当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

中川翔子の結婚相手との馴れ初めや出会いは?旦那の顔写真はある?

エンタメ

中川翔子の結婚相手との馴れ初めや出会い、旦那の顔写真はあるのかについてまとめました♪

中川翔子さん結婚というおめでたいニュースが2023年4月27日(木)に発表されました。
まさかの幸せなニュースに世間から中川翔子さんの相手に対して「どんな人なんだ?」と注目が集まっています(*’ω’*)

この記事では

  • 中川翔子の結婚相手との馴れ初めや出会い
  • 中川翔子の結婚相手である旦那の顔写真はあるのか

についてわかりやすくお知らせします。詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

中川翔子の結婚相手との馴れ初めや出会いは?

中川翔子さんの結婚相手との馴れ初めや出会いについては以下の通りです。

知人の紹介

中川翔子さんの結婚相手との馴れ初めや出会いのきっかけは知り合いからの紹介だったそうです(*’ω’*)

中川翔子さんは結婚された旦那様と2022年の春頃に出会い、交際をスタートさせました。
お相手は同年代の一般男性会社員で、中川翔子さんは旦那様について「動物が大好きで夢に向かって働く姿を尊敬しています」とお話ししていました。

中川翔子さんも大の猫好きですので、そんな優しい彼に惹かれたのではないでしょうか。

また中川翔子さんは「“しょこたん”として見ない人がいい」ともおっしゃっていたので、旦那様は中川翔子さんを1人の女性として扱い尊重してくれているのではないでしょうか。

幼少期からとても苦労・大変な思いをしてきた中川翔子さんが自身を本当に幸せにしてくれるステキな方と出会えてうれしい限りですよね♪

そんな中川翔子さんのハートを射止めた旦那様の顔が気になりますね( *´艸`)

中川翔子の結婚相手である旦那の顔写真はある?

中川翔子さんの結婚相手である旦那の顔写真については以下の通りです。

顔写真はない

前項でもお伝えした通り、中川翔子さんの結婚相手である旦那様は一般男性会社員ですので残念ながら写真はなかったです(;^ω^)

しかし中川翔子さんはお相手の容姿を「竹野内豊似」とお話ししていました。

これはかなりのイケメンですね!

婚姻届けはまだ出されていないそうですが、同居開始&新婚生活はスタートしています。

中川翔子さんのことですので、毎朝そのご尊顔を崇めていそうですね(*’ω’*)

中川翔子さん自身YouTubeチャンネルを開設していますが、ちょうど交際がスタートしたであろう時期から料理にチャレンジを始めていました。もしかしたら交際をきっかけに料理に目覚めたのかもしれませんね。

もちろんそのお料理に対してはスタッフさんも大絶賛でしたので、こうやって徐々にスキルアップさせてお相手の胃袋を掴んだのかもしれませんね。

中川翔子の結婚相手との馴れ初めや出会いまとめ

  • 2022年春頃から一般男性会社員と交際スタート
  • 1年のスピード結婚
  • 旦那様は竹野内豊似

以上のことがわかりました。

中川翔子さんは2023年3月に最愛の愛猫メポを亡くされましたが、そんな時も傍らで支えてくれたのが今の旦那様なんでしょうね。

幼いころからたくさん悲しい想いをしてきたからこそ相手の痛みがわかり、とても心が優しい中川翔子さんですのでぜひとも幸せになってほしいです!
まあそんな中川翔子さんが選んだお相手ですのできっと心根の優しいステキな旦那様なんでしょうね(*’ω’*)

公私ともに幸せを手にした中川翔子さんの今後の活躍から目が離せませんね。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました