当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

フエキどうぶつのり御朱印帳はどこで買える?ネット通販はある?

ショッピング

フエキどうぶつのり御朱印帳はどこで買える、ネット通販はあるのかについてまとめました♪

フエキどうぶつのり御朱印帳が2023年9月下旬より順次発売されました。こちらは多くの人に愛されてきたでんぷん糊『フエキくん』の御朱印帳です。そのかわいらしさにSNS上でも「かわいい!」「ほしい♪」という声がたくさん挙がるほど注目されています(*’ω’*)

この記事では

  • フエキどうぶつのり御朱印帳はどこで買える
  • フエキどうぶつのり御朱印帳のネット通販はあるのか

についてわかりやすくお知らせします。詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

フエキどうぶつのり御朱印帳はどこで買える?

フエキどうぶつのり御朱印帳はどこで買えるのかについては以下の通りです。

  • フエキショップ
  • 関西の駅構内・土産店舗
  • バラエティショップ等

フエキどうぶつのり御朱印帳は、関西エリアでの取り扱いになるようですよ。価格は2,970円(税込)で発売されます。

フエキどうぶつのり御朱印帳とは、株式会社ヘソプロダクションから発売される商品です。
昔から愛されてきたロングセラー商品である「フエキどうぶつのり」のキャラクター『フエキくん』がデザインされた御朱印帳が登場します。

表情豊かな『フエキくん』がたくさん描かれていてかわいらしいですね(*’ω’*)
またうらとおもてでカラーリングが異なっている点は、まるで『違う商品なのかな?』という印象を受けます。これは持っていても飽きが来なさそうですね。

もちろん御朱印帳としても申し分ない商品となっていますよ。

こちらは「蛇腹式24折」「両面用(片面24頁/両面48頁)」で、たっぷりと御朱印を集めることができます。表紙のサイズは「横112mm×縦160mm」とお手頃なサイズ感となっていて、持ち歩くにもそこまでかさばりませんよ。

御朱印集めが趣味の方はもちろん、これを機に御朱印を集めてみようという方にとっても、フエキどうぶつのり御朱印帳を持っていたら楽しく御朱印集めが出来るのではないでしょうか。

これはコレクションとしてもぜひとも1冊持っていたいところですが、発売が関西エリアに偏っていますよね(;^ω^)

そうなるとカンタンに買いに行くことができない方もいらっしゃるかと思いますが、その場合にはネット通販などで発売されているのかどうか…気になります。

フエキどうぶつのり御朱印帳にネット通販はある?

フエキどうぶつのり御朱印帳にネット通販はあるのかについて調べました。

ネット通販はなさそう( ;∀;)

フエキどうぶつのり御朱印帳はネット通販されないのか調べてみたのですが、一向に情報は出てきませんでした。おそらく店舗での販売商品になると思われます。

となると、やはり直接店舗へ買いに行くほかにゲットする方法はなさそうですね(;´・ω・)
前項でもお伝えしたように、発売は「フエキショップ」「関西の駅構内・土産店舗」「バラエティショップ等」になります。「欲しい!」という方でこちらの方面に行かれる方は、忘れずにのぞいてみてください。

フエキショップ

[住所]大阪府大阪市中央区心斎橋筋1丁目8-3 心斎橋パルコ9F
[アクセス]Osaka Metro御堂筋線「心斎橋駅」4番出口直結

フエキどうぶつのり御朱印帳まとめ

  • フエキショップ/関西の駅構内・土産店舗/バラエティショップ等で発売
  • 現在のところネット通販の情報なし

以上のことがわかりました。

せっかく御朱印帳を持つなら、自分のテンションが上がるようなかわいらしいものを持ちたいですよね。御朱印帳も持ち歩くには決して軽くはないですし、だったらその重さも気にならないほど気に入ったものをゲットしたいと思います。

残念ながらフエキどうぶつのり御朱印帳に関してはネット通販の情報が出てこなかったということで、今のところ店舗に直接行って購入するしか手に入れる方法はありません。

もしかしたら今後ネットの方でも販売される可能性はなくもないですが、「今すぐほしい」という方は、ぜひとも関西方面に行かれた際に忘れずにお土産屋さんなどをのぞいてみてくださいね。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました