当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ミスド福袋2023ポケモン予約はいつから?ネット予約のやり方は?

イベント

ミスド福袋2023ポケモン予約はいつからなのか、ネット予約のやり方についてまとめてみました♪

ミスド福袋2023ポケモンが2022年12月26日(月)~数量限定で順次発売されます。
ミスド福袋2023ポケモンにはピカチュウやプリンなどがデザインされたかわいらしいオリジナルグッズが入っていて、オトクでかわいいと毎年大注目されています(*’ω’*)

この記事では

  • ミスド福袋2023ポケモン予約はいつからなのか
  • ミスド福袋2023ポケモンのネット予約のやり方

についてわかりやすくお知らせします。詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

ミスド福袋2023ポケモン予約はいつから?

ミスド福袋2023ポケモン予約開始期間については以下の通りです。

予約開始時期については未定

ミスド福袋2023ポケモンについてはまだ詳細が明らかにされていません(;´・ω・)

詳細発表は2022年12月9日(金)にあるようです。

この日に予約販売があるかどうか・いつから予約ができるのか・ミスドネットオーダーで予約できるのかについてはその日に発表があるのではないかと思われます。

毎年大人気の福袋は手に入れるのにかなり苦労します。店舗への負担・混雑・混乱を考えると、事前に予約できるのではと考えて良さそうですね。

2022福袋は12月3日から予約を受け付けいていたようですね。2023年福袋も12月初旬から予約開始になる可能性大です。

もう日程が出ているところがあるようです!!もしかしたらすでにミスド各店舗の店頭に張り出されている可能性もありますね。

ミスド福袋2023ポケモンのネット予約のやり方は?

ミスド福袋2023ポケモンのネット予約のやり方は以下の通りです。

ミスドネットオーダー

こちらからネットオーダーができます。

ミスドネットオーダーでの予約手順

  1. ショップ選択
  2. 受け取り日時選択※受け取り日時は12月26日以降にしてください
  3. 商品選択画面→買い物かごへ

買い物かごまで進み、「支払い情報入力」決済手続きが済んだら予約完了ですよ(*’ω’*)

予約は「ゲストで注文」でもできますので事前登録をしていなくてもできますが、入力ミスなどしないようにと考えると事前登録しておく方が安心かなとは思います。

ただネット予約は上限に達してしまうと予約できなくなってしまいます(;´・ω・)そんな時は店舗へ直接行って予約するのが一番確実です。

ネット予約ができなかったからと早々に諦めてしまわずに、お近くのミスドに福袋の状況を聞いてみてはいかがでしょうか。

ミスド福袋2023ポケモン予約まとめ

  • 予約開始については未定※12月9日(金)詳細発表がある
  • ネット予約は【ミスドネットオーダー】から
  • 店舗での直接予約も1つの手段

以上のことがわかりました。

毎年オトクでかわいらしいミスド福袋は入手困難なほど人気な一品です。早め早めの情報戦が入手のカギだなと毎年身に染みて感じます。

ミスド福袋2023ポケモンが欲しいと考えている方は、ネットと店頭の情報を駆使しつつぜひともゲットしてください。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました