当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ビアードパパ×小枝シュー2023いつからいつまで?カロリーや栄養情報は?

グルメ

ビアードパパ×小枝シュー2023いつからいつまで、カロリー、糖質について調べました☆

ビアードパパ×小枝シューが2023年も発売されることが決まりました。
こちらは毎年大人気の期間限定商品で、森永製菓のロングセラー人気菓子[小枝~ミルク~]とのコラボシュークリームになります。味もさることながら再現度も抜群の小枝シューは毎年大人気なんですよ(*’ω’*)

この記事では、

  • ビアードパパ×小枝シュー2023はいつからいつまで
  • ビアードパパ×小枝シュー2023のカロリー
  • ビアードパパ×小枝シュー2023の栄養情報

についてわかりやすくお知らせします。詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

ビアードパパ×小枝シュー2023はいつからいつまで?

ビアードパパ×小枝シュー2023はいつからいつまでなのかについては以下の通りです。

2023年9月1日(金)~10月31日(火)※予定

ビアードパパ×小枝シュー2023は、約2か月間の販売期間がありますよ。

『小枝シュー』は2019年に期間限定コラボシュークリームとして発売以来、「サクサク止まらない、あと引く美味しさ♪」「見た目の再現度」が話題となり、これまでの累計販売個数は650万個を突破しています。

こちらの累計について去年は「450万個」となっていたので、2022年度だけで約200万個売り上げたんですね!これはかなりの人気が伺えますね(*’ω’*)

ちなみに価格は以下の通りです。

[価格]280円(税込)

実は去年より10円だけ値上げしています(;^ω^)とはいえ、このお値段で「おいしい♪」が買えるなら安いもんですよ。

今年で5回目の販売となる大人気コラボ商品『小枝シュー』は、森永の小枝ファンを納得させるほどの再現度の高さが人気に繋がっているんですよ。

お菓子の「小枝(ミルク)」をイメージしたシュークリームは小枝のサクサク感に加えて、チョコレートとパフの絶妙な味わいがうまく再現されています。中にはチョコレートクリームがたっぷり入っていますので、小枝好きだけでなくチョコレート好きも大満足できる一品にしあがっているんですよ♪

これはぜひとも食べてみたいですね(*’ω’*)
ちなみに販売期間について去年は11月末までありましたが、今年は10月31日(火)と少し短くなりました。今年は『小枝シュー』を楽しめる期間が少し短いようですので、「食べたい!」と思われている方は、お早めに店舗へ買いに行かれることをおすすめしますよ。

まさか5年目も『小枝シュー』が味わえるなんてうれしい限りですね。しかも本家「小枝(ミルク)」を見事に再現しているとあれば、食べない訳にはいけませんよ。

ただ美味しいものにはカロリーが必須ですよね(;^ω^)
販売期間も限られているものですので買えるうちにできるだけ何度も食べておきたいものですが…そうなるとビアードパパ×小枝シューのカロリーが気になります。

ビアードパパ×小枝シュー2023のカロリーは?

ビアードパパ×小枝シュー2023のカロリーについては以下のようになっています。

[カロリー]362kcal

ビアードパパ×小枝シュー2023のカロリーは362kcalとなっています。

ちなみに参考として去年のカロリーをお伝えしておきます。

[2022年度カロリー]379kcal

去年に比べて少し下がっていますね(・∀・)これはちょっとうれしいです♪

とはいえ美味しいものにはカロリーはつきものです。
それを気にして、食べるときに躊躇してしまっては勿体ないですよ。せっかく美味しいものを食べるのですから、この時ばかりは『小枝シュー』の美味しさを心ゆくまで堪能してください♪そして食べ終わった後に調整しましょう!

ビアードパパ×小枝シュー2023の栄養情報は?

ビアードパパ×小枝シュー2023の栄養情報についてもお知らせします。

[重量]84g
[タンパク質]6.9g
[脂質]24.0g
[炭水化物]29.6g
[食塩相当量]0.3g

こちらもまだ発売前のためまだ未発表になっています(;´・ω・)わかり次第追記します。

『小枝シュー』については、たとえカロリーが高くてもそれを上回るおいしさがあるからこれだけ多くの人に親しまれてきたんだとわかりますよね。しかしながらどれだけおいしいものなのか、味の評価・感想・口コミが気になります。

ビアードパパ×小枝シュー味の評価・感想・口コミは?

ビアードパパ×小枝シュー味の評価・感想・口コミについてまとめました。


『小枝シュー』の発売を心待ちにしている人は毎年いらっしゃいます。やはりおいしいことには間違いないんですね♪


心からおすすめしている方がいらっしゃるくらいおいしいんですね。これはぜひとも食べてみたいところです。

Oh…この気持ちは痛いほどわかります(;^ω^)ただたとえ体重が増えたとしても、ちょっと大きくなったとしても、この時期だけの限定品ですのでぜひとも食べておいて損はないですよ。


この言葉に尽きますね。おいしいものはただただおいしいんです♪

まずは実際食べていただきたいのがビアードパパの『小枝シュー』という商品です。これだけ何度もコラボがくり返されるということは、相当の人気なのだということがわかりますよね。

SNSの声を見てみても「おいしい!」「また食べたい!」「おすすめ♪」という言葉ばかりが並んでおり、マイナスなものというのは見受けられませんでした。これはなかなか珍しいことではないでしょうか。

誰が食べても平等においしい『小枝シュー』、一度試してみる価値アリですよ。

ビアードパパ×小枝シュー2023まとめ

  • [販売期間]2023年9月1日(金)~10月31日(火)※予定
  • [カロリー]362kcal

以上のことがわかりました。

ビアードパパ×小枝シュー2023は期間限定で発売されるシュークリームです。毎年販売されるという確約はないものですので、この機会を逃すとサイアク食べられないなんてことも考えられますよ(;^ω^)

特にコラボシューはいつ終わってしまうかわからないものですの、毎年『これが最後かも…』という想いでいた方が良さそうですね。そして「欲しい!」と思った時には迷わず買うのが得策です(*’ω’*)

ビアードパパ×小枝シュー2023を食べてみたい&気になるという方は発売期間を確認の上、ぜひお近くのビアードパパに寄ってみてくださいね。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました