当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

たべっ子どうぶつランド横浜のチケットは予約?当日券はあるの?

イベント

たべっ子どうぶつランド横浜のチケットは予約なのか、当日券はあるのにかついてまとめました♪

たべっ子どうぶつランド横浜が2023年7月22日(土)~9月18日(月・祝)で横浜のASOBUID(アソビル)にて開催されます。大人気イベントであるたべっ子どうぶつランドが横浜で開催されるとあって、「絶対行きたい!」とたべっ子どうぶつファンから大注目されています(*’ω’*)

この記事では

  • たべっ子どうぶつランド横浜のチケットは予約か
  • たべっ子どうぶつランド横浜のチケットに当日券はあるのか

についてわかりやすくお知らせします。詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

たべっ子どうぶつランド横浜のチケットは予約?

たべっ子どうぶつランド横浜のチケットは予約なのかについては以下の通りです。

たべっ子どうぶつランド横浜のチケットは予約販売されますよ(*’ω’*)

チケット価格についてもお知らせしますね。

チケット販売価格

[大人(大学生以上)]800円
[中高生]500円
[小学生以下]無料

たべっ子どうぶつランド横浜のチケットは90分の入れ替え制になっています。利用開始時間の20分前から受付が行われますので、時間に余裕を持って行かれると安心ですね。

ちなみに利用開始時間から60分を超えてしまった場合には入場ができなくなりますので注意が必要です。また入場チケットを購入した後での「日程変更」「券種変更」「払い戻し」「再発行」もできませんよ。

これは確実に行かれる日程・時間で予約を取らなければいけませんね(*’ω’*)

またちょっとお高めですが、少し特別なチケットも事前予約販売されるんですよ。

特別チケット販売価格

[おみみカチューシャ+入場チケット]2,800円
[ぬいぐるみ付きカチューシャ+入場チケット]3,000円

これはかわいいですね♪

おみみカチューシャは普通に購入しようとすると2,750円、ぬいぐるみ付きカチューシャも2,970円します。これはカチューシャ付きチケットを購入した方が断然オトクですよ。

たべっ子どうぶつランド横浜のイベントの中にはキャラクターグリーティングもありますので、お気に入りのキャラクターのカチューシャをつけて写真を撮ることができますね。

たべっ子どうぶつランドはギンビスのロングセラービスケットである『たべっ子どうぶつ』の生誕45周年を記念した大型屋内イベントです。このたべっ子どうぶつランドではコンセプトカフェからフォトスポットなど『たべっ子どうぶつ』を心ゆくまで堪能できる空間が用意されています。

実は以前同じイベントが東京で行われたのですが、その際に約8万人ものたべっ子どうぶつファンがイベントに訪れました。東京イベントは大好評の内に終わってしまったのですが、イベント終了後もたべっ子どうぶつランドの再開催を望む声が多く挙がりました。そしてその想いに応える形で、今回横浜での開催が決定したんですよ。

ギンビスさんのアツい心意気を感じますね♪

たべっ子どうぶつランド横浜では、360度のプロジェクションマッピング『キラキラたべっ子どうぶつシャイニータイム』というものを楽しむことができます。そこではネオン調や星座風に描かれたキラキラと輝くたべっ子どうぶつたちが登場します。幻想的で美しい空間の中で初めて見るたべっ子どうぶつの世界に引き込まれること間違いなしですよ。

もちろんこれ以外にもたべっ子どうぶつランド横浜限定のかわいいフォトフレームで写真撮影ができる『たべっ子フォトファクトリー』や、たべっ子どうぶつの世界観を写真に収めることができる様々なフォトスポットが登場します。

これはぜひとも行きたいですよね。もう行くと決めている方は、ぜひとも事前に予約をしてしまいましょう。

ただまだ行けるかどうかわからないなんて状態でチケットを事前に買っておくということはためらわれますよね(;^ω^)その場合、当日券があるのか気になりますね。

たべっ子どうぶつランド横浜に当日券はあるの?

たべっ子どうぶつランド横浜に当日券はあるのかについては以下の通りです。

各回『入場制限数に到達していない場合のみ』会場での当日券販売あり

たべっ子どうぶつランド横浜に当日券があるのかどうかは、来場者数によりますよ。

たべっ子どうぶつランド横浜の当日券は絶対販売しているというものではありません。その回が事前予約で埋まってしまっている場合には、当日券の販売はないようですので注意が必要ですよ。

たべっ子どうぶつランド横浜のチケット予約まとめ

  • 2023年7月11日(火)12時〜予約受付開始※90分入れ替え制
  • 各回の入場制限に達していない場合のみ当日券販売あり

以上のことがわかりました。

大人気イベントであるたべっ子どうぶつランド横浜では、事前にチケットを予約しておくのが良さそうですね。特に土日に行こうと思われいる方は、予約必須ですよ。

チケットを事前予約しておけば確実に入ることができますし、何より直接行ってみたけど入ることができなかったなんて悲しいをしてほしくありません。

たべっ子どうぶつランド横浜は期間限定のイベントになりますので、気になる方はぜひ事前にチケットを予約された上で開場に足を運んでみてください。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました