当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

柳生川氾濫情報!現在の水位や氾濫発生場所・避難指示ライブカメラを調査!

日常

2022年5月27日現在、大雨の影響で大雨の影響で愛知県豊橋市を流れる柳生川と梅田川の水位が上昇して氾濫の恐れがあるようです。既に周辺の道路では冠水も起きている様子ですので、お近くの方は危険に備えてすぐ動けるようにしておいてくださいね。柳生川の水位や氾濫発生場所・避難指示ライブカメラを調査してみました。

柳生川の水位や氾濫発生場所は?


大雨の影響は豊橋市全体に渡るようですね。お近くにお住いの方は気を付けてくださいね。

柳生川の避難指示ライブカメラを調査!


電車や車でも影響大だと思われますので、大雨情報等に気を付けて過ごしてくださいね。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました