当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ピカチュウ大量発生チュウ大行進2023に抽選予約必要?横浜みなとみらいのどこで開催?

イベント

ピカチュウ大量発生チュウ大行進2023に抽選予約必要なのか、横浜みなとみらいのどこで開催するのかについてまとめました♪

ピカチュウ大量発生チュウ大行進が2023年8月8日(火)~8月14日(月)に横浜みなとみらいで行われます。
ピカチュウ大量発生チュウ大行進はとにかくたくさんのピカチュウが大集合するイベントで、「ピカチュウかわいすぎる」「これはぜひ見たい!」と開催前から大注目されています(*’ω’*)

この記事では

  • ピカチュウ大量発生チュウ大行進2023に抽選予約必要か
  • ピカチュウ大量発生チュウ大行進2023は横浜みなとみらいのどこで開催なのか

についてわかりやすくお知らせします。また上演時間についても詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

ピカチュウ大量発生チュウ大行進2023に抽選予約必要?

ピカチュウ大量発生チュウ大行進2023に抽選予約が必要なのかについては以下の通りです。

抽選予約は必要なし

ピカチュウ大量発生チュウ大行進2023に抽選予約は必要なく、誰でも見ることができますよ(*’ω’*)

ピカチュウ大量発生チュウ大行進2023は参加料無料のイベントになります。
かわいいピカチュウがたくさん登場し、横浜みなとみらいを練り歩くのは圧巻ですよ。

「こんな大量のピカチュウ見たことない!」というくらいわんさか登場するピカチュウに、子供だけではなく大人も大興奮すること間違いなしです。

ピカチュウ大量発生チュウ大行進2023は8月8日(火)~8月14日(月)の期間で開催されるイベントなのですが、上演時間が少し異なる日程もありますので詳しくお知らせします。

[上演時間]8月8日(火)〜13日(日)

1回目:15時開演〜15時15分終演予定
2回目:16時45分開演〜17時終演予定

[上演時間]8月14日(月)

1回目:13時開演〜13時15分終演予定
2回目:15時開演〜15時15分終演予定

連日2回の上演が予定されています。また最終日である8月14日(月)は、他の日よりも少し早い時間での上演になっていますので注意してくださいね。

ピカチュウ大量発生チュウ大行進2023を無料で誰でも見られるとあればたくさんの人が集まることが予想されます(;^ω^)しかしながら一体横浜みなとみらいのどこでピカチュウ大量発生チュウ大行進2023が開催されるのか気になりますね。

ピカチュウ大量発生チュウ大行進2023は横浜みなとみらいのどこで開催?

ピカチュウ大量発生チュウ大行進2023は横浜みなとみらいのどこで開催されるのかについては以下の通りです。

グランモール公園

ピカチュウ大量発生チュウ大行進2023は横浜みなとみらいにあるグランモール公園で開催されますよ(*’ω’*)

ピカチュウ大量発生チュウ大行進2023の開催地となるグランモール公園は、横浜とみなとみらい地区の間にある横浜美術館前のあたりにありますよ。

こんなステキなロケーションでかわいいピカチュウたちが見られると思うとワクワクしますね。

グランモール公園までの行き方については以下の通りです。

グランモール公園

  • [最寄駅]みなとみらい線『みなとみらい駅』から徒歩約3分
  • [アクセス]地下4階のみなとみらい駅からエスカレーターで地上に出ると、すぐ目の前が横浜美術館とグランモール公園

これは近いですね(*’ω’*)

もちろん桜木町駅や横浜駅からも歩くことはできますが、夏の暑さを少しでも避けたい方はみなとみらい駅が一番ラクですよ。

ピカチュウ大量発生チュウ大行進2023は鑑賞エリアから自由に見ることができますが、当日の混雑状況によっては見ることができない場合もあるようです(;´・ω・)場所取りなどを行う際は水分補給や日よけ対策を行いつつ、熱中症にはくれぐれも気を付けてくださいね。

また日よけ対策では日傘を使うと周囲の方に危険な場合もありますので、帽子やラッシュガードのようなもので対策をされると安心ですよ。

↓  ↓  ↓

ピカチュウ大量発生チュウ大行進2023に抽選予約まとめ

  • 抽選予約は必要なし
  • グランモール公園で開催

以上のことがわかりました。

ピカチュウ大量発生チュウ大行進2023はたくさんのピカチュウが一度に見られるまさに眼福パレードです(*’ω’*)リアルな街の中で黄色いまるっとしたピカチュウたちが列をなして通り過ぎていくだけなのに、そのかわいらしさにはビックリするぐらい癒されますよ。

しかもかわいらしいだけではなく、そのパレードの様子はポケモン好きではなくても思わず映像におさめたくなるほど圧巻でもあります。ピカチュウ大量発生チュウ大行進2023は見る価値アリのイベントですよ♪

ピカチュウたちの表情の違いなども楽しみつつ、ピカチュウ大量発生チュウ大行進2023に癒される夏休みも良いのではないでしょうか。

ピカチュウ大量発生チュウ大行進2023が気になる方はぜひとも上演日程・時間を確認の上、横浜みなとみらいにあるグランモール公園まで足を運んでみてください。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました