当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

カップヌードル専用計量カップどこで買える?売切れ続出で再販ある?

イベント

カップヌードル専用計量カップどこで買える、売切れ続出で再販あるのかについてまとめました♪

カップヌードル専用計量カップが2023年9月26日(火)~発売されました。こちらはカップヌードルをいただく際の水の量がわかる計量カップで、カップヌードルの見た目を模したその姿がかわいすぎると大注目されています(*’ω’*)

この記事では

  • カップヌードル専用計量カップどこで買える
  • カップヌードル専用計量カップ売切れ続出で再販あるのか

についてわかりやすくお知らせします。詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

カップヌードル専用計量カップどこで買える?

カップヌードル専用計量カップどこで買えるのかについては以下のようになっています。

カップヌードル専用計量カップどこで買えるのかについては、公式オンラインストアから購入することができます。

こちらは[カップヌードル専用カップ+カップヌードル9食セット]という商品で、2023年9月26日(火)~販売されました。価格は3,993円(税込)です。

この商品に付いていたカップヌードル専用計量カップは、カップヌードルを食べる時に必要な水の量が「レギュラー」「ビッグ」「ミニ」のサイズごとにメモリで示された便利アイテムなんですよ。

カップヌードルを食べようとした際についついお湯を入れ過ぎてしまった・お湯が少なすぎた、なんて経験ありませんか(・∀・)そんな悩みを解決すべく誕生したのがカップヌードル専用計量カップです。

しかもこのアイテムのすごいところは耐熱ガラス製なので、水を入れてそのまま電子レンジに入れることができてしまうんですよ。この容器ごと電子レンジで温めができるなんてかなり便利ですよね。これならばカップヌードルだけではなく普段の料理にも使えちゃいますよ。

これはぜひとも欲しいですよね(*’ω’*)
こちらは店舗での販売ではなく、ネット通販で発売された商品になります。公式オンラインはもちろん、Amazonヨドバシ.comでも発売されている商品です。

ただ調べてみると9月28日(木)の時点では、そのサイトも全て完売になってしまっていました(;´・ω・)このままもう購入することができないのでしょうか。

カップヌードル専用計量カップ売切れ続出で再販ある?

カップヌードル専用計量カップ売切れ続出で再販あるのかどうかについては以下のようになっています。

今のところ再販情報なし

カップヌードル専用計量カップ売切れ続出に伴う再販情報というのを調べてみましたが、残念ながらどこにも載っていませんでした( ;∀;)

[カップヌードル専用カップ+カップヌードル9食セット]は数量限定での販売でしたので、もしかしたらこのまま再販がなく販売終了ということになってしまう可能性もなくはないです。

ただ完売した後にもSNS上では「欲しい!」という声が多く見られました。
さすがに発売すぐ売り切れてしまうほどの人気ですので、この多くの声を受けてもしかしたら日清食品さんの方でもさらなる追加をしてくるかもしれませんよ。

また、こんな声を見つけました。

売り切れ後に再度発売されていたそうです。

えーーー!?そんな可能性あるの(;’∀’)とかなり驚きましたが、これはこまめにチェックしていたらチャンスがあるかもしれないということですよね。

再販情報については、公式SNS・公式オンラインストア・Amazon・ヨドバシ.comをこまめにチェックすることをおすすめしますよ。

カップヌードル専用計量カップまとめ

  • 公式オンラインストア・Amazon・ヨドバシ.comで発売
  • 現在のところ公式な再販情報なし

以上のことがわかりました。

カップヌードル専用計量カップは絶対なくてはならないものというわけではないのですが、このかわいらしさ…つい欲しくなってしまいます。しかも売り切れて手に入らないとなると、ますます欲しくなってしまうのが人間の心理ですよね。

カップヌードル専用計量カップは売り切れ続出ですが、情報をこまめにチェックしていけばポッと再販されている可能性もありますよ。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました