当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

モチモチの木のTシャツはいつまで販売?ネット予約は間に合う?

エンタメ

モチモチの木のTシャツはいつまで販売なのか、ネット予約は間に合うのかについてまとめました♪

モチモチの木のTシャツが2023年2月13日(月)~販売されました。
販売するや「普通に欲しい!」という声がネット上で相次ぎ、売れ行きもかなり好調だと大注目されています(*’ω’*)

この記事では

  • モチモチの木のTシャツはいつまで販売なのか
  • モチモチの木のTシャツのネット予約は間に合うのか

についてわかりやすくお知らせします。

サイズや価格についても詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

モチモチの木のTシャツはいつまで販売?

モチモチの木のTシャツはいつまで販売なのかについては以下の通りです。

2023年3月12日(日)※23時終了

モチモチの木のTシャツは販売元であるバンダイの公式通販サイト『プレミアムバンダイ』で購入することができます。
現在その通販サイトである『プレミアムバンダイ』で予約を行っていますが、そちらも2023年3月12日(日)の23時に終了してしまいますのでご注意ください。

モチモチの木のTシャツには登場人物である「豆太」を抱きしめる「じさま」が描かれており、これは同絵本の表紙がプリントしてあります。
この作品を呼んだことがない方でも、この印象的な絵は目にしたことがあるのではないでしょうか。

モチモチの木のTシャツは30~40代前半の男性が主な購入層になっているようで、もちろん女性も少なくありません。
良い作品はずっと残っていきますが、特に大人になった私たちにほど刺さるものがあるのではないでしょうか。

モチモチの木のTシャツはその懐かしさから思わず買ってしまいたくなります(*’ω’*)

モチモチの木のTシャツのネット予約は間に合う?

前項で述べたように、2023年3月12日(日)※23時終了まで予約を受け付けていますのでまだ間に合いますよ!

予約はモチモチの木のTシャツは販売元であるバンダイの公式通販サイト『プレミアムバンダイからできます。

実はモチモチの木のTシャツは2019年5月8日~5月26日に期間限定で販売したものです。
それが予想外のヒット商品となり、今回の2023年2月13日(月)~3月12日は四次受注となるほどの人気商品となりました。

このTシャツがこの後もまた販売されるかわかりませんので、もしほしいと考えている方はぜひともこの機会を逃さないように気を付けてください。

モチモチの木Tシャツには3種の絵柄があります。

[絵柄]豆太とじさま(オリジナル/ゴールデン/ドラマチック)
[価格]4,400円
[サイズ]XL/S/M/L/XL

正規のルートで手に入るうちはこちらが一番お安く新品を手に入れられます。
まだメルカリ・ヤフオクをご利用するのは早いですよ。

絵柄はコチラをご参考ください。

モチモチの木のTシャツまとめ

ネット予約は2023年3月12日(日)23時終了※四次受注

以上のことがわかりました。

販売終了まではまだ少しありますので、ご購入を考えている方はまずは『プレミアムバンダイ』のホームページへ行かれることをおすすめします。

この機会を逃してしまうと、次はいつ発売なのか・そもそも発売されるのかということも未定ですので手に入らなくなってしまう可能性もあります。

せっかく公式で売られているのですから、この機会を逃す手はないですよね(*’ω’*)

モチモチの木のTシャツ購入を考えている方は、予約期限を過ぎないようにだけ気を付けてくださいね。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました