当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

アンドオコシ×クルミッ子コラボ缶の阪急うめだ販売期間は?通販ある?

グルメ

アンドオコシ×クルミッ子コラボ缶の阪急うめだ販売期間、通販あるのかについてまとめました♪

アンドオコシ×クルミッ子コラボ缶が期間限定で発売されます。こちらは阪急うめだにて発売される商品なんですが、今回「おこし」と「クルミッ子」の異色のコラボが実現したんですよ(*’ω’*)

この記事では

  • アンドオコシ×クルミッ子コラボ缶の阪急うめだ販売期間
  • アンドオコシ×クルミッ子コラボ缶に通販あるのか

についてわかりやすくお知らせします。詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

アンドオコシ×クルミッ子コラボ缶の阪急うめだ販売期間は?

アンドオコシ×クルミッ子コラボ缶の阪急うめだ販売期間は以下の通りです。

2023年10月1日(日)〜10月31日(火)まで

アンドオコシ×クルミッ子コラボ缶の阪急うめだ本店での販売はおよそ1ヶ月間ありますよ。

アンドオコシ×クルミッ子コラボ缶が販売されるのは、『鎌倉紅谷 阪急うめだ本店』になります。今回のコラボは鎌倉紅谷さんが阪急うめだ本店での開店1周年を迎えたのを記念に、大阪の老舗菓子店『あみだ池大黒』とのコラボが実現したんですよ。

これはなかなか珍しいコラボレーションですね。
昔ながらの和菓子「おこし」と洋菓子チックな「クルミッ子」の良いところを掛け合わせて作られた商品が食べられるのは、この期間だけですよ(*’ω’*)

あみだ池大黒のアンドオコシは[異素材を組み合わせてつなぐ]というおこし作りの真髄を大切にしています。ただし、ただおこしを作っているという訳ではありません。

アンドオコシでは伝統的なおこし製法の中に西洋フレーバーを組み合わせて作る、という独創的かつスタイリッシュな現代版おこしを生み出しているんですよ。

そして今回アンドオコシが取り入れたのは、鎌倉紅谷が誇る「クルミッ子」のキャラメルソースなんです。このコラボレーションによってアンドオコシならではのザクザク食感が楽しいおこしに、絶品キャラメルソースが融合した新しいクルミッ子が楽しめますよ♪

しかもこの商品が入っている缶がめちゃめちゃかわいらしいんですよ( *´艸`)
あみだ池大黒のシンボルマークである打ち出の小づちを、クルミッ子のパッケージでおなじみの“リスくん”が振るうというコラボ缶が登場しました。

めちゃめちゃかわいくないですか♪
これももちろん限定なので、この機会を逃してしまうと手に入らないものになっています。

とはいえ大阪に住んでいたとしても、なかなか阪急うめだに直接買いに行くのは難しいですよね(;´・ω・)そうなるとアンドオコシ×クルミッ子コラボ缶に通販はあるのかどうか気になります。

アンドオコシ×クルミッ子コラボ缶に通販ある?

アンドオコシ×クルミッ子コラボ缶に通販あるのかどうかについては以下の通りです。

通販はある♪

アンドオコシ×クルミッ子コラボ缶は通販でも手に入れることができますよ。

アンドオコシ×クルミッ子コラボ缶は、鎌倉紅谷オンラインショップで購入することが可能です。ただしこちらの販売開始は2023年10月19日(木)〜10月21日(土)の3日間になりますのでご注意くださいね。

紅谷オンラインショップはコチラからどうぞ♪この機会にノーマルの食べ比べでクルミッ子も買っちゃうのもアリですね。
↓  ↓  ↓
紅谷オンラインショップ

通販の期間がかなり短いですね(;^ω^)これは買い逃さないように気を付けなければですよ。

ちなみに「こんなに待てない!」という方は、実は阪急百貨店公式通販の方でも先行受注が始まっていますよ。

阪急百貨店公式通販のページにはコチラから行けますよ。
↓  ↓  ↓
Hankyu FOOD

これはぜひ活用して、早めにゲットしてしまいましょう。

クルミッ子が他社とコラボした缶っていつもかわいいんですよ(*’ω’*)
気付いた頃にはすでに手に入らなかったということが多いですので、「欲しい」と思った方は早々に申し込みされていた方が良さそうですね。

アンドオコシ×クルミッ子コラボ缶まとめ

  • [店舗販売期間]2023年10月1日(日)〜10月31日(火)まで
  • 紅谷オンラインショップで通販アリ※2023年10月19日(木)〜10月21日(土)
  • Hankyu FOODで先行受注※2023年9月13日(水)~

以上のことがわかりました。

アンドオコシ×クルミッ子コラボ缶は異色のコラボによって誕生しました。このコラボ商品のフレーバーには2種類あり、ほろ苦い味わいの[クルミッ子キャラメル]とピリリとしたジンジャーの風味がアクセントの[クルミッ子キャラメル ジンジャー]が楽しめますよ♪

今までになかった新しいクルミッ子を楽しめるのは今だけです。しかも売り切れてしまったら二度と手に入らない限定商品ですので、ご購入を考えている方は早めに行かれた方が良さそうですね。

アンドオコシ×クルミッ子コラボ缶が気になる方は販売期間を確認の上、直接阪急うめだに足を運ぶor通販でゲットしてみてください。

タイトルとURLをコピーしました