当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

Suicaペンギンドーナツ(ホテルメトロポリタン)の予約の取り方は?通販はある?

グルメ

『Suicaペンギンドーナツ』がホテルメトロポリタンから2022年10月1日(土)~11月30日(水)の期間限定で販売しています!

ホテルメトロポリタンは池袋駅西口にある人気シティホテルで、1階の[ケーキ&ベーカリーショップ]にて販売されているんですよ♪

しかしながら『Suicaペンギンドーナツ』は普通に行って買えるものなのか…気になりますよね。今回は『Suicaペンギンドーナツ』について調べてみました。

Suicaペンギンドーナツ(ホテルメトロポリタン)の予約の取り方は?

前項でもお伝えしたように、ホテルメトロポリタン1階の[ケーキ&ベーカリーショップ]で販売している商品になります。もちろん池袋へお越しの際に、直接お店に足を運んでゲットするということも可能ですよ。
しかしながら当日販売分の売り切れを回避して確実に『Suicaペンギンドーナツ』を手に入れたいという方は、ホテルの公式サイト内にあるオンライン予約をしておくことをおすすめします(*’ω’*)

予約は以下のサイトから行うことができます!

こんなに可愛いドーナツだったら、ちょっとした手土産にも喜ばれそうですよね(*’▽’)

ICカード乗車券「Suica」は首都エリアを始め、新潟・仙台・札幌・沖縄エリアの方にも馴染みがあります。そのマスコットキャラクターをモチーフに作られた『Suicaペンギンドーナツ』は、喜ばれること間違いなしですね♪

『Suicaペンギンドーナツ』は、ブリオッシュ生地を使ったふわふわ食感のドーナツの中にホテル特製クリームをたっぷり詰めてあります。またドーナツの側面にチョコレートで作られた「Suicaペンギン」の親子が顔を出しているというキュートな仕上がりになっています( *´艸`)

もう可愛いの集合体でしかないですね♪これは可愛すぎて食べるのがもったいないレベルです…とりあえず食べる前には心ゆくまで写真を撮りますね(*’▽’)

ただ中にはなかなか池袋の方まで行くことができない方もいらっしゃるかと思います(;´・ω・)この『Suicaペンギンドーナツ』は通販できるのか気になりますね。

Suicaペンギンドーナツ(ホテルメトロポリタン)に通販はある?

『Suicaペンギンドーナツ』の通販に関しては以下の通りです。

通販はしていない

こちらの『Suicaペンギンドーナツ』は店頭販売のみで、予約はできますが通販はできないようです。そのため欲しい方はホテルメトロポリタンまで行かなければなりません。
直接伺うしか手に入れる方法がないとなると、やはり確実に手に入れるために予約は必須ですね!!

せっかく行ったのにゲットできなかったなんて悲しい思いをしないように、必ず予約をすることを強くおすすめします!

なんと!?『Suicaペンギンドーナツ』は販売セット数が決まっているようですΣ(・□・;)これが予約の販売セット数なのか、通常の販売セット数なのか少々判断しかねます(;´・ω・)しかしながら、どちらにしてもやはり予約はマストなようですね。

Suicaペンギンドーナツ(ホテルメトロポリタン)のまとめ

  • 販売期間:2022年10月1日(土)~11月30日(水)
  • 販売価格:1,000円※親子2個セット
  • 確実にゲットしたい方は予約がマスト!
  • 通販はなし

以上のことがわかりました。

親ペンギンのドーナツには[2種類のクリームをブレンドした上品なテイストのオリジナル生クリーム子ペンギンのドーナツには[酸味と控え目な甘さのバランスがとれた特製ストロベリークリームがそれぞれ入っています。もちろんどちらも味は抜群です♪

期間限定商品になりますので、気になる方はぜひ『Suicaペンギンドーナツ』を手に入れるべくホテルメトロポリタンに足を運んでみてください。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました