当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

そごう横浜の京都大阪神戸物産展2023の551HORAIに整理券ある?配布は何時?

イベント

そごう横浜の京都大阪神戸物産展2023の551HORAIに整理券あるのか、配布は何時なのかについてまとめました☆

そごう横浜の京都大阪神戸物産展が2023年7月25日(火)~7月31日(月)まで開催されます。
そごう横浜の京都大阪神戸物産展では551HORAIが登場!その人気っぷりに毎回購入するのに苦労しています(;^ω^)そごう横浜の京都大阪神戸物産展2023で551HORAIを購入するには整理券が必要なのか気になりますね。

この記事では

  • そごう横浜の京都大阪神戸物産展2023の551HORAIに整理券あるのか
  • そごう横浜の京都大阪神戸物産展2023の551HORAI整理券配布は何時

についてわかりやすくお知らせします。

また2022年度にそごう横浜の京都大阪神戸物産展2023で551HORAIをゲットした方の声をまとめたものを詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

そごう横浜の京都大阪神戸物産展2023の551HORAIに整理券ある?

そごう横浜の京都大阪神戸物産展2023の551HORAIに整理券あるのかについては以下の通りです。

会期中の整理券配布あり

そごう横浜の京都大阪神戸物産展2023の551HORAIに整理券が配布されますよ。

そごう横浜の京都大阪神戸物産展2023では、関西三都市の人気グルメなどが一堂に集結します。

その中でも「大阪名物と言えばコレ!」という代表グルメが551HORAIですよね♪
豚まん・焼売・焼餃子とどれもおいしくてお土産にはもちろん、自宅用としても購入される方はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。基本的に関西方面でしか購入ができない551HORAIですが、今回そごう横浜の京都大阪神戸物産展2023では販売ブースが登場するんですよ。

豚まん

豚肉と玉ねぎの食感を出すためにダイス状にカットしており、食べ応えのある甘い玉ねぎとジューシーな豚肉の絶妙なハーモニーが絶品の一品です。さらにこの具材を包む生地もほんのり甘みがあり、より一層具材を引き立ててくれるんですよ。

職人さんたちが丁寧に1つ1つ手包みしており、1日の平均販売個数は約17万個にもおよび大人気商品です。ボリューム満点&愛情をたっぷり込めて作り上げた551HORAIの豚まんは食べる価値アリですよ。

焼売

豚肉と玉ねぎというシンプルながらもボリューム満点の焼売も人気商品の1つです。
フワッとしたやわらかい食感と豚肉&玉ねぎ自体のうまみがお口の中で広がり、クセになりますよ。

焼餃子

うま味たっぷりの豚肉とシャキシャキ野菜のバランス満点焼き餃子は、小さいお子さまからお年寄りまで幅広い年代に大人気の一品です。

キャベツ・白菜・ニラ・にんにく・ショウガなど野菜たっぷりで、お米との相性は抜群ですよ。

これは絶対買いたいですよね(*’ω’*)

そごう横浜の京都大阪神戸物産展2023が開催される度に551HORAIは販売ブースが設けられますが、その人気は毎回すごいんですよ(;^ω^)そのため今回も会期中に整理券の配布がされることが決まっています。

これはかなりの激戦を覚悟しなければなりませんね。
551HORAIは絶対手に入れたい商品ですが、そごう横浜の京都大阪神戸物産展2023では一体いつ整理券の配布がされるのか気になります。

そごう横浜の京都大阪神戸物産展2023の551HORAI整理券配布は何時?

そごう横浜の京都大阪神戸物産展2023の551HORAI整理券配布は何時なのかについては以下の通りです。

開店前

  • [場所]地下2階正面入り口(時計下)
  • [配布時間]9時30分〜

開店前に行かれる方はまず地下2階正面入り口(時計下)に行かれてください。そこに整理券配布待ちの列ができていますので、そちらに並んでくださいね。そうすると551HORAI整理券が9時30分〜販売整理券が発行されますよ。

ちなみに551HORAI整理券配布は9時45分までに並んだ方に発行される予定になっています。ただし整列状況によっては整理券配布時間が早まる場合がありますので注意が必要です。

10時以降

  • [場所]催事会場(551HORAI販売ブース前カウンター)
  • [配布時間]10時〜

整理券は営業時間中に終了する場合もありますので気を付けてくださいね。さらに時間帯によっては品切れの商品も出てきますので、その点も注意してください。

これは絶対手に入れたい商品がある場合には、できるだけ早めの時間に行かなければですね(;^ω^)

ただ中には開催期間中に行くのが難しいという方もいらっしゃいますよね。実は楽天で豚まん・焼売・焼餃子・中華ちまきが1つになったセットがありますよ。送料無料でこのお値段はオトクですね♪
↓  ↓  ↓

そごう横浜の京都大阪神戸物産展2023の551HORAI整理券配布についてSNSの声は?

そごう横浜の京都大阪神戸物産展2023の551HORAI整理券配布について、SNSの声をまとめました。

こちらの方は10時にもらった整理券だったにも関わらず、入店は17時台になってしまったんですね(;^ω^)これはかなりの混雑具合ですよ。特に土日は激戦のようで、覚悟して行かねばですね。

日によっては配布も早く終了してしまうようですね。この日は平日だったようですが…551HORAIの人気の高さがわかります。

10時40分で14時の回…これくらいで買えるなら早いなと思ってしまいますね。日曜日でこれは奇跡ですよ。

番号によって入店時間が異なっていますね。とりあえず安定的な購入を目指すのであれば、朝イチを狙うのが良さそうです。

人によって状況は異なりますが、551HORAIが大人気ということだけはよくわかりました。できれば時間に余裕がある日で参戦したいものですね。

そごう横浜の京都大阪神戸物産展2023の551HORAI整理券まとめ

  • 会期中の整理券配布あり
  • 開店前と開店後の整理券配布場所が異なる
  • 場合によっては早い時間に配布終了となる

以上のことがわかりました。

そごう横浜の京都大阪神戸物産展2023では、普段関西方面に足を運ばないと買うことができない551HORAIが出店します。551HORAIは整理券の配布が行われるほどの人気を誇る絶品グルメです。

そごう横浜の京都大阪神戸物産展2023は大阪を代表する食べ物と言っても過言ではない551HORAIを試してみる良いチャンスですよ。整理券をゲットするのには苦労と努力が必要ですが、その先にある絶品体験をするためにちょっと頑張らなくてはいけませんね。

そごう横浜の京都大阪神戸物産展2023の551HORAIが気になる方は、ぜひともまずは整理券をゲットすべく頑張ってみてください。

タイトルとURLをコピーしました