当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

トニセン喫茶店『喫茶二十世紀』期間限定?予約必要でトニセンに会える?

エンタメ

トニセン喫茶店『喫茶二十世紀』期間限定、予約必要、トニセンに会えるのかについてまとめました♪

トニセン喫茶店『喫茶二十世紀』が2023年11月1日(水)~オープンすることになりました。
トニセン喫茶店『喫茶二十世紀』はトニセンの3人が経営する喫茶店です。まさかジャニーズのタレントさんがお店を経営するというニュースに対してSNS上でも「マジで!?」「行きた過ぎる!」という驚きの声がたくさん挙がっており、かなり大注目されています(*’ω’*)

この記事では

  • トニセン喫茶店『喫茶二十世紀』期間限定
  • トニセン喫茶店『喫茶二十世紀』の予約必要
  • トニセン喫茶店『喫茶二十世紀』でトニセンに会える

についてわかりやすくお知らせします。さらにお店の詳細についても詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

トニセン喫茶店『喫茶二十世紀』期間限定?

トニセン喫茶店『喫茶二十世紀』期間限定なのかについては以下のようになっています。

期間限定の出店ではない

トニセン喫茶店『喫茶二十世紀』は期間限定という訳ではなく、常設店になるようですよ(*’ω’*)

トニセン喫茶店『喫茶二十世紀』のコンセプトは、[ずっと在り続ける喫茶店]になっています。
このトニセン喫茶店『喫茶二十世紀』を開店させるきっかけとして、トニセンメンバーである坂本昌行さん・長野博さん・井ノ原快彦さんの3人は小さな頃から身近な存在でどこか居心地のよい喫茶店が少しずつ減ってきている現状を寂しく思ったそうです。

そんなみんなが落ち着ける憩いの場所として大切な喫茶文化を絶えず未来に残していきたいという思いに駆られた3人は、2021年の夏から約2年の歳月をかけて準備してきたんですよ。

トニセン喫茶店『喫茶二十世紀』はかつての喫茶文化を新しい未来へとつなぐ“ずっと在り続ける喫茶店”として、店内のデザインからメニューの開発までこだわりをもって喫茶店を作られています。

もちろん店内のデザインもトニセンの3人が関わっているんですよ(*’ω’*)
お店の店内レイアウトに関しては床やカベの素材をはじめ、テーブルやイスや食器などの喫茶店に欠かせない道具や従業員の制服などの細部の至るところまで[昭和の時代が生んだ色気のあるデザイン]をリスペクトした作りに仕上げたそうです。

トニセン喫茶店『喫茶二十世紀』では、建物の老朽化やスタッフの高齢化によってやむを得ずに閉店した名店のインテリアを譲り受けて再利用しているんですよ。また店内には象徴的なアーチの形状をした空間があるのですが、そちらも喫茶店の雰囲気を大事にしつつも最大限に活かした非日常的な非常にオシャレ空間になっているんですよ。

これは絶対行きたいですよね!こじんまりとしたアーチの空間でお茶したいです。
2年という歳月をかけているということは、かなりトニセン3人のこだわりが詰め込まれているということがわかります。

まあトニセンの3人はプロ意識にしてもこだわりにしても強い傾向がありますので、最高に良いものを作り上げてくれたのではないでしょうか。そんな世界観・考え方・空間をぜひとも体験してみたいですよね。

ただトニセン喫茶店『喫茶二十世紀』に行くには予約が必要になるのか気になります。

トニセン喫茶店『喫茶二十世紀』は予約必要?

トニセン喫茶店『喫茶二十世紀』は予約必要なのかについては以下のようになっています。

完全入店予約制

トニセン喫茶店『喫茶二十世紀』に行くには予約が必要です。さらに当面の間は80分の予約制になるようですよ。

まあ当然ですよね(;^ω^)
大人気のトニセンの3人が手掛けた喫茶店ですので、かなりの人が殺到することが考えられます。さらに時間を決めておかないと『もしかしたらトニセンの3人に会えるかもしれない』と朝から晩まで粘ってしまう人がいないとも限りません。

当然喫茶店という商売の場所ですので、客単価を上げないと経営が立ち行かないという理由があります。そのため予約・時間制にしてもおかしくはないですよね。

ちなみに予約方法などについての詳細は、公式ホームページにて公開よていになっていまので気になる方はこまめチェックされてくださいね。

トニセン喫茶店『喫茶二十世紀』はトニセンに会える?

トニセン喫茶店『喫茶二十世紀』はトニセンに会えるのか非常に気になっている方も多いのではないでしょうか。

トニセンが店頭に立つ可能性もある

トニセン喫茶店『喫茶二十世紀』ではトニセンが店頭に立つ可能性もあるとしているため、間近でトニセンに会える可能性もあるということですよ( *´艸`)

これはかなりの驚きですよね!
コンサートやイベントや舞台以外で会う機会が訪れるなんて考えもしていませんでしたが、トニセン喫茶店『喫茶二十世紀』ではそういう夢のようなチャンスがあるということなんですよ。

ただし具体的な日取りに関しては決まっていません。ただトニセンが店頭に立つ可能性が一番高いのはオープン初日ですよね。この日の予約に関しては、かなりアクセスが殺到して取りにくそうだなと容易に想像できます(;^ω^)

喫茶二十世紀(きっさにじゅっせいき)

[オープン]2023年11月1日(水)~
[住所]東京都渋谷区神宮前2丁目6-10 CORAL Bldg. B1F
[営業時間]11時〜21時(LO.20時30分)※年中無休

営業時間などもしかしたら変更になる可能性もありますので、詳しくは公式ホームページをご参考にされてくださいね。

トニセン喫茶店『喫茶二十世紀』まとめ

  • 期間限定の出店ではない
  • 完全入店予約制
  • トニセンが店頭に立つ可能性もある

以上のことがわかりました。

トニセン喫茶店『喫茶二十世紀』はジャニーズタレントがお店を経営するという新しい試みです。これがうまくいけば、さらなる可能性の扉が開くのではないでしょうか。

またそのことについては、大人なトニセンの3人は重々承知しているんでしょうね。だからこそ構想からオープンまで2年という長い年月をかけて練り上げてきたんだと考えられます。

仕事に対して真摯に取り組んできた3人だからこそ「中途半端はしたくない」というプロ意識の高さはもちろん、訪れた人のことを一番に考えてくれるような空間作りがされているかと思います。

この空間を実際に体験することができますので、トニセン喫茶店『喫茶二十世紀』が気になる方はぜひとも公式ホームページをチェックした上で予約を取ってくださいね。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました