当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

うみの杜水族館ちいかわコラボ第二弾はいつからいつまで?整理券は?

イベント

うみの杜水族館ちいかわコラボ第二弾はいつからいつまで、整理券はあるのかについてまとめました♪

うみの杜水族館ちいかわコラボ第二弾の開催が決定しました。
こちらは前回大好評だった水族館×ちいかわのコラボの第二弾で、開催期間中は水族館全体がちいかわでいっぱいになります♪さらにこの時にしか手に入らない限定コラボグッズも発売され、ちいかわ好きから大注目されているんですよ(*’ω’*)

この記事では

  • うみの杜水族館ちいかわコラボ第二弾はいつからいつまで
  • みの杜水族館ちいかわコラボ第二弾に整理券はあるのか

についてわかりやすくお知らせします。詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

うみの杜水族館ちいかわコラボ第二弾はいつからいつまで?

うみの杜水族館ちいかわコラボ第二弾はいつからいつまでなのかについては以下の通りです。

2023年6月23日(金)~7月2日(日)まで

うみの杜水族館ちいかわコラボ第二弾は10日間の開催期間になります(*’ω’*)

うみの杜水族館ちいかわコラボ第二弾では、ちいかわたちが海の生きものになったかわいいオリジナルグッズが販売されますよ。

とってもキュートなちいかわたちが、サメ・マンボウ・カメなどの海の生きものの被り物をしているコラボ商品は何とも言えないかわいらしさがありますよ♪
第二弾商品として発売されるマスコット・アクリルスタンド・タオルなど、どれもこれも全部欲しくなってしまいますね。

うみの杜水族館ちいかわコラボは、第一弾として前回4月15日〜5月7日の期間限定で開催されていました。
その際はオープンから大行列ができるほどの大盛況ぶりだったんですよ。

さらにちいかわと言えばコラボグッズを出すとたちまち売り切れてしまうほどの大人気キャラクターです。
今回のうみの杜水族館ちいかわコラボ第二弾ではかなりの大行列が予想されますね(;^ω^)

こんなにかわいいうみの杜水族館ちいかわコラボ第二弾商品、ぜひともゲットしたいですよね。
買いに行くためには整理券が必要になるのか気になります。

うみの杜水族館ちいかわコラボ第二弾の整理券は?

うみの杜水族館ちいかわコラボ第二弾の整理券については以下の通りです。

混雑が見込まれる場合は整理券対応での入場となる

うみの杜水族館ちいかわコラボ第二弾の整理券については、混雑が見込まれる場合に配布されるようです。

うみの杜水族館ちいかわコラボ第二弾では大混雑が予想されますので、連日整理券の配布がされると考えていて良いかと思います。
前回の第一弾の時も連日大盛況で朝からグッズを求める人たちで大行列が出来ていました。このときも整理券の配布が行われましたので、大人気コラボ第二弾とあっては整理券が登場しないということはあり得なさそうですよね(;^ω^)

こちらの方は朝5時起きで水族館に行かれたみたいです(;^ω^)
それでもお目当てのグッズを買うことが出来れば努力も報われて大満足ですよね♪

この方は9時近くですでに200人くらいの方が並んでいるという情報を挙げてくれています。
これは皆さまのちいかわ愛の深さがわかりますね。それでもまずはショップに入らなければ手に入れることも出来ませんので、チャンスをゲットするためには必要な努力なようです。

10時に来て16時30分入場の整理券…ただ整理券をゲットできただけでも幸運ですね。
このくらいの時間帯になると、お目当てのグッズが残っているかどうかちょっと心配になります(;^ω^)

ちなみに整理券をゲットできなかった方の[グッズ購入待ち列]もあるようです。


状況によっては整理券なしでも案内してもらえそうですよ。
ただ確実にショップに行きたいと考えている方は、整理券が配布されるようなら必ずゲットしていた方が安心ですね。

うみの杜水族館ちいかわコラボ第二弾まとめ

  • 2023年6月23日(金)~7月2日(日)まで
  • 混雑が見込まれる場合は整理券対応での入場となる

以上のことがわかりました。

うみの杜水族館ちいかわコラボ第二弾は、ちいかわと海の生きものとコラボという珍しいグッズな上にかわいらしさも抜群です!これは第一弾と同じようにかなりの人が訪れるのではないかと予想されます。

さらにグッズだけではなくうみの杜水族館の中ではフォトスポットやちいかわ水族館ARラリーをはじめ、7月1日(土)~2日(日)にはちいかわ・ハチワレ・うさぎとも撮影会イベントなども開催されますよ。

グッズ販売だけではなくコラボ期間中は水族館自体がちいかわに染まり、ちいかわ好きにはたまらない空間になっていること間違いなしです(*’ω’*)
コラボ期間はそこまで長い期間ではありませんので、行きたいなぁと考えている方は開催期間に注意して行かれてくださいね。

うみの杜水族館ちいかわコラボ第二弾が気になる方は、ぜひともうみの杜水族館に足を運んでみてください。

うみの杜水族館以外のちいかわグッズが販売される場所がありますよ。こちらも上手に使ってぜひともうみの杜水族館ちいかわコラボ第二弾のグッズをゲットしてくださいね。

↓  ↓  ↓

ちいかわ水族館第二弾のグッズどこで売ってる?オンライン予約ある?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました