当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

Qoo10のMAMA当落メールで落選からの当選多数?結局どうなの?

イベント

Qoo10のMAMA当落メールで落選からの当選多数で、結局どうなのかについてまとめました☆

Qoo10のMAMA当落メールで落選からの当選に転じた方が多数いるとXで話題になっています。こちらはMAMAのチケットに申し込んだ方の当落メールで起きた事象で、かなりの混乱を招いているんですよ(;´・ω・)

この記事では

  • Qoo10のMAMA当落メールで落選からの当選多数
  • Qoo10のMAMA当落メール結局どうなの

についてわかりやすくお知らせします。詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

Qoo10のMAMA当落メールで落選からの当選多数?

Qoo10のMAMA当落メールで落選からの当選に方が多数いるようです(;´・ω・)

このことに関してSNS上でも混乱の声が多数ありました。


こちらは落選メールを受け取った後に、当選メールが届いたようですね。しかも[別日で申し込んだ分]というわけではなく、さっき落ちたと言われたものが「当選でした」と言われて混乱していらっしゃいます。


この方も同じように落選メールが先に届いたようです。しかも前の方と同じような現象に「えっ!?」となっていますね。ただこれが仮に「落選→当選→間違い」だったとしても、納得はいきませんよ。


こちらの方は申し込んだ2日間ともに落選だったにも関わらず、時間を置いてから「決済しました」というメールが届いたようです。「落選→当選→決済」ときたら、これはもう当選したと考えて間違いなさそうですよね。ここまでしてしまっては後から「訂正・お詫び」が届いたとしても、それは受け入れがたいですよ。

皆さま共通しているのは、先に一度「落選メール」が届いているということです。そして1時間ほどあとに今度は「当選メール」が届いているというのが、今回の変な動きの一連の流れみたいですね。

とはいえ中にはこんな方もいました。


落選メールのあとに…ということがない方ももちろんいらっしゃるみたいです。つまり残念ながら当たらなかった…という、純粋に外れてしまったという方も少なからずいらっしゃるみたいですね。

となると「結局のところどうなの!?」というところが、今一番気になるところですよね!

Qoo10のMAMA当落メール結局どうなの?

Qoo10のMAMA当落メール結局どうなのかについては、まだ判明していません(;´・ω・)

ただ皆さまかなり混乱状態に陥れられているようです。


これはかなり戸惑いますね。特に「Qty:2/0円」という状態の方がかなり多くいらっしゃるようです(;´・ω・)お金が絡むことですし、何より推しに会えるかどうかの瀬戸際…こんな状態で宙ぶらりんはやめてほしいですね。


ただ中には落選メールが来ただけで、申し込み画面は「決済待ち」になっているという方もいらっしゃいました。


落選メールと当選メールに翻弄された方の中には、申し込み画面が「決済待ち」になったという方もいらっしゃいました。人によってかなり状況は異なるようですね。


そもそも申し込みをしていないものに対してまで落選メールがきた方までいたようです(;^ω^)

このSNSの声を見ていくと…ちょっとQoo10の混乱ぶりが恐ろしく感じますね。何だか本当にあとから当選さえ覆してきそうな感じがあります。それほどの混乱が感じられます。

まだまだしばらく混乱が続きそうですが、とにかく正式な発表を待ちましょう。

Qoo10のMAMA当落メールまとめ

  • 落選からの当選ケースが相次いでいる
  • 結局のところ真相はまだわからず混乱が続いている状態

以上のことがわかりました。

落選からの当選とはいえ、当選は当選です!それを今さら「間違いでした」と言われても受け入れがたいものがありますよね。

一体どういう結論を出すのか注目が集まるところですが、まずはみんなが幸せな結末であることを切に願います。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました