当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

伊藤忠のキッズパークは予約取れない?予約はいつから取れるのか調査!

エンタメ

伊藤忠のキッズパークは予約取れないのか、予約はいつから取れるのかについてまとめました♪

伊藤忠のキッズパークは雨の日でも遊べる室内施設として大人気です。
入場も無料のため子育てパパ&ママにはありがたい施設である一方、なかなか予約が取れないという声が多く聞かれます(*’ω’*)

この記事では

  • 伊藤忠のキッズパークは予約取れないのか
  • 伊藤忠のキッズパークの予約はいつから取れるのか

についてわかりやすくお知らせします。

また予約が埋まってしまっていたとしても「もしかしたら予約取れるかもしれない」という狙い目についても詳しくは本文でお伝えしていますのでぜひご覧ください。

伊藤忠のキッズパークは予約取れない?

 

伊藤忠のキッズパークは予約取れないのかについては以下の通りです。

予約は取りにくい

伊藤忠のキッズパークの予約は実際のところ取りにくいようです。

遊びながら学ぶことができて天候にも左右されずに子供も満足とあって、人気は高い施設です。
それだけ予約も取りにくく、SNS上では「また取れなかった…」という声が挙がっています。

予約戦争という名前がついてるんですね(;^ω^)
舐めてかかったらいけないということがわかりますね。

予約を取るのに激戦だとご存知の方は、予約を取る前から少しうんざり気味ですね(;^ω^)

これはかなりの激戦が予想されます。
しかしながら子供たちが喜ぶならば一度は行ってみたいと思うのが親心ですよね。

では伊藤忠のキッズパークの予約はいつから取れるのか気になりますね。

伊藤忠のキッズパークの予約はいつから取れる?

 

伊藤忠のキッズパークの予約はいつから取れるのかについては以下の通りです。

前月の15日から予約開始※9時〜

行きたいと思った月の予約は、前月15日〜予約スタートになります。

例えば伊藤忠のキッズパークへ「4月1日に行きたい」と考えている方は、その予約は[3月15日9時〜]開始になるという訳です。

とはいえ土日や長期休みの際はすぐに売り切れてしまいますのでご注意くださいね。

1枠10名なんですね。
人気の高い日にちはすぐに埋まってしまいそうですね。

人気の時間帯はすぐに売り切れてしまいます。
あまり遅いと帰宅ラッシュに重なってしまうというのは盲点です(;´・ω・)
空いてる時間は何かしら理由があるということですね。

やはり早い時間帯は人気が高いみたいですね。

『また取れなかった…』『もうイヤ!』と思われる方も多くいらっしゃるかと思います。
ただまだ諦めるには早いですよ!
伊藤忠のキッズパーク予約に狙い目があるのをご存知ですか?

伊藤忠のキッズパーク予約の狙い目は?

伊藤忠のキッズパーク予約の狙い目については以下の通りです。

  • 天気が悪い当日キャンセルを狙う
  • 直前キャンセルを狙う
  • 年度末も狙い目

実はキャンセルが少なからず出るため、当日でも入れる可能性があるんですよ。

せっかく予約取ってみたけど体調を崩してしまったり、面倒くさくなってしまうこともたまにありますよね。
そういった方がキャンセルをされた枠に空きが出で、スッとそこに入れたりしてしまうんですよ。

この方も当日キャンセルで行かれたんでしょうか。
お天気が悪くても少し頑張れば楽しい施設で遊ばせることが出来るとあれば、頑張れる気がします。

こちらの方は年度末の直前キャンセルを狙っていらっしゃいます。
ちょうど良い時間帯も空いていて、実家に帰省せずに自宅でいつも通り過ごすというならばこういう過ごし方もアリですね。

予約が全部埋まってしまっていたとしても、決してあきらめずに予約サイトをのぞいていると行けちゃうこともあります。
もしよければ直前&当日キャンセルも狙ってみてくださいね。

伊藤忠のキッズパークの予約方法は?

伊藤忠のキッズパークの予約方法は以下の通りです。

予約サイトから事前予約が必要

伊藤忠のキッズパークの予約は予約サイトから行うことができます。

予約は15分枠で入場時間の選択ができますので、スケジュールを確認して確実に行ける時間でご予約されてください。
予約時間を過ぎた場合は予約キャンセルになってしまいますし、無断キャンセルしてしまった場合は今後入場をお断りされてしまう可能性がありますので注意してくださいね。

伊藤忠のキッズパーク予約まとめ

  • 予約は取りにくい
  • 予約は前月15日から開始※9時〜
  • 直前&当日キャンセルが狙い目

以上のことがわかりました。

伊藤忠のキッズパークは入場無料で楽しめる施設ですので、やはり人気が高い印象です。
予約も取りにくく「取れませんでした」という声がちらほら見受けられました。

予約が始まる15日は予約戦争が起こってしまうほどアクセスが殺到してしいますが、その後キャンセルが出ることもがあるのも事実です。

この直前&当日キャンセルに関しては、意外と穴場で狙い目なのではないでしょうか。
予約から漏れてしまった人はまた来月の予約を狙うことを考えていますので、まさか取れなかった日に空きが出るなんて…と考えには及びにくいのが事実です。

このことを踏まえて前月・直前・当日予約を狙って、上手に伊藤忠のキッズパークを利用されてみてください。

伊藤忠のキッズパークについて、近隣の駐車場情報や実際行かれた方の感想をまとめました。
よければご参考にどうぞ♪
↓  ↓  ↓
伊藤忠のキッズパークはいつまで?駐車場や口コミまとめ!
error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました