当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

AKB柏木由紀(ゆきりん)卒業コンサートチケット販売いつ?購入方法は?

エンタメ

AKB柏木由紀(ゆきりん)卒業コンサートチケット販売いつ、購入方法についてまとめました♪

『ゆきりん』ことAKB柏木由紀さんが17年間在籍したAKB48を卒業すると2023年10月20日の武道館で発表しました。その卒業コンサートを2024年3月16日(土)~3月17日(日)にぴあアリーナMMで行うことがわかっています(*’ω’*)

この記事では

  • AKB柏木由紀(ゆきりん)卒業コンサートチケット販売いつ
  • AKB柏木由紀(ゆきりん)卒業コンサートチケット購入方法

についてわかりやすくお知らせします。詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

AKB柏木由紀(ゆきりん)卒業コンサートチケット販売いつ?

AKB柏木由紀(ゆきりん)卒業コンサートチケット販売いつなのかについては以下のようになっています。

まだ未定(;^ω^)

AKB柏木由紀(ゆきりん)卒業コンサートチケットに関しては、販売期間はまだ発表になっていません。こちらはわかり次第追記していきます。

ただ予想としては、恐らくコンサート開催日の2〜3か月前からチケットの販売が開始されるのではないでしょうか。

その理由として、今年の4月にも同じ会場となるぴあアリーナMMでAKBはコンサートを行っていたのですが…そのチケットの発売が2月頃に行われていました。

このことから2024年3月に行われるAKB柏木由紀(ゆきりん)卒業コンサートチケットは、2023年12月〜2024年1月頃から情報が出始めるのではないかと予想できますね。

ちなみにファンクラブ会員先行発売はすでに開始されていますよ。

これは案外すぐにチケットが発売されることになりそうですね。

しかも柏木由紀さんといえば、17年間もAKBに在籍されたアイドルのレジェンドです。恐らくコンサートチケットの倍率もかなり高く、激しい争奪戦が繰り広げられるのではないでしょうか。

30歳を超えても変わらないかわいらしさと美しさでファンを魅了してきた柏木由紀さんの卒業コンサート…これに申し込まないファンはいませんよね!

AKB柏木由紀(ゆきりん)卒業コンサートチケット購入方法は?

AKB柏木由紀(ゆきりん)卒業コンサートチケット購入方法については以下の方法になると考えられます。

  • AKBチケットセンター
  • イープラス

AKB柏木由紀(ゆきりん)卒業コンサートチケット購入方法には、このサイトを通して購入することになるか思われます。

AKB柏木由紀(ゆきりん)卒業コンサートチケットには「ファンクラブ会員先行」「先行予約」「一般販売」というカタチで、何度かチャレンジするチャンスはあるかと思われます。

いずれも申し込み人数はかなりの数あるのではないかと見込まれますので、結果は抽選となるのではないでしょうか。先着順だとなかなか難しいところがありますが、抽選であればひとまず予約に参加ができますよ。

もしかしたらこれ以外にもさらに申し込みのチャンスとして、先行予約が行われる場合も考えられます。これは年末辺りからコンサートチケット販売に関していち早く情報をキャッチできるように、こまめなチェックをしておいた方が安心ですね。

AKB柏木由紀(ゆきりん)卒業コンサートチケットまとめ

  • 卒業コンサートチケット販売時期はまだ未定
  • AKBチケットセンター/イープラスでの申し込みになる可能性大

以上のことがわかりました。

AKB柏木由紀さんといえばアイドル界のレジェンドといっても過言ではないほど、長い間アイドルとして第一線を走ってきました。たくさんの仲間を見送り、新しい若い子たちに囲まれて、きっと大変なこともたくさんあったかと思います。それでも17年という長い期間在籍されていた業績は、本当に素晴らしいものだと思います。

そんなゆきりんの大事な卒業コンサート、行かない訳にはいきませんよね。これまでの功績をたたえつつ、新たな門出を祝いに行かなければ後悔しますよ。

AKB柏木由紀(ゆきりん)卒業コンサートチケットの発売は年末〜年始辺りに動きがあると思われますので、気になる方はとにかくこまめにチェックしていきましょうね。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました