当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

GU・WEGOでも緑のパンツが流行り中?トップスはどんなカラーコーデが合う?

ショッピング

今街を歩けば見かける緑のパンツが若者の間で流行っているのをご存知ですか?GUやWEGOからも様々なバリエーションで売り出されていてパンツだけではなく緑のスカートもあるんですよ。今年の夏は鮮やかな緑のパンツがマストバイのようですね!緑のパンツ何てコーディネートが難しそうと思われる方も多いかと思います。しかし意外や意外、結構取り入れやすく使いやすいアイテムなんですよ。今回は現在流行中の緑のパンツについて調べてみました。

GU・WEGOでも緑のパンツが流行り中?

緑のパンツは『夏のコーディネートに鮮やかな緑が映える』というのが流行った理由のようです。それに加えて『色が派手でも浮かない』という使い勝手の良さも流行る理由の一つです。さらに緑のパンツは甘くなり過ぎず、クールになり過ぎずコーディネートのバランスを整えてくれるんです♪GUはもちろんWEGOでもかなりのバリエーションで商品を扱っています。白黒と並んで今年は緑も定番化しているようで、それだけ緑パンツが流行ってきているんですね。


緑パンツが鮮やかでかなり目を惹きますね!これを履いているだけで結構おしゃれ間が出ます。黒白デニムばかりだった方は手軽にイメチェン感も味わえます。夏にぴったりの明るめカラーですね。かなりステキです♪でも緑なんて履いたことが無い方にとってはどんなトップスと合わせたらいいか迷いますよね(;’∀’)

流行中の緑パンツにはトップスはどんなカラーコーデが合う?

『無難に白とか?』と思われる方も多いかと思います。もちろん白も爽やかでステキですよ♪ただもう少し変えたいなという方…今街で多いのはシンプルな『モノトーントップス×緑パンツ』のコーディネートなんですよ。さらに『ジレ』『メッシュ素材』とも相性抜群で、実は緑パンツは使い勝手がかなり良いんですよ!
さらに緑がパキッとした色なので、意外にピンクや紫などの薄めのカラーアイテムにも合わせるのはおすすめです。

緑なんて難しい…と「食わず嫌い」ならぬ「着ず嫌い」せずにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。きっとその使い勝手の良さとちょっとおしゃれ上級者感が味わえるそのアイテムに、今後の自分のファッションの幅も広がるかもしれませんよ。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました