当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

遠野なぎこはいつから痩せた?結婚までに何があったのか気になる!

遠野なぎこいつから痩せた?結婚までに何があったのか気になる! エンタメ

遠野なぎこはいつから痩せたのか、結婚までに何があったのか気になります。

遠野なぎこさんが2023年12月1日(金)に結婚を発表しました。その際に挙げられた写真があまりにも痩せすぎていて驚いた方も多かったようです(;´・ω・)

この記事では

  • 遠野なぎこはいつから痩せたのか
  • 遠野なぎこ結婚までに何があったのか気になる

についてわかりやすくお知らせします。詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

遠野なぎこはいつから痩せた?

遠野なぎこさんがいつから痩せ始めたのか…

2022年6月頃から

から激痩せし始めたと思われます。

実は2022年6月に放送された有吉ゼミに出演された遠野なぎこさんなんですが、あまりの変わり様にパッと見たときに遠野なぎこさんだと気付かない方も多かったんですよ。


顔の輪郭が全然違いますね。今までの遠野なぎこさんを知っている方だと一瞬『誰っ!?』と思ってしまってもおかしくないほど見た目が変わってしまっています(;´・ω・)


やはり最初は気付かなかったという人も多かったようですね。しかも痩せ方が病的だったために、心配される方もたくさんいました。


急激に痩せた感じでしたが、決して運動をしながら健康的に痩せたというわけではなさそうですよね(;´・ω・)

実は遠野なぎこさんは、ご自身が15歳のころから摂食障害に苦しんでいるんです。以前からテレビで活躍されている時も「ふっくらされている時期」と「ほっそりされている時期」があり、体型変動の大きな女優さんというイメージが強いですよね。

一体遠野なぎこさんに何があったのか…気になりますね。

遠野なぎこ結婚までに何があったのか気になる!

遠野なぎこさんは結婚までに何があったのか、その苦労の理由としては以下のものが考えられます。

  • 摂食障害
  • 強迫性障害
  • 愛猫との別れ
  • 3度にわたる離婚

これはかなりご苦労されていますね(;´・ω・)

摂食障害

遠野なぎこさんは2014年に自身が摂食障害であることを告白しました。さらに自伝『摂食障害。食べて、吐いて、死にたくて。』を出版されているんですよ。もちろん今でも摂食障害と戦いながら生活をされてます。

また以前バラエティ番組『有吉ゼミ』で激辛チャレンジをしている際に、手が震えたりと視聴者を心配させていました。


ちなみにこれに対して摂食障害の治療のために服用していた薬の影響だった、と後々ご本人が語っていました。

この摂食障害により、心身ともに大変な人生を送られてきたのではないでしょうか。

強迫性障害

遠野なぎこさんは2023年に自身は強迫性障害であることも告白しています。

強迫性障害とは強い不安や恐怖やこだわりがあることで、“やりすぎ”ともいえる考えや行動を止めることができない病気です。

ちなみに遠野なぎこさんの場合は“確認行為”がやめられないそうです。

おそらく外に出ようとしても「スイッチ切ったかな?」「窓閉めたかな?」「ガスの元栓は?」「カギ閉めたっけ?」などが気になってしまい、外に出てもまた家に戻って確認しないと不安になってしまうという感じだったのではないでしょうか。

これは日常生活にもかなり支障が出てしまいますね。こんな毎日を送っていては心身ともに健康に過ごすなんて難しいですよね。

ただ現在は新しいクリニックに出会って症状も軽減されてきたようですが…このまま改善するといいですね。

愛猫との別れ

遠野なぎこさんは大の猫好きで、ご自身も猫を飼われていました。ただそんなネコちゃんも2016年と2020年に虹の橋を渡ってしまったようです。

愛する家族を失ってしまう悲しみはいつまで経っても癒えないものです。こういった経験も痩せてしまった1つの要因となっているのではないでしょうか。

3度にわたる離婚

遠野なぎこさんは過去3度結婚されているのですが、いずれもスピード離婚されているんですよ。

[2009年]結婚から72日で離婚
[2014年]再婚から55日で離婚
[2023年]再々婚から50日で離婚

これはかなり早い展開で離婚されていますね。

遠野なぎこさんは2009年の離婚の際に、過去に母親から受けた虐待のせいで人の愛し方を知らないとお話ししていました。

こんなにも愛を求めている人がその愛し方を知らないなんて…なんだか悲しくなってしまいますね。ただ1つ言えることは、まずはご自身の身体と心を大切にして欲しいということです。

今回の結婚はぜひとも生涯をともにしてほしいと願って止みません。

遠野なぎこはいつから痩せたまとめ

  • 2022年6月頃から激痩せし始めた
  • 摂食障害/強迫性障害/愛猫との別れ/3度にわたる離婚により痩せてしまったと考えられる

以上のことがわかりました。

遠野なぎこさんと言えばバラエティ番組などで気の強い印象を受けていましたが、実は人一倍寂しがり屋で愛を求めている女性なのではないでしょうか。愛を求めつつ、愛し方も愛され方もわからないなんて…悲しすぎますよね。

今度の結婚ではそんな遠野なぎこさんを優しい愛で包んでくれることを切に願います。

タイトルとURLをコピーしました