当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

りゅちぇ(大西流星)ライブで何があった?原因は何でSNSの声は?

エンタメ

りゅちぇ(大西流星)ライブで何があった、原因は何、SNSの声についてまとめました☆

りゅちぇこと大西流星さんがなにわ男子のライブ中に、トラブルに見舞われたのをご存知ですか?
ライブに参加していたファンからの発信で知った方もたくさんいらっしゃったようで、SNSにはりゅちぇを心配する声が多く見られました。

この記事では

  • りゅちぇ(大西流星)ライブで何があった
  • りゅちぇ(大西流星)ライブで何かあった原因は何
  • りゅちぇ(大西流星)ライブSNSの声

についてわかりやすくお知らせします。詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

りゅちぇ(大西流星)ライブで何があった?

 

 

りゅちぇ(大西流星)ライブで何があったのかについては以下のようになっています。

ライブのアンコール中に動けなくなってしまった

大西流星さんことりゅちぇ(ファンから呼ばれているあだ名)は2023年8月12日(土)の横浜アリーナのライブにおいて、アンコールに応えている最中に立つことができなくなってしまったようです(;´・ω・)

今回アンコールで階段を降りている最中に、りゅちぇの身に異変が現れました。
どうやら脱水症状のようでしたが、その異変にいち早く気付いたのはメンバーの西畑大吾さんだったんですよ。りゅちぇは西畑大吾さんと藤原丈一郎さんに両脇を支えられて階段を降りてきましたが、結局自力で立っていることができずに再び支えられてステージ脇へとはけていきました。

こんな出来事を目の当たりにしたファンにとっては心配でたまりませんよね(;´・ω・)実際その場で見ていたファンからもかなりの心配の声が挙がっています。

立てなくなるほどの事態というのはかなりなことですよね(;´・ω・)身体が動く限界まで頑張りすぎてしまったということでしょうか。

とりあえずいきなり倒れるなんてことがなくてまだよかったです(;´・ω・)とはいえ大人がフラフラになってしまうほど体調を崩すなんて、心配ですよね。

ライブを目の当たりにしていた方は、かなり驚かれたかと思います。
ただそこはなにわ男子もプロのエンターテイナーですので、他のメンバーによってお客さんが不安にならないように声をかけていたんですよ。

さすがプロですね。少しでもお客さんの不安を和らげようとするとともに、恐らく一番悔しかったのはりゅちぇ自身だということをわかっているからこその声掛けだったのではないでしょうか。

ただ今回こんなことが起きてしまった原因が気になりますね。

りゅちぇ(大西流星)ライブで何かあった原因は何?

りゅちぇ(大西流星)がライブで体調を崩してしまった原因については以下のように考えられます。

多忙なスケジュール

りゅちぇ(大西流星)がライブで体調を崩してしまった原因は、まさに多忙なスケジュールにありそうですよ。

今回コンサートツアーに加えて、24時間テレビのメインパーソナリティーやドラマやロケに大忙しなんですよ。
夏のこの暑い最中にこれだけせわしなく動き回れば、カラダだって疲れてしまいますよね。それが急にドッと押し寄せてきてしまったのではないでしょうか。

これだけスケジュールが詰め込まれていて寝る時間はあるのか心配になりますね。さらに24時間テレビの本番はこれからです。本当に寝る時間なく動き回ることになると思いますが、体調の方は大丈夫なのか心配ですね。

ライブもあるのにロケもこなして、これはカラダが疲れていても不思議ではありませんよね。さらに暑さも体力を奪っていきますので、まずは自分の体調を整えることに専念してほしいところです(;´・ω・)

夏のジャニーズタレントさんたちは本当にコンサートライブを多くこなしています。それに加えて個々の仕事もありますので、人によっては寝る時間を確保するのもままならないのではないでしょうか。

また今年の夏は驚くほどの気温の高さで私たちを苦しめています。普通に生活していたって厳しいのに、体力のない状態で外にいるなんて危険でしかないですよね。

りゅちぇ(大西流星)ライブSNSの声は?

りゅちぇ(大西流星)ライブを受けてSNSには様々な声が寄せられています。

ライブの途中からりゅちぇも自分の体調の変化に気付いていたのでしょうか。ただ責任感と仕事に対する真摯な姿勢から、限界まで頑張りすぎてしまったんでしょうね。『まさかこんなことになるなんて…』と思っていたのは、他でもないりゅちぇ自身だと思います。

ライブ終わりに横浜アリーナに向かう救急車を見たら、誰しもが「えっ!?」となりますよね(;^ω^)これが本当にりゅちぇの元に向かった救急車なのだとしたら、大事を取っての通報なのではないでしょうか。脱水症状や体力低下には点滴などの適切な処置を施す必要がありますからね。

恐ろしいスケジュールですね(;´・ω・)朝から琵琶湖で外ロケしてから移動して、昼・夜ライブをこなして…休む時間は本当にないのではないでしょうか。

これはもう「若いから大丈夫!」なんてものではないですよ。若くたって暑いものは暑いですし、普通に疲れます。体力ゲージは人それぞれですので、みんなが大丈夫なんて保証はどこにもありません。大事なタレントさんは労わってほしいところですね。

ただこれはタレントさんだけではなく、普通に働く私たちにも言えることですよね(;^ω^)

りゅちぇ(大西流星)ライブで何があったまとめ

  • ライブアンコール中に動けなくなってしまう事態が発生
  • 原因は多忙なスケジュールと考えられる

以上のことがわかりました。

今回まさかの事態でアンコールに参加できなかったりゅちぇですが、このことを決して「申し訳ない」なんて思ってほしくはありませんね。頑張りすぎてしまった結果だということはファンなら誰しもわかっていますし、何ならこれを機会にまずは自分の体調を一番に考えてほしいところです。

ファンとしては「まずはタレント自ら、自分を大事にすることこそがファンサービス」というくらいの懐の広さを見せたいですね(*’ω’*)

りゅちぇに関してはまず1日でも早く万全な状態に戻ってもらって、元気な姿を見せてほしいです。

タイトルとURLをコピーしました