当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ドラクエ×十万石まんじゅうの販売店舗どこ?販売いつまでで通販は?

グルメ

ドラクエ×十万石まんじゅうの販売店舗どこ、販売いつまで、通販はあるのかについてまとめました♪

ドラクエ×十万石まんじゅうが2023年7月22日(土)~販売されます。
ドラクエ×十万石まんじゅうはドラクエウォークとのコラボにより誕生したおまんじゅうで、今回で3度目のコラボになります。見た目のかわいらしさとパッケージのキュートさが魅力で、SNSでは「欲しい!」「買わなきゃ!」という声がたくさん挙がっています(*’ω’*)

この記事では

  • ドラクエ×十万石まんじゅうの販売店舗どこ
  • ドラクエ×十万石まんじゅう販売いつまで
  • ドラクエ×十万石まんじゅうに通販はある

についてわかりやすくお知らせします。詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

ドラクエ×十万石まんじゅうの販売店舗はどこ?

ドラクエ×十万石まんじゅうの販売店舗はどこなのかについては以下の通りです。

埼玉県内の十万石直営35店舗

ドラクエ×十万石まんじゅうの販売店舗は、埼玉県内にある十万石直営(35店舗)で販売されますよ。ちなみに店舗により販売形態も異なるそうです。

その35店舗がどこか気になりますよ。そちらについて詳しくお伝えしますね。

毎日販売店

  1. 行田本店
  2. アリオ深谷店
  3. マルイ志木店
  4. 春日部店
  5. そごう大宮店

毎日販売店※ドラゴンクエストウォークコーナー設置・関連グッズ販売店舗

  1. 水城公園店
  2. 熊谷店
  3. 鴻巣店
  4. 三芳店
  5. 東浦和店
  6. イオンモール上尾店
  7. 浦和コルソ店
  8. イオンレイクタウン店
  9. イオンタウンふじみ野店

予約限定販売店(お渡し3日前に予約必要)

  1. 深谷店
  2. 八木橋店
  3. 熊谷AZ店
  4. 吹上店
  5. ベイシア行田持田店
  6. 羽生店
  7. 加須店
  8. 白岡店
  9. イトーヨーカドー久喜店
  10. ベイシア寄居北店
  11. 草加店
  12. 岩槻店
  13. 鶴ヶ島若葉店
  14. 与野本町店
  15. 大和田店
  16. 七里店
  17. 大宮別所店
  18. 桶川店
  19. 北本店
  20. 東松山店
  21. 川越丸広店

ドラクエ×十万石まんじゅうはこちらの埼玉にある店舗で購入が可能です(*’ω’*)
普通に購入できるお店もあれば、事前に予約が必要な店舗もあります。行かれる店舗はどういう販売の仕方なのか確認の上で販売店舗へ行かれてくださいね。

ちなみに予約販売店であっても、7月22(土)〜7月23日(日)に限り店舗販売が行われますよ。ただし7月24日(月)以降は当日販売を行いません。店頭での予約のみ受付となりますのでご注意くださいね。

また群馬県にある太田店では販売がありませんのでご注意ください。

さらに2023年7月23日(日)だけにはなりますが、ベルーナドームでも販売されますよ!
この日行われる「埼玉西武vs東北楽天戦『ドラゴンクエストウォーク』コラボ試合」に合わせて、1日限りベルーナドームでも販売が行われます。

これはうれしいですね。購入するためだけに店舗に足を運ぶよりも、野球を見るついでに購入できるという方が「ついで買い」ができてラクですよね♪ベルーナドーム参戦が決まっていて「欲しい!」と思った方は、この機会を逃さないように気を付けてください。

ドラクエ×十万石まんじゅうの販売いつまで?

ドラクエ×十万石まんじゅうの販売いつまでなのかについては以下の通りです。

2023年7月22日(土)8月31日(木)まで

ドラクエ×十万石まんじゅうの販売について、8月31日(木)までとなっています。

ただし1点注意が必要なのは、ドラクエ×十万石まんじゅうは無くなり次第終了してしまうということです。販売終了期間は設けられていますが、それよりも早くにドラクエ×十万石まんじゅうが販売予定数に達してしまった場合には期間を待たずに販売が終わってしまうんですよ(;´・ω・)

また1日の生産個数にも限りがありますので、「欲しい!」と思っている方はお早めの購入をおすすめしますよ。

ドラクエ×十万石まんじゅう詳細

[内容量]5個入り
[価格]800円

埼玉県行田市で長年にわたり親しまれてきた「十万石ふくさや」とドラクエウォークが共同開発した商品です。『10万G』『スライムタワー』の焼き印がかわいらしいおまんじゅうですよ。

さらにパッケージデザインにはスライムが描かれており、十万石まんじゅうの代名詞ともいえる「うまい、うますぎる」というセリフをスライムたちが語っているキュートなものになっています。

お1人様3個まで購入可能です。

ドラクエ×十万石まんじゅうに通販はある?

ドラクエ×十万石まんじゅうに通販はあるのかについては以下の通りです。

ドラクエ×十万石まんじゅうは、十万石公式オンラインショップにて購入することができますよ(*’ω’*)

十万石公式オンラインショップは2023年7月22日(土)10時〜開始になりますよ。遠方でなかなか買いに行けない方はコチラを利用するのもアリですね。

ただしネットではかなり注文が殺到することが予想されます(;´・ω・)店舗に行くよりも手軽に買える分、全国から注文が入りますので場合によっては売り切れなんてこともあり得ますよ。

ネットで購入を考えている方は、後回しにせずお早めに済ませておきましょうね。

ドラクエ×十万石まんじゅう販売店舗まとめ

  • 埼玉県内 十万石直営35店舗
  • 2023年7月22日(土)~8月31日(木)まで※無くなり次第終了
  • 十万石公式オンラインショップで通販可能

以上のことがわかりました。

ドラクエ×十万石まんじゅうはドラクエウォークとのコラボ企画として行われますが、今回で3度目のコラボとなります。これは毎回かなり人気だということがわかりますね。

おいしいおまんじゅうがさらにこんなにかわいくなっていたら…買わない理由はないですよね。

ドラクエ×十万石まんじゅうが気になる方はお近くの店舗または通販をご利用の上、ぜひともゲットしてください。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました