当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

とにかく明るい安村がブリテンズゴットタレントでウケた訳は?ネタは何?

エンタメ

とにかく明るい安村がブリテンズゴットタレントでウケた訳は何なのか、ネタは何をやったのかについてまとめました♪

とにかく明るい安村さんがブリテンズゴットタレントにチャレンジしました。
しかもそこで会場中の大爆笑をかっさらってきたというから驚きです(*’ω’*)

この記事では

  • とにかく明るい安村がブリテンズゴットタレントでウケた訳は何なのか
  • とにかく明るい安村がブリテンズゴットタレントでウケた訳ネタは何なのか

についてわかりやすくお知らせします。

またとにかく明るい安村さんがブリテンズゴットタレントへチェレンジするのにあたり、同じ芸人仲間から寄せられた感想についても詳しくは本文でお伝えしていますのでぜひご覧ください。

とにかく明るい安村がブリテンズゴットタレントでウケた訳は?

とにかく明るい安村さんがブリテンズゴットタレントでウケた訳は以下の通りです。

万国共通わかりやすいネタだから

とにかく明るい安村さんがブリテンズゴットタレントでウケた訳は、誰が見てもわかりやすいネタだったからではないでしょうか。

とにかく明るい安村さんのお笑いスタイルといえば海パン一枚でポーズを取り、お決まりのセリフ「安心してください!履いてますよ!」ですよね。

これは子供からお年寄りまで誰が見てもすぐに理解でき、ハマる人はハマるネタです。
出てきた頃はかなり斬新ネタでしたが、頭を使うお笑いよりもわかりやすくて今でも単純に笑いたい時につい見てしまいます(*’ω’*)

最近では「有吉の壁」で大奮闘しているとにかく明るい安村さんの初期の頃のネタを見る機会が少なくなってしまいましたが、それでも基本の海パンスタイルを貫いているところは凄いの一言です。

さらに最近では「有吉の壁」のアテレコ大喜利でもその才能を発揮しているんですよ( *´艸`)

安村さんのアテレコシリーズ、毎回本当に外さないですよ!

勢いで押そうとするところがあるのでちょっと一発屋感がでてしまいがちですが、実は器用なんですね。

とにかく明るい安村がブリテンズゴットタレントでウケたネタは何?

とにかく明るい安村さんがブリテンズゴットタレントでウケたネタは何なのかについては以下の通りです。

「安心してください!履いてますよ!」英語バージョン

とにかく明るい安村さんがブリテンズゴットタレントでウケたネタは日本でもおなじみの「安心してください!履いてますよ!」英語バージョンでした(*’ω’*)

海パン一丁で登場したとにかく明るい安村さんは、いつものパフォーマンスを披露しました。
ネタふりはもちろん英語、最後の決め台詞も「Don’t worry!I’m wearing!!」と海外仕様になっていました。

すごく単純ですが、誰が見てもわかりやすいですね。このわかりやすさ・単純さが会場では大ウケで、見たことないほどの大爆笑を生んでいました。

これには芸人仲間も驚いたようで、お祝いコメントが寄せられていました。

品川庄司の品川さんは自分のことのように喜んでくれています。
芸人という職業がいかに大変かわかっているからこそ、やはり言葉の違う国でウケたというのは驚くべきことなんですね。

まさか「天才」とまで言わしめるとは…すごいですね!

イギリスで有名になる日本の芸人というのはなかなかいるものではありません。
チャレンジしただけでもすごいのに、会場中の爆笑をかっさらってくるなんて…芸人界の宝ですね!

とにかく明るい安村がブリテンズゴットタレントでウケた訳まとめ

  • 外国人でもわかりやすいネタだから
  • 日本でも流行った定番の「安心してください!履いてますよ!」ネタで大ウケ

以上のことがわかりました。

最近日本人でも海外でチャレンジする人が増えてきました。
自分の笑いはどこまで通用するのかというのを試す場として、海外を選ぶというのかはかなり勇気が必要です。
しかもそこで爆笑をかっさらうなんて…簡単にできるものではありません。

今回まさに体一つでチャレンジされたとにかく明るい安村さんは「スゴイ!」の一言に尽きます。

この勢いのまま日本でも頑張ってほしいと思いつつ、これからもとにかく明るい安村さんの動向は要チェックです。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました