当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

BTSキシリトールガムボトルはいつ発売でオンライン予約できる?売ってる場所を調査!

イベント

BTSとキシリトールガムが再びコラボをすると発表されましたね。BTSとキシリトールの「Smile to Smile Project」は2021年5月に始動。このプロジェクトは2022年に2年目を迎えます。


新キービジュアルとして初夏の爽やかなBTSがお披露目されましたね。この爽やかなBTSのキシリトールガムボトルなら欲しい!と思いますね。しかしBTSグッズは出したらすぐ売り切れてしまうファン泣かせのものばかりです。今回はBTSキシリトールガムについて調べてみました。

BTSキシリトールガムボトルはいつ発売?

BTSメンバーがデザインされたキシリトールガムボトルが発売されるのは8月上旬です。デザイン全8種類の発売も決定しました。発売が近くなれば公式HPから発表されますので、気になる方はこまめにチェックされると良いですね。

BTSキシリトールガムボトルはオンライン予約できる?

現在BTSのキシリトールガムボトルがオンライン通販で販売するという情報はありません。しかしロッテの公式通販から発売される可能性は非常に高いです。


以前BTSキシリトールガムボトルが「Smileギフトボックス」を発売したことがあるんです。特製ボックス仕様の完全受注生産商品ではありましたが、期間限定で受け付けていました。このことを踏まえると、ロッテ公式から販売する可能性がありますね。ただしオンライン販売も瞬殺の可能性がありますので、こちらに関してもこまめにHPをチェックしてみてください。

BTSキシリトールガムボトルが売ってる場所は?販売店舗を調査!

BTSキシリトールガムボトルを販売するであろう販売店舗を調査してみました。

  • コンビニ
  • ドラックストア
  • スーパー
  • ドン・キホーテ

などで購入できる可能性が高いです。場所によっては発売日を待たずに店頭に並べられていることもありますので、コンビニなどで買おうと考えている方はマメに通われてみてください。この他にまいばすでも取り扱う可能性がありますので、お近くに店がある方は覗いてみてください。

BTSキシリトールガムボトルの狙い目はドン・キホーテ?

コンビニやスーパーなどは朝晩の出勤・通学・仕事の合間にのぞきやすく、駅が近ければ近いほど売り切れ率は高いです。ドン・キホーテに関しても確実に手に入る訳ではありませんが、コンビニやスーパーに比べると少し足を運びにくいところに店があるので、案外狙い目かもしれませんよ。

BTSキシリトールガムボトルの価格は?

BTSキシリトールガムボトルの価格は820円前後(税込)考えられます。以前コラボしたガムボトルも大体この値段で売られています。仮に8種全て揃えたとしたら「820円×8種類=6,560円」かかると考えられます。

次から次へとコラボするBTSは本当にたくさんのコラボ商品で溢れています。欲しい&気になる商品がある方は、こまめなチェックを欠かさないようにしてくださいね。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました