当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ケロトッツォぬいぐるみ販売は渋谷だけ?名古屋・通販の販売予定は?

イベント

ケロトッツォぬいぐるみ販売は渋谷だけ、名古屋・通販での販売予定についてまとめました☆

ケロトッツォのぬいぐるみが渋谷109で行われている期間限定イベントで販売されることが決まりました。
ケロトッツォぬいぐるみは青柳総本家の大人気スイーツであるケロトッツォをぬいぐるみとして仕立てました。その見た目はコロンしていて愛らしく、SNS上でも「かわいすぎる」「欲しい!」と大注目されています(*’ω’*)

この記事では

  • ケロトッツォぬいぐるみ販売は渋谷だけ
  • ケロトッツォぬいぐるみ名古屋・通販での販売予定

についてわかりやすくお知らせします。詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

ケロトッツォぬいぐるみ販売は渋谷だけ?

ケロトッツォぬいぐるみ販売は渋谷だけなのかについてですが、現在は渋谷109地下2階の『イマダ キッチン(IMADA KITCHEN)』でのみ取り扱われています。

愛知の有名お菓子メーカーである「青柳総本家」が展開する大人気のスイーツ『ケロトッツォ』を2023年7月1日(土)~「SHIBUYA109渋谷店」において期間限定で販売しているんですよ。販売場所は渋谷109地下2階の飲食フロア「MOG MOG STAND」内のフード事業『イマダ キッチン(IMADA KITCHEN)』で限定販売されています。

今回お菓子の『ケロトッツォ』だけではなく、ぬいぐるみまで販売されることが決まりました!

このコロンとしたフォルム…丸々とした姿…めちゃめちゃかわいすぎますね(*’ω’*)これはぜひとも手に入れたいです。

ケロトッツォぬいぐるみ詳細

[販売期間]2023年7月22日(土)~7月31日(月)まで
[価格]2,900円※無くなり次第終了

販売期間も短い上に「無くなり次第終了」という言葉が焦ります(;^ω^)
サイズは15cmとなっていて、価格も決して安いものではありません。しかしこのかわいらしさを見たら、支払う価値はあるのではないでしょうか。

SNS上でも「かわいすぎる♪」「絶対欲しい!!」とかなり話題になっていますよ。

ただやはり中には渋谷まで買いに行くことができない人もいますよね。このケロトッツォのぬいぐるみは本店のある名古屋や通販では販売はされないのでしょうか。

ケロトッツォぬいぐるみ名古屋・通販での販売予定は?

ケロトッツォぬいぐるみ名古屋・通販での販売予定については、特に何も発表されていません。そのため現在は期間限定店である渋谷109地下2階の『イマダ キッチン(IMADA KITCHEN)』でのみの購入にとどまっています。

これはかなり残念ですね(;´・ω・)

ただこちらのぬいぐるみ自体、まだ出て来たばかりの商品となっています。公式のTwitterには「本店でも販売してほしい」「名古屋でも売って!」「通販で売ってください」と切実な声がツイートとして挙げられていました。

もしかするとこの声がもっと多く&大きくなれば、本店の「青柳総本家」さんも名古屋での販売や通販での対応なども検討してくれるのではないでしょうか。個人的にはぜひとも通販で売ってほしいと切実に願っています。

皆さまもぜひ「青柳総本家」さんにケロトッツォぬいぐるみに対する自身の想いを届けてみてはいかがでしょうか。

ケロトッツォぬいぐるみ販売まとめ

  • [販売場所]渋谷109地下2階『イマダ キッチン(IMADA KITCHEN)』
  • [販売期間]2023年7月22日(土)~7月31日(月)まで
  • [価格]2,900円※無くなり次第終了
  • 現在のところ本店販売・通販の予定は発表されていない

以上のことがわかりました。

ケロトッツォぬいぐるみがかわいすぎてぜひとも手に入れたいのに、販売場所が限定となってしまっているために買えないというのはかなり悔しいですよね(;´・ω・)こんな子をお家にお迎えできたら幸せでしかありませんよ。

そのためにはまず「青柳総本家」さんにこのアツい想いをお伝えしなければいけませんね。

全国どこにいても購入ができるように通販開始を本気で願っています!
仮に「生産が追い付かずに…」なんてことになっても、決して迷惑に思いません。それだけ人気だということにむしろ喜びを感じ、手元に来るまで気長にお待ちしています(*’ω’*)

この想いが伝わることを願いつつ…すぐにでもケロトッツォぬいぐるみが欲しいという方は、無くなってしまう前にぜひとも渋谷109に足を運んでみてください。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました