホルン発売何時から、予約できるのかについてまとめました♪

横浜ベイシェラトンでクロワッサンホルンという絶品パンが期間限定で発売されます。こちらは横浜ベイシェラトンの『ドーレ』で購入することができ、クロワッサン好き&チョコレート好きにはたまらないグルメが楽しむことが出来るんですよ(*’ω’*)

この記事では

  • 横浜ベイシェラトンのクロワッサンホルン発売何時から
  • 横浜ベイシェラトンのクロワッサンホルン予約できるのか

についてわかりやすくお知らせします。詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

横浜ベイシェラトンのクロワッサンホルン発売何時から?

横浜ベイシェラトンのクロワッサンホルン発売何時からなのかについては以下の通りです。

[午前の部]10時〜
[午後の部]15時〜

横浜ベイシェラトンのクロワッサンホルンは、午前と午後に分けて数量限定で発売されていますよ。

横浜ベイシェラトンのクロワッサンホルンは、横浜ベイシェラトンの中にあるペストリーショップ『ドーレ』で発売されている期間限定商品です。

こちらは開業以来25年間愛され続けている『ドーレ』のクロワッサンに、ベネズエラ産のカカオである[チュアオ]のチョコレートを使用して作られた商品です。開業25周年を記念して作られたもので、パリパリ食感のクロワッサン生地と濃厚で味わい深いチョコレートのハーモニーが何ともクセになる一品なんですよ(*’ω’*)

一枚一枚はがれるようなサクサクとした食感と、濃厚なバターの風味が楽しめるクロワッサンは『ドーレ』の中でも大人気商品になっています。レシピを変えることなく25年間守り続けてきた『ドーレ』のクロワッサンは、それだけで食べる価値アリなんですよ。

今回その自慢のクロワッサンに合わせたのは世界的に希少価値が高いカカオである[チュアオ]のハイミルクチョコレートになります。サックリとしたクロワッサンと濃厚で贅沢な味わいの[チュアオ]のハイミルクチョコレートのガナッシュの絶妙なハーモニーを、ぜひとも実際に楽しんでみてください。

せっかく買いに行くならば絶対手に入れたいところですが、あまりの人気に結構早く売り切れてしまうこともあるようです。買えなかったなんてことは避けたいところですが、そうなると横浜ベイシェラトンのクロワッサンホルンは予約できるのか気になりますよね。

横浜ベイシェラトンのクロワッサンホルン予約できる?

横浜ベイシェラトンのクロワッサンホルン予約できるのかについては以下のようになっています。

予約可能♪

横浜ベイシェラトンのクロワッサンホルンは事前に予約しておくことができますよ。

これはありがたいですよね(*’ω’*)
予約さえしておけば確実に横浜ベイシェラトンのクロワッサンホルンを購入することができますよ。

せっかく横浜まで行ったにも関わらず買えなかったなんて悲しい事態は避けたいですよね。「絶対欲しい!」と考えている方は、ぜひとも予約をしてから買いに行かれることをおすすめします。

ただし1日の販売個数は限られていますので、必ずしも希望された個数が手に入るとは限りませんのでご注意ください。

では一体横浜ベイシェラトンのクロワッサンホルンをどうやって予約すればいいのか気になりますよね。

横浜ベイシェラトンのクロワッサンホルン予約方法は?

横浜ベイシェラトンのクロワッサンホルン予約方法は以下のようになっています。

電話予約

横浜ベイシェラトンのクロワッサンホルンは、電話で予約ができますよ。

横浜ベイシェラトンのクロワッサンホルン予約のための電話番号は以下になります。

[電話番号]045-411-1188

こちらに電話すれば予約ができます。

ちなみに午前中の分を狙って予約なしで買いに行かれた際に売り切れてしまっていて買えなかった場合、15時以降の焼き上がりの分をその場で予約することもできますよ(*’ω’*)

その時は店員さんに声をかけてみてくださいね。

横浜ベイシェラトンのクロワッサンホルンまとめ

  • [発売時間]10時〜/15時〜
  • 事前予約可能♪※電話or直接予約できる

以上のことがわかりました。

横浜ベイシェラトンのクロワッサンホルンは2023年10月31日(火)までの限定販売になります。1日の販売数も多くはありませんので、確実に手に入れたいという方はぜひもと予約をしてから行かれた方は良いですよ(*’ω’*)

サクサククロワッサンとチョコレートの濃厚なハーモニーは、一度味わったらやみつきになってしまうほどのおいしさです♪ついつい「もう1個食べたい」と思ってしまいますので、おそらく1本だけでは足りないと感じるのではないでしょうか。

横浜ベイシェラトンのクロワッサンホルンが気になる方は販売期間を確認の上、ぜひとも予約をされて確実にゲットしてくださいね。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました