当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ビアードパパの感謝祭セット2023いつからいつまで?メニューや値段は?

グルメ

ビアードパパの感謝祭セット2023いつからいつまで、メニュー、値段についてまとめました♪

ビアードパパの感謝祭セットが2023年度も発売されます。
ビアードパパの感謝祭セットではビアードパパの人気シュークリームなどが1つになったオトクなセットです。このビアードパパの感謝祭セットに関してSNS上でも「買わなきゃ!」「これはオトク!」と大注目されています(*’ω’*)

この記事では

  • ビアードパパの感謝祭セット2023いつからいつまで
  • ビアードパパの感謝祭セット2023のメニュー
  • ビアードパパの感謝祭セット2023の値段

についてわかりやすくお知らせします。詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

ビアードパパの感謝祭セット2023いつからいつまで?

ビアードパパの感謝祭セット2023いつからいつまでなのかについては以下の通りです。

2023年8月8日(火)~8月15日(火)まで

ビアードパパの感謝祭セット2023は、8日間限定で販売されますよ。

ビアードパパの感謝祭セット2023とは、お客様に対して「ビアードパパから『日頃のサポート』に感謝を込めた」特別価格のオトクなセットのことです。

ビアードパパのシュークリームと言えば、注文を受けてから目の前でクリームを詰めてくれる作り立てフレッシュさがウリですよね。さらにサクサク食感のパイシューが食欲をそそり、おなかとカロリーさえ許せば何個だって食べられてしまうほどおいしいシュークリームなんですよ(*’ω’*)

普段セットで販売することがないビアードパパが、今回ビアードパパの感謝祭セット2023として期間限定で発売することになりました。

これはかなりうれしいですよね♪
ビアードパパのシュークリームがセットになってオトクに手に入れられるとあらば、買わない理由はありません。しかも取り扱いは全国のビアードパパになりますので、購入しやすいのもありがたいポイントですよね。

お近くにビアードパパがあればぜひともご購入を検討してみてください。
ただ一体どんなメニューのシュークリームが入っているセットなのか、ビアードパパの感謝祭セット2023の中身が気になりますね。

ビアードパパの感謝祭セット2023のメニューは?

ビアードパパの感謝祭セット2023のメニューは何なのかについては以下の通りです。

  • パイシュークリーム(カスタード)×3個
  • バニラヨーグルトシュークリーム×2個

ビアードパパの感謝祭セット2023のメニューでは、王道のシュークリーム&8月限定シュークリームの5個をセットメニューとして販売するオトクな商品になっています。

では『パイシュークリーム(カスタード)』と『バニラヨーグルトシュークリーム』について詳しくお伝えしますね。

パイシュークリーム(カスタード)

パイシュークリーム(カスタード)は、「すべてがオリジナル」といわれるビアードパパのスタンダードシューになります。原料や製法にとことんこだわった、ビアードパパにおいて一番人気のシュークリームなんですよ(*’ω’*)

その人気の秘密は、食感とクリームのバランスにあります。サクサク食感とたっぷりクリームは、一口食べたらクセになる一番おすすめのシュークリームです。

バニラヨーグルトシュークリーム

8月限定販売のコラボシュークリームです。

ヨーグルト界のロングセラー商品『バニラヨーグルト』をなめらかなバニラヨーグルトクリームとして仕立てました。それをサクサク食感のビアードパパご自慢のシュー皮の中にたっぷり詰め込んだ、期間限定販売の絶品シュークリームですよ♪

これはうれしいセット内容ですね。
ビアードパパに行ったら『期間限定も食べたいけど、スタンダードシューも食べいたい』と、どちらも捨てがたいです(;^ω^)そのためこの2つがセットになってくれれば、一気に願いが満たせてしまいますね♪

ただ一体いくらくらいオトクになっているのか、値段が気になりますね。

ビアードパパの感謝祭セット2023の値段は?

ビアードパパの感謝祭セット2023の値段は以下の通りです。

980円※普段より117円オトク

ビアードパパの感謝祭セット2023では、100円以上もオトクになりますよ(*’ω’*)

ビアードパパの感謝祭セット2023に関しては、セットではなくバラで購入した場合には1,097円かかります。それが今回のビアードパパの感謝祭セット2023になると、980円での販売になるんですよ。

1,000円でお釣りがくるとなると…オトク感がありますね。
単品で買おうとするとパイシュークリーム(カスタード)は199円、バニラヨーグルトシュークリームは250円かかります。

それが1個あたり196円ほどで手に入ってしまうとなると、どれだけオトクなのかがわかりますよね。これを購入しない理由はありません。ぜひぜひお近くのビアードパパをのぞいてみてください。

ビアードパパの感謝祭セット2023まとめ

  • [販売期間]2023年8月8日(火)~8月15日(火)まで
  • [セット内容]パイシュークリーム(カスタード)×3個/バニラヨーグルトシュークリーム×2個
  • [値段]980円

以上のことがわかりました。

普通に買うと簡単に1,000円超えてしまうビアードパパを、セットにオトクに購入できるのは2023年8月8日(火)~8月15日(火)の8日間だけですよ。これを逃すとオトクにゲットできなくなりますので、ご注意くださいね。

さらにセットに入っているバニラヨーグルトシュークリームは8月だけの限定販売になります。「食べてみたい!」と考えている方は、ぜひともこの期間を逃さないようにしてください。

ビアードパパの感謝祭セット2023が気になる方は販売期間を確認の上、ぜひともお近くのビアードパパに足を運んでみてください。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました