当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

アンナミラーズのエキュート品川出店いつからいつまで?予約はある?

グルメ

アンナミラーズのエキュート品川出店いつからいつまで、予約はあるのかについてまとめました♪

アンナミラーズがエキュート品川に期間限定で出店されるのをご存知ですか?
アンナミラーズがエキュート品川に出店されることが決まり、久々にアンナミラーズのパイが味わえるチャンスですよ。期間限定ではありますが、アンナミラーズの品川復活にSNS上では「アンミラが品川に戻ってくる!?」「行きたい!」とかなり注目されています(*’ω’*)

この記事では

  • アンナミラーズのエキュート品川出店いつからいつまで
  • アンナミラーズのエキュート品川出店に予約はあるのか

についてわかりやすくお知らせします。詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

アンナミラーズのエキュート品川出店いつからいつまで?

アンナミラーズのエキュート品川出店いつからいつまでなのかについては以下の通りです。

2023年8月28日(月)〜9月18日(月)まで

アンナミラーズのエキュート品川出店は、3週間の期間限定になりますよ。

アンナミラーズは、アメリカンフードとホームメイドパイを楽しむことができるレストランとして親しまれてきました。しかしながら横浜ランドマークプラザ店が2012年1月、高輪店が2022年8月31日に閉店してしまったために日本での常設店舗がなくなってしまったんですよ(;´・ω・)

閉店後は不定期で各所に出店されてきました。そして今回2023年8月28日(月)〜9月18日(月)までの期間限定店舗として、エキュート品川に出店することが決まったんですよ。

販売場所や販売時間については以下のようになっています。

[販売場所]JR品川駅のエキュート品川 1階プレミアムセレクト
[販売時間]平日・土曜10時〜22時/日曜10時〜20時30分

これはうれしい情報ですよね。
いつどこで出店されるかわからないアンナミラーズですが、閉店後も根強いファンがいるほど今でも人気があります。本当は常設店舗として再開してくれることを願っている方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

ただ今現在のところ、残念ながら不定期開催でしかアンナミラーズを楽しむことができません(;´・ω・)そのため期間限定の出店が決定したアンナミラーズには、待ちわびていたアンナミラーズファンたくさん来店されるんですよ。

実はこれより以前に6月に横浜高島屋で同じように期間限定のPOP UP SHOPが期間限定で出店していたのですが、連日おおぜいのアンナミラーズファンが詰めかけて大盛況でした。そして『あの人だかりはなんだろう?』と思うほどのたくさんの人が、懐かしのアンナミラーズの味を求めて列をなしていました。

あまりの人だかりに、何を売っているのか先が見えなくて気になって足を止めるお客さんもたくさんいらっしゃいました。それだけ多くの人が、閉店してもなおアンナミラーズのおいしいパイを求めているということがわかりますよね。

そのため今回のアンナミラーズのエキュート品川出店にはかなり大喜びしている方もいらっしゃるのではないでしょうか♪

ただそれだけたくさんのアンナミラーズファンがこの短い期間にエキュート品川に押し寄せるということですので、かなりの激戦が予想されますよね(;^ω^)せっかく行くならお目当て商品はゲットしたいところですが、アンナミラーズのエキュート品川出店に予約はあるのか気になります。

アンナミラーズのエキュート品川出店に予約はある?

アンナミラーズのエキュート品川出店に予約のかについては以下のようになっています。

予約はない

アンナミラーズのエキュート品川出店に関しては、事前の予約はありません。

アンナミラーズのエキュート品川出店では予約はできませんので、購入を考えている方は販売期間と時間を確認の上で直接エキュート品川へ足を運んでくださいね。

さらにアンナミラーズのエキュート品川を利用するにあてって「少しでも多くのお客様にご購入いただくため」という想いから、購入個数にも制限があるようです。

購入制限

[カットパイ]4ピースまで
[ホールパイ]1ホールまで

また販売メニューに関しては以下の通りです。

販売メニュー

[チェリーパイ]1ピース700円
[アップルパイ]1ピース700円
[ブルーベリーパイ]1ホール5,670円※数量限定

どのパイも中身がぎっしりたっぷり詰まっていて食べ応え抜群の絶品パイです♪
その中でもアンナミラーズで人気ナンバー1だったのはチェリーパイなんですよ。さわやかなアメリカンチェリーがふんだんに使われたアメリカの家庭料理を代表するパイをぜひ一度味わってみてください。

アンナミラーズのエキュート品川出店まとめ

  • 2023年8月28日(月)〜9月18日(月)まで
  • 予約はなし

以上のことがわかりました。

今回1年ぶりに品川の地に戻ってくるんですよ。期間限定とはいえ、懐かしのアンナミラーズが品川に復活するというのはかなりうれしですよね♪欲を言えばもう少しパイの種類があるとうれしかったな…とも思いますが、まず品川に出店してくれるだけ喜ばしいことです(*’ω’*)

販売期間中はかなりの激戦が予想されますが品川に来てくれるのは3週間だけです。長いようで短い期間の出店になりますので、『どうしてもアンミラのパイが食べたい!』という方はちょっとだけ頑張ってみてください。

品川に復活するアンナミラーズが気になる方は、ぜひ開催期間中にエキュート品川に足を運んでみてください。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました