当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ヒカキンの夢とは何?答えの発表はいつ頃でSNS予想はどうなってる?

エンタメ

ヒカキンの夢とは何なのか、答えの発表はいつ頃なのか、SNS予想はどうなってるのかについてまとめました♪

ヒカキンさんが自身の「夢」の実現のために、しばらくYouTube活動を休止するという発表が2023年4月21日(金)の動画で明らかになりました。
すでにTop YouTubeとして君臨しているヒカキンさんが持っている「夢」とは一体何なのかについて、ファンのみならず大注目されています(*’ω’*)

この記事では

  • ヒカキンの夢とは何なのか
  • ヒカキンの夢の答え発表はいつ頃なのか
  • ヒカキンの夢についてSNS予想

についてわかりやすくお知らせします。詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

ヒカキンの夢とは何?

ヒカキンさんの夢とは何なのかについては以下の通りです。

次の動画で報告予定

休止報告動画内ではヒカキンさんの夢については語られませんでした(;^ω^)

今回ヒカキンさんは2023年4月21日(金)〜26日(水)頃までの休止を発表しました。
日数的には約1週間程度ですので、「休止」といっても良いのかどうかという長さです。

ただヒカキンさんはYouTubeを始めて16年間ほぼ休まず配信を行ってきたので、急に動画が出なくなったらファンの方たちに心配をかけてしまうという優しい配慮の元で今回「休止発表」がされました。

そして今回の休止理由では「YouTuberとは別に叶えたかった夢のための休み」とだけ発表されました。
決してやらかしなどのネガティブな理由ではなく、ヒカキンさんの夢は「ファンが喜ぶこと」だというお話です。

小さい子からお年寄りまで誰が見ても安心してみていられるヒカキンさんが叶えたかった夢というのは何なのでしょうか。

この発表がいつされるのか気になりますね。

ヒカキンの夢の答え発表はいつ頃?

ヒカキンさんの夢の答え発表はいつ頃なのかについては以下の通りです。

2023年4月26日(木)ないし27日(金)

ヒカキンさんの夢の答え発表は、活動休止明けの動画で発表予定になっています。

ヒカキンさんの夢を叶えるための行動は、1年前の2022年頃から水面下で進めてきたそうです。

今回のお休みは、その夢の計画の最終仕上げのため『最終準備に集中したい!』という理由の約1週間のお休みとなります。
そして準備が整い次第、早急にファンに報告するという誠実な姿勢がヒカキンさんの良いところですよね♪

私たちがヤキモキしながら待たなければならない期間が短いのも正直助かります(;^ω^)

ファンが喜ぶヒカキンさんの夢について、SNS上でも予想がたくさん挙がっていました。

ヒカキンの夢についてSNS予想は?

ヒカキンの夢についてSNS予想は以下の通りです。

結婚説

ヒカキンさんの夢について一番多かったのは「結婚」という予想でした。
確かにヒカキンさんも結婚していてもおかしくはない年齢になっていますし、ヒカキンさんが幸せになってくれればファンは喜びますよね。

ただ「結婚」となると、『たった1人の誰かのものになってしまった…』という感じがあってヒカキンさんのことが大好きだった人はちょっと純粋に喜べないところもあるかなという感じはします(;^ω^)

幸せになってほしいけど…という複雑なところですよね。

新事業立ち上げ説

こちらも多くの方が予想していた「新事業の立ち上げ」という予想です。

確かに若い頃からYouTuberとして活躍してきたヒカキンさんですが、YouTuberをやっていなかったら…ということを「夢」として持っていてもおかしくないですよね。

今回それが実現するとあったら…やはり本人的にも力は入りますし、新事業ならばファンに還元できる率も高くて喜ばれますよね(*’ω’*)

またこんな情報を挙げている方もいらっしゃいました。
食べることが大好きなヒカキンさんが自身の食品ブランドの立ち上げ…無くはないですね!

どんな形にせよ新事業の立ち上げというのはあり得ないことではありません。
YouTubeを16年間も続けて来られるほどの才能・アイデアに溢れた人ですから、YouTub活動のみに留まらずその才能を発揮できるのではないでしょうか。

その他予想

ヒカキンさんは音楽の方にも精通しています。

ヒカキンさんといえばビートボックスで有名ですし、何よりYouTubeの公式テーマソングを作った人ですもんね。
もう少し音楽方面に力を入れたいと考えてもおかしくはありません。

さすがに世界征服というのは大きすぎる話ですね(;^ω^)
それでもヒカキンさんといえばYouTubeで世界を征服したようなものですから、すでに叶った夢としても良さそうですよね(*’ω’*)

ほっこりしたオチ…無くはないですね(*’ω’*)
ただ休みをもらってまで準備していることですのでもう少し規模は大きそうです。
とはいえファンとしては「それかよ〜」的な感じになるので、アリはアリですけどね(笑)

SNS上では様々な意見が飛び交っています。
これは本当に休止明けの動画が待ち遠しいですね。

ヒカキンの夢まとめ

  • 休止期間は4月21日〜26日頃まで
  • 夢の答えの動画は4月26日(木)or27日(金)頃配信予定

以上のことがわかりました。

YouTubeというものが有名ではなかった時代から第一線を走り続けたヒカキンさん。
ここらへんで人並みの幸せを手に入れても良いのではないかと思う一方、何かやってくれるのではないかと期待してしまう気持ちもあります。

「夢」に関しては結局明らかにはされませんでしたが、「ネガティブなものではない」というだけで良い報告ですよね。

約1週間後には明らかになっているであろうヒカキンさんの「夢」の報告、楽しみに待ちにしましょう。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました