当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

HIS×ピーチ旅くじはいつからいつまで?販売店舗はどこで値段はいくら?

イベント

HIS×ピーチ旅くじはいつからいつまでなのか、販売店舗はどこなのか、値段はいくらなのかについてまとめました♪

HIS×ピーチがコラボをして旅くじを販売するのをご存知ですか?
こちらは北は北海道〜南は九州まで、どこへ行くかわからない完全に運任せの「行き先を選べない旅」がコンセプトの旅行商品として販売されるおもしろい商品です(*’ω’*)

この記事では

  • HIS×ピーチ旅くじはいつからいつまでなのか
  • HIS×ピーチ旅くじの販売店舗はどこなのか
  • HIS×ピーチ旅くじの値段はいくらなのか

についてわかりやすくお知らせします。詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

HIS×ピーチ旅くじはいつからいつまで?

HIS×ピーチ旅くじはいつからいつまでなのかについては以下の通りです。

2023年3月1日(水)~3月31日(金)まで

HIS×ピーチ旅くじは3月いっぱい販売されるんですね(*’ω’*)

「旅くじ」とは

行き先の選べないくじ型旅行商品]のことです。

ピーチが展開する商品で、カプセルガチャで排出されたくじに記載の行き先航空券購入に使えるポイントを付与するというものになっています。

今回はHISとのコラボ商品で、HISが手配する宿の付いたパッケージツアーとして提供されます。

どこに行けるかわからない上に、行き先&宿が一度に決まってしまうというドキドキワクワク感満載のカプセルトイになっています♪

ドキドキワクワクが味わえるHIS×ピーチ旅くじは、一体どこで販売されるのか気になりますね。

HIS×ピーチ旅くじの販売店舗はどこ?

HIS×ピーチ旅くじの販売店舗はどこなのかについては以下の通りです。

  • HIS LINKS UMEDA営業所
  • HIS天王寺MIO営業所

2店舗での販売になっています。

これはかなり並びそうな予感がします(;^ω^)

ちなみに新規開業するHISイオンモール橿原営業所では特別バージョンとして先行販売を行いますので、併せてご利用ください。
先行販売のHISイオンモール橿原営業所は2023年2月23日(木)~2月28日(火)までとなっていますので気を付けてくださいね。

HIS LINKS UMEDA営業所

[住所]大阪府大阪市北区大深1-1 LINKS UMEDA 7階
[電話]050-1748-1965
[営業時間]11時~18時※全日

HIS天王寺MIO営業所

[住所]大阪府大阪市天王寺区悲田院町10-48 天王寺MIOプラザ館 2階
[電話]050-1753-8238
[営業時間]11時~19時30分※最終受付19時

HISイオンモール橿原営業所

[住所]奈良県橿原市曲川町7-20-1 イオンモール橿原 3階
[電話]0744-25-0100
[営業時間]10時~20時※最終受付18時30分

HIS×ピーチ旅くじは一体いくらで販売されるのか値段が気になりますね。

HIS×ピーチ旅くじの値段はいくら?

HIS×ピーチ旅くじの値段はいくらなのかについては以下の通りです。

[料金]1回20,000円(ペア限定)

2人合わせて20,000円で航空券&宿はかなり安いですよね!!

しかもHIS LINKS UMEDA営業・HIS天王寺MIO営業所で引けるカプセルガチャでは25,000円~60,000円相当の旅くじが封入されているというから驚きです(*’▽’)

少なくとも5,000円はオトクになってしまうというのは、かなり大きいですよね。

ちなみにHISイオンモール橿原営業所の特別バージョンでは25,000~100,000円相当の旅くじということですので、かなりお値打ちです♪

これはチャレンジする価値アリですね!

ぜひとも100,000円分当てて豪華な旅をオトクに楽しみたいものです。

HIS×ピーチ旅くじまとめ

  • [販売期間]2023年3月1日(水)~3月31日(金)まで
  • [販売店舗]HIS LINKS UMEDA営業所/HIS天王寺MIO営業所
  • 新規開業のHISイオンモール橿原営業所では特別バージョン先行販売(2023年2月23日(木)~28日(火))

以上のことがわかりました。

かなりギャンブル性は高いですが、それでもこのドキドキワクワクがたまりませんね( *´艸`)
しかも支払う料金よりもオトクになって帰ってくるというのが嬉しい点です♪

コロナも収まりつつある今だからこそ、「どこに行こうかな」を運に任せてみてもおもしろいのではないでしょうか。

HIS×ピーチ旅くじが気になる方は、ぜひお近くの販売店舗へ足を運んでみてください。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました