当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

コメダの夏福袋サマーバック2023予約方法は?お得なコーヒーチケットはいくら分?

グルメ

コメダの夏福袋サマーバック2023予約方法、お得なコーヒーチケットはいくら分なのかについてまとめました♪

コメダの夏福袋サマーバックが2023年7月14日(金)~7月23日(日)で販売されます。コメダの夏福袋サマーバック販売にあオトクなコメダの夏福袋サマーバック2023の購入をしたいと考えている方もたくさんいらっしゃるかとは思いますが、予約方法が気になります(*’ω’*)

この記事では

  • コメダの夏福袋サマーバック2023予約方法
  • コメダの夏福袋サマーバック2023お得なコーヒーチケットはいくら分なのか

についてわかりやすくお知らせします。

福袋の価格についても詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

コメダの夏福袋サマーバック2023予約方法は?

コメダの夏福袋サマーバック2023予約方法については以下の通りです。

各店舗数量限定で予約受付

コメダの夏福袋サマーバック2023の予約方法は各店舗での受付になります。

コメダの夏福袋サマーバック2023の予約は2023年6月5日(月)〜開始されています。
『コメダと過ごす夏の涼』がテーマになっていて、お店で使えるコーヒーチケットやアイスコーヒーなどのグッズが編みかごバッグに詰まったオトク&かわいらしい商品なんですよ。

夏にうれしいアイテムがオトクに手に入ると大人気なんです。

そんなコメダの夏福袋サマーバック2023の予約は販売店舗に直接行かれての予約になります。
数量限定商品のために各店舗限定数に達してしまうと、予約・販売が終了します。もちろん予約だけで限定数に達してしまえば、その後の『予約ナシ店舗販売』も無くなってしまう場合もあります。

そうなってしまうと悲しすぎますよね(;´・ω・)

「コメダの夏福袋サマーバック2023が欲しい!」とお考えの方は、早めの予約をおすすめします。
ちなみにコメダの夏福袋サマーバック2023はオンラインでの販売はありませんのでご注意くださいね。

さらに一部店舗でも予約を受けていない店舗があります。
もちろんその店舗での購入はできませんので、気を付けてくださいね。

東京都の未販売店舗

三軒茶屋店
巣鴨店
あきる野店
国立北口店
八王子楢原店
昭島店
新宿靖国通り店
新宿御苑前店
渋谷道玄坂上店
下北沢店
新宿三丁目店

神奈川県の未販売店舗

横浜西口北幸店

岐阜県の未販売店舗

岐阜公園店

愛知県の未販売店舗

高岳店
新栄店
平和店
浦里店
城北店
尾張旭店
春日井上八田店
春日井東谷橋店
大府共和店
東郷春木店
守山口店
西尾道光寺店
刈谷稲場店
砂田橋店
刈谷駅南口店
安城今村店
栄鉄砲町店
瀬戸山口店
春日井篠木店
武豊里中店
刈谷一里山店
栄・広小路店
守山志段味店
栄四丁目店
栄三丁目店
桜通大津店
西高蔵店
錦・伊勢町通店
ZENT名古屋北店
刈谷恩田店
円頓寺店
栄一丁目店
瑞穂通四丁目店
刈谷駅アカリヤ店
マーケットスクエアささしま店
セントレア店

滋賀県の未販売店舗

東近江八日市店

京都府の未販売店舗

河原町三条店
京都伏見稲荷店
伏見桃山駅前店

大阪府の未販売店舗

大阪本町店
大阪土佐堀店
枚方東インター店
あべの店
東心斎橋店
西心斎橋店
四ツ橋新町店
阪急高槻市駅南店

山口県の未販売店舗

下関長府店

香川県の未販売店舗

讃岐こくぶんじ店

佐賀県の未販売店舗

唐津和多田店

コメダの夏福袋サマーバック2023の未販売店舗は全部で64店舗になります。
購入を考えている方は上記の表をチェックの上、未販売店舗は避けていかれてくださいね。

コメダの夏福袋サマーバック2023お得なコーヒーチケットはいくら分?

コメダの夏福袋サマーバック2023お得なコーヒーチケットはいくら分なのかについては以下の通りです。

コーヒーチケット1冊

コメダの夏福袋サマーバック2023ではオトクなコーヒーチケットが1冊ついてきます。

コメダの夏福袋サマーバック2023に付いてくるオトクなコーヒーチケットには有効期限がないのもうれしいポイントですね♪ただしこのコーヒーチケットを使用できるのは購入店舗でのみという縛りがありますので、そこら辺は使いにくさを感じる方もいらっしゃるかと思います(;^ω^)

またコーヒーチケットに関しては、綴り枚数が店舗・地域によって異なるとのことです。

コメダ珈琲店では普段からコーヒーチケットが販売されているのですが、こちらも販売価格・綴り枚数は店舗・地域によって幅があります。
見てみると価格は大体3,000円前後辺りで販売されていますので、このチケット分だけを考えてもコメダの夏福袋サマーバック2023で購入した方が色々付いていてオトクだと感じますね。

コメダの夏福袋サマーバック2023の中身

オリジナル編みかごバッグ
オリジナルハンドタオル
コーヒーチケット1冊
アイスコーヒー(無糖)2本

コメダの夏福袋サマーバック2023の価格

[販売価格]4,400円/4,700円/5,000円/5,300円/5,800円(すべて税込)
※価格は店舗により異なります。

販売価格には幅があります。

コメダの夏福袋サマーバック2023の購入を検討されている方は、お近くの店舗ではいくらで販売されているのかを調べてみて納得の上で予約しに行かれた方が良さそうですね。

コメダの夏福袋サマーバック2023予約方法まとめ

  • 店舗で直接予約
  • [予約期間]2023年6月5日(月)〜
  • [販売期間]2023年7月14日(金)~7月23日(日)
  • コーヒーチケット1冊が付いている※店舗・地域によって綴り枚数・価格が変わる

以上のことがわかりました。

コメダの夏福袋サマーバック2023では予約をするのに直接店舗へ足を運ばなくてはなりません。
さらにそのコーヒーチケットは購入して店舗でしか使うことができませんので、1番使用頻度の高い店で購入した方が後々使い勝手は良いかと思います。

コーヒーチケットが地域性によって枚数・価格にバラつきがあるという点がコメダの夏福袋サマーバック2023のオトクなのか判断を難しくしているように感じますが、少なくとも何もなく購入するよりは断然オトクです。
色々付いてくるこの機会にぜひオトクに購入するのもアリなのではないでしょうか。

コメダの夏福袋サマーバック2023が気になる方は購入可能店舗をチェックの上、お近くのコメダ珈琲店に足を運んでみてください。

タイトルとURLをコピーしました