当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

BE:FIRST TV×ジャイアンツコラボ重大発表とは?SNSの反応は?

エンタメ

BE:FIRST TV×ジャイアンツコラボ重大発表とは何か、SNSの反応についてまとめました♪

BE:FIRST TVとジャイアンツがコラボするという重大発表が2023年4月12日(24時59分〜25時29分)のBE:FIRST TVの中でありました。
わずか30分の放送の中に何とも重大なお知らせがさらりと流れ、これを見たファンはかなり騒然となりました(;^ω^)

この記事では

  • BE:FIRST TV×ジャイアンツコラボ重大発表とは何か
  • BE:FIRST TV×ジャイアンツコラボ重大発表でSNSの反応

についてわかりやすくお知らせします。

BE:FIRST TV×ジャイアンツコラボ重大発表の内容について予想してみました。詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

BE:FIRST TV×ジャイアンツコラボ重大発表とは?

BE:FIRST TV×ジャイアンツコラボ重大発表についてですが、詳細はまだ不明です。

このBE:FIRST TV×ジャイアンツコラボ重大発表についても、さらっと発表されました。

CM前に「重大発表!」と出て、『えっ!?』となった方も多くいらっしゃったのではないでしょうか。
さらにCM後の『ジャイアンツとコラボ!』の文字に『えぇっ!!』となり、その後のさらっと感に『えぇぇぇぇぇ!!!???』となった視聴者さんが多いようです(;^ω^)

ただ最近BE:FIRSTの曲を入場曲で使ったりしているようで、BE:FIRSTとジャイアンツの繋がりもあるみたいですね。

BE:FIRST TV×ジャイアンツで一体どんなコラボが行われるのか気になり過ぎますね。

BE:FIRST TV×ジャイアンツコラボ重大発表で何やるの?

BE:FIRST TV×ジャイアンツコラボ重大発表で何やるのかは詳細不明ですが、予想していきたいと思います。

予想①

場所はジャイアンツのホームである東京ドームで行われるのではないでしょうか。

ジャイアンツの選手がスタジオに…というのも考えにくいですので、大々的にコラボを行うのであれば東京ドームが一番濃厚かなと思われます。

予想②

始球式をやるのではないかという予想ができます。

ただ始球式だけというとインパクトは強くなく、案外予想しやすいところですので『重大発表』かと言われると少しパンチが弱いかなと感じますね。

予想③

ユニフォームを着て何かイベントを行うのではないかという予想ができます。

BE:FIRSTの面々がジャイアンツのユニフォームを着て東京ドームでパフォーマンスを行うのではないかと予想できます。
このコラボであればかなり盛り上がるでしょうし、むしろ東京ドームがすごいことになってしまいそうですね(;^ω^)

予想④

BE:FIRSTがジャイアンツの試合を実況するのではないかという予想ができます。

試合が一番よく見える席からBE:FIRSTのメンバーがジャイアンツの試合の実況を行うという予想ができます。
これならば長時間にわたりBE:FIRSTの声を聞くことができ、かつユニフォームを着ている姿を拝めます☆

色々予想は立ててみたものの、気持ちだけが大盛り上がりで『もう、早く詳細発表をください!』という想いでいっぱいです(笑)

同じ想いをしている方々はたくさんいらっしゃるようで、SNSもそんな声で溢れています。

BE:FIRST TV×ジャイアンツコラボ重大発表でSNSの反応は?

BE:FIRST TV×ジャイアンツコラボ重大発表でSNSの反応をまとめました。

良い感じに混乱していますね。みんな思うことは同じです(*’ω’*)

やはり野球チームとコラボというと真っ先に浮かぶのは「始球式」ですよね。
でもこれだけで満足できるかどうか…大きな企画を欲しがってしまいますね(笑)

今回「始球式」があればLEOくんの夢が叶います。
だけどさらなる喜びを味わってほしい!と思ってしまいますよね(*’ω’*)

東京ドームで野球以外にとなると…どうなりますよね。
もしそうだとしたらとても嬉しいところではありますが、「ジャイアンツ」とのコラボ感があまりなくなってしまうかなと思われますね。

BE:FIRST TV×ジャイアンツコラボ一体コラボを計画しているのか、しばらく眠れない日々が続きそうですね。

BE:FIRST TV×ジャイアンツコラボ重大発表まとめ

  • 詳細未発表
  • 場所は東京ドームが濃厚!
  • 始球式などが行われるのでは…という予想

「BE:FIRST TV×ジャイアンツコラボ重大発表」という言葉しか情報がないために全ては予想になってしまいますが、決してマイナスになるようなことではないと思われます。

メンバー・球団・そしてファンにとってもステキなコラボになればいいなぁと思いますね。

もしかしたらこの様子はBE:FIRST TVでのみ放送ということもなくはないですので、こちらも要チェックですよ。

BE:FIRST TV×ジャイアンツコラボ重大発表、次に一体どんな発表がされるのか心待ちにしましょう。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました