当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

陰陽師の橋本京明とは何者でどこ出身の人?依頼するといくらかかる?

エンタメ

陰陽師の橋本京明とは何者でどこ出身の人、依頼するといくらかかるのかについてまとめました♪

陰陽師の橋本京明さんをご存知ですか?
陰陽師の橋本京明さんはラスト陰陽師と呼ばれる方で、メディアでも話題なんですよ。最近だと結婚を発表した羽生結弦さんの結婚時期をピタリと当てたとして世間からも大注目されています(*’ω’*)

この記事では

  • 陰陽師の橋本京明とは何者でどこ出身の人
  • 陰陽師の橋本京明に依頼するといくらかかる

についてわかりやすくお知らせします。詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

陰陽師の橋本京明は何者でどこの出身の人?

陰陽師の橋本京明さんは何者でどこの出身の人なのかについては以下のようになっています。

陰陽師の橋本京明は何者なのか

陰陽師の橋本京明さんは、現代では珍しい存在となっている『陰陽師を名乗る占い師』です。

陰陽師とは、かつて国政の重要な役割を担っていた職業なんですよ。
今でいうところの国土交通省や厚生労働省とおなじように「陰陽道省」というものもあったほど、陰陽師という存在は様々な占術を使って将軍や朝廷に公式にアドバイスを行ってきました。

そんな陰陽師である橋本京明さんは『ラスト陰陽師』と呼ばれる存在なんですよ。
神道の家計に生まれた橋本京明さんは、幼いころから幾度となく霊体験をくり返してきました。ただそれに対して陰陽師であった親族から霊に対する魔の祓い方を教わったのがきっかけとなり、本格的にスピリチュアルな道へと進むことになったんですよ。

陰陽師の橋本京明さんは8歳から本格的に四柱推命・奇門遁甲などの数々の占いを学び始めました。そして「悩み・苦しんでいる人の力になりたい」という強い想いから、数々の寺院で修行を積まれて『人としての在り方』『人間としての強さ』を学ばれてきたんですよ。

そんな学びと修行の日々を経て、高校卒業後サラリーマンと並行して占いの個人鑑定を開始した橋本京明さんは、2008年に福島県郡山市に橋本京明オフィスを開業されました。

その後はTV出演・ラジオ出演・各雑誌などで掲載されるなどの活躍の場をどんどん広げていかれたんですよ。そして2011年には現在の東京都新宿区へ橋本京明オフィスを移転させ、現在は個人鑑定を行う陰陽師として活躍されています。

陰陽師の橋本京明さんはすごい方なんですね(*’ω’*)
まさか8歳の頃から本格的に学びを始められるなんて…キャリアと実績は申し分なしですね。それこそ現代にも「陰陽道省」というものがあったとしたら、本当にそこで勤められそうなほどの実力の持ち主なんですよ。

先程オフィスを福島県郡山市に開業されたとお伝えしましたが、陰陽師の橋本京明さんは福島県出身の方なんですよ。

陰陽師の橋本京明はどこの出身の人

陰陽師の橋本京明さんは福島県郡山市の出身の方です。実は2017年にご結婚されているのですが、お相手も同じく福島県出身の女性なんですよ。

橋本京明さんは自身のことをあまり明らかにされていません。そのためプロフィールについても謎なことが多いようです。

ただその中でわかるプロフィールを簡単にまとめてみました。

[本名]非公開
[生年月日]12月20日
[出身]福島県郡山市
[血液型]A型

情報が少なすぎて、なんともミステリアスな方ですね。
ただ橋本京明さん自身プロフィールよりも、その人となりを大切にされているから多くを語らないのかなという気もしてきます。やはり大切なのは「陰陽師の橋本京明」という人の実力ということなのではないでしょうか。

これは機会があればぜひとも占いってほしいですね。ただやはり気になるのは依頼するといくらかかるのかという鑑定料です(;^ω^)

もし陰陽師の橋本京明さんに個人鑑定を依頼したらいくらくらいかかるものなのか、気になりますね。

陰陽師の橋本京明に依頼するといくらかかる?

陰陽師の橋本京明さんに依頼するといくらかかるのかについては以下のようになっています。

[対面鑑定]25分:11,000円/50分:21,000円
[電話鑑定]25分:21,000円/50分:41,000円

陰陽師の橋本京明さんに依頼するとかかる金額を見ると、かなり高額で驚きますね(;^ω^)

ただ裏を返せばそれだけ当たるということなのではないでしょうか。
「占いに興味ある」「ちょっと見てほしい」というくらいならば、まずはそこまで高額ではないうらない館とかで体験されることをおすすめしますよ。

ここまで金額をかけるのでしたら依頼する方も本気で臨まなければなりませんよね。しかも限られた時間の中でお伝えしなければなりませんので、陰陽師の橋本京明さんへ占いを頼みたいという方はまず何を占ってほしいのかというところを明確にしておかねばなりません。

短い時間で簡潔にこちらの占ってほしいことをお伝えして、あとはありがたいお言葉を受ける時間に費やせればベストですよ。
陰陽師の橋本京明さんに依頼をする前に、まずはこちらの本気度を高めておいた方が良さそうですね(*’ω’*)

ちなみに陰陽師の橋本京明さんは以下のような占いの方法を扱うことができますよ。

九星気学
四柱推命
手相
風水
家相
姓名判断
人相

これはほんの一部であり、ほかにも様々な方法を用いて占いをしてくださいます(*’ω’*)

陰陽師の橋本京明さんに依頼を考えている方はまずは対面・電話のどちらでお願いするかを決めた上で、何を占ってほしいのかを明確にしておきましょうね。

陰陽師の橋本京明は何者まとめ

  • 幼少期から本格的に占いを学んできた生っ粋の陰陽師
  • 福島県郡山市出身の謎の多い人物
  • [対面鑑定]25分:11,000円/50分:21,000円
  • [電話鑑定]25分:21,000円/50分:41,000円

以上のことがわかりました。

何かに迷った時やどうしたらいいか道がわからなくなった時に、その道を示してくれる占いなどに頼ったりしますよね。その頼る先には頼もしい信頼できる方がいてほしいと願うところですが、陰陽師の橋本京明さんならおまかせできるかもと思わせてくれるほどの実力を兼ね備えているのはないでしょうか。

ただ依頼するにはまず自分の悩みに向き合って、何を聞きたいのか明確にする必要がありますよ。その作業は辛かったり苦しかったりするかもしれませんが、その先の光をつかむためと思って乗り越えてみてください。

陰陽師の橋本京明さんに興味がある方は、ぜひとも一度鑑定を依頼してみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました