当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

松屋ごろごろ煮込みチキンカレー2023いつからいつまで?料金は?

グルメ

松屋ごろごろ煮込みチキンカレー2023いつからいつまで、料金についてまとめました♪

松屋ごろごろ煮込みチキンカレーが2023年度も復活限定販売されます。
松屋ごろごろ煮込みチキンカレー2023は松屋でも大人気のカレーメニューで、このメニューの復活販売を心待ちにしている松屋ファンがたくさんいるんですよ(*’ω’*)

この記事では

  • 松屋ごろごろ煮込みチキンカレー2023いつからいつまで
  • 松屋ごろごろ煮込みチキンカレー2023の料金

についてわかりやすくお知らせします。またテイクアウトはできるのかについても詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

松屋ごろごろ煮込みチキンカレー2023いつからいつまで?

松屋ごろごろ煮込みチキンカレー2023いつからいつまでなのかについては以下の通りです。

2023年7月18日(火)10時~無くなり次第終了

松屋ごろごろ煮込みチキンカレー2023は販売開始から無くなり次第終了となりますのでご注意ください。

松屋ごろごろ煮込みチキンカレー2023は80万食限定で発売されますよ。
「チキンを入れてごろごろ感のあるカレーを作ってほしい」という創業者の一言から生まれた松屋ごろごろ煮込みチキンカレーは、その人気のあまり[終了→再販→終了→再販]をくり返した松屋カレーの歴史の中でも大人気のモンスターメニューです。

通称『ごろチキ』と呼ばれていて、スパイスの効いたオリジナルカレーソースは絶品です♪さらに鉄板でジューシーに焼き上げられたチキンとの相性は抜群で、その名前の通りごろごろ入ったチキンとカレーは食べ応えもハンパありませんよ。

この松屋ごろごろ煮込みチキンカレー2023の復活を心待ちにしていた方は多いかと思います。実は「松屋のカレーはおいしい!」と松屋ファンの間ではかなり評判が高いんですよ。

松屋とカレーの歴史は深く、1980年に本格的なカレーの導入を始めました。
当時は牛骨や豚バラ肉を使ってじっくり煮込んだビーフカレーで、なんと10種類ものスパイスを調合したオリジナルの味を追求していました。もちろん改良も何度も重ね、納得のいくカレー作りに勤しんでいたんですよ。

大手牛丼チェーンでありながら、飽くなき食への追及は見事ですね(*’ω’*)そんなカレーシリーズから登場している松屋ごろごろ煮込みチキンカレー2023がおいしくない訳ありません。

創業者の一言で作られたカレーですので、味へのこだわりや力の入れようも並々ならぬものがあったのではないでしょうか。その証拠が何年経っても、何度販売が終了しても再販を待っていてくれるファンがいつまでもいてくれることに繋がっているんでしょうね。

これはぜひとも食べてみたいですね。そうなると松屋ごろごろ煮込みチキンカレー2023の料金が気になります。

松屋ごろごろ煮込みチキンカレー2023の料金は?

松屋ごろごろ煮込みチキンカレー2023の料金については以下の通りです。

[単品]680円

松屋ごろごろ煮込みチキンカレー2023は単品で頼むと680円になりますよ(*’ω’*)

「単品?セットもあるの?」と思われた方も多いかと思います。実は松屋ごろごろ煮込みチキンカレー2023にはセットメニューも存在します。

気になるセットメニューは以下の通りです。

  • [ごろチキ盛合わせ牛焼き肉定食]1,080円
  • [ごろチキ盛合わせカルビ焼肉定食]1,080円

これは食べ応えの鬼ですね(;^ω^)けどこれだけのボリュームが1,080円でいただけてしまうというのは、かなりオトクなのではないでしょうか。

ただ1点注意すべきは、盛合わせ定食には福神漬けが付いていません。カレーには福神漬けが欲しいですよね(;´・ω・)そんな方もご安心ください!店員さんに申し出れば福神漬けを付けてもらえるそうですよ。

これはぜひとも味わってみたいですね♪ただ中には家に持って買ってゆっくり味わいたいという方もいらっしゃるかと思います。松屋ごろごろ煮込みチキンカレー2023はテイクアウトできるものなのか気になりますね。

松屋ごろごろ煮込みチキンカレー2023はテイクアウトできる?

松屋ごろごろ煮込みチキンカレー2023はテイクアウトできるのかについては以下の通りです。

テイクアウト可能

松屋ごろごろ煮込みチキンカレー2023はテイクアウトできますよ(*’ω’*)

松屋ごろごろ煮込みチキンカレー2023をテイクアウトしてゆっくり味わうこともできますが、注意すべき点があります。

お味噌汁が付いていない

なんとテイクアウトにするとお味噌汁が付いていません。どうしてもお味噌汁が欲しい方は別途60円で購入することも可能ですよ。

松屋ごろごろ煮込みチキンカレー2023まとめ

  • 2023年7月18日(火)10時~無くなり次第終了
  • [単品]680円/[盛合わせ定食]各1,080円

以上のことがわかりました。

松屋ごろごろ煮込みチキンカレー2023は今回も期間限定復活で、無くなってしまったら販売終了してしまいます。これだけ人気なら通常メニューになってもおかしくはありませんが、このように期間限定復活も特別感があって悪くはないですよね。何より『この季節が来たか…』と四季すら感じます(笑)

松屋ごろごろ煮込みチキンカレー2023には販売を待ちわびていた大勢のファンがいますので、リピート率も高そうです。これは「まだ大丈夫だろう」と先延ばしにすると悲しいことになってしまう可能性もあり得ますよ。

松屋ごろごろ煮込みチキンカレー2023が気になる方は、無くなる前になるべく早めにお近くの松屋に足を運んでみてください。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました