当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

横浜フェスタガーデンの無限ホイップコース参加条件は?予約方法は?

グルメ

横浜フェスタガーデンの無限ホイップコース参加条件、予約方法についてまとめました♪

横浜フェスタガーデンの無限ホイップコースが2023年7月10日(月)~7月21日(金)まで開催されます。こちらでは1,000mlのホイップクリームがとにかく食べ放題・盛り放題・絞り放題楽しめるイベントで、なくなればおかわり自由とあって無類のホイップクリーム好きから大注目されています(*’ω’*)

この記事では

  • 横浜フェスタガーデンの無限ホイップコース参加条件
  • 横浜フェスタガーデンの無限ホイップコース予約方法

についてわかりやすくお知らせします。詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

横浜フェスタガーデンの無限ホイップコース参加条件?

横浜フェスタガーデンの無限ホイップコース参加条件については以下の通りです。

  • 平日ディナーのみ
  • 予約者限定

横浜フェスタガーデンの無限ホイップコースを楽しめるのは、平日ディナータイムのみ&要予約した方だけですよ。

横浜のフェスタガーデンは横浜ワールドポーターズにあるブッフェレストランになります。和洋中さまざまな種類のメニューが並び、誰が行っても食べたいものが見つかるバラエティに富んだブッフェレストランなんですよ。

自分で作るセルフメイクメニューなどもあり、食べるだけではなく自分で作る楽しみも味わえちゃいます。

そんなメニューに彩りを与えてくれるホイップクリームを、通常コース料金にて無料で提供しようというのが今回の無限ホイップコースです。スイーツ好きには欠かせないホイップクリームを好きなだけ絞って、好きなだけ盛る…小さい頃に誰もが夢見た極上の体験ができるなんて素晴らし過ぎますね(*’ω’*)

ただこちらのコースを体験するには「平日ディナーであること」「事前に予約をすること」が条件になります。思い立ってフラッと立ち寄ったとしても、コースを頼むことはできませんので注意してくださいね。

無限ホイップクリームコース参加条件

  • スタンダードコース以上の利用が対象
  • 2名様以上での予約限定
  • 平日16時以降の予約が対象

この条件さえクリアすれば誰でも夢の極上体験がまっていますよ♪

ちなみに無限に食べられるホイップクリームの活用例をご紹介しますね。

アレンジメニュー

オリジナルパフェ

ソフトクリームやコーンフレークなどを好きな具材をたくさん詰め込んで自分だけのオリジナルパフェを作りましょう。仕上げはもちろん山盛りホイップクリームですよ♪

マリトッツォ

ブッフェで提供されるパンを使って、ホイップクリームを堪能できるマリトッツォを作りましょう。パンの間にたっぷりとホイップクリームを挟むことで、ホイップクリームをあますことなく楽しんでしまいましょうね♪

クリームぜんざい

和の甘味との相性抜群のホイップクリームを使って、いつもとは違う味わいのぜんざいを楽しみましょう。小豆とホイップクリームのコラボはまさにクセになりますよ。

ドリンクアレンジ

コーヒーにたっぷりとホイップクリームをのっけるのはもちろん、メロンソーダやソフトクリームにもホイップクリームをのせるといつもとはちょっと違うまろやかさが楽しむことができますよ。ソフトクリームの時との違いを楽しんでみるのもアリですよ。

もちろんこの他にもワッフルなどホイップクリームと相性抜群のものがありますので、思い思いの楽しみ方をしてみてくださいね。

横浜フェスタガーデンの無限ホイップコース予約方法は?

横浜フェスタガーデンの無限ホイップコース予約方法は簡単ですよ。

横浜フェスタガーデンの無限ホイップコースはこちらのページから予約することができます。

予約の仕方も簡単ですので、ご紹介しますね。

予約の3ステップ

  1. 店舗選択
  2. 利用日・時間・人数選択
  3. 当日コースを注文

これだけで無限ホイップコースを楽しむことができますよ(*’ω’*)

ちなみに現在開催されている店舗はワールドポーターズのフェスタガーデン以外に、「グランブッフェ アリオ橋本」でも楽しむことができます。今回期間限定での実施にはなっていますが、実は利用したお客さんから好評だった場合には期間および実施店舗を拡大していくそうです。

これはぜひとも拡大してほしいですよね。まずそのためにはどんなものなのか横浜に足を運ぶ必要がありますので、まずは予約を忘れずに行ってください。

横浜フェスタガーデンの無限ホイップコースまとめ

  • 平日ディナーのみ/予約者限定でコースを楽しめる
  • 食べ放題のニラックスから予約可能

以上のことがわかりました。

横浜フェスタガーデンの無限ホイップコースはかなり魅惑的なものですよね。子供の頃に憧れたことが実現できるチャンスですよ。

どんなアレンジメニューを楽しめるかは自分次第ですので、合いそうなものにはとにかくホイップクリームをかけまくって見ましょうね。そして期間や実施店舗の拡大を心から願いましょう。

横浜フェスタガーデンの無限ホイップコースが気になる方は開催期間を確認の上、予約を忘れず行ってくださいね。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました