当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

中丸雄一ラッピングバスは渋谷のどこで見れる?目撃情報まとめ!

中丸雄一ラッピングバスは渋谷のどこで見れる?目撃情報まとめ! イベント

中丸雄一ラッピングバスは渋谷のどこで見れる、目撃情報をまとめました♪

中丸雄一さんがデザインをしたラッピングバスが渋谷を期間限定で走行するのをご存知ですか。こちらは渋谷で行われるイベントに合わせて、中丸雄一さんがアーティストして参加したんですよ(*’ω’*)

この記事では

  • 中丸雄一ラッピングバスは渋谷のどこで見れる
  • 中丸雄一ラッピングバスは目撃情報まとめ

についてわかりやすくお知らせします。詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

中丸雄一ラッピングバスは渋谷のどこで見れる?

中丸雄一ラッピングバスは渋谷のどこで見れるのかについては以下ようになっています。

渋谷の街中

中丸雄一ラッピングバスは渋谷の街中を期間限定で走行する予定です。

ちなみに走行機期間については以下の通りです。

2023年11月6日(月)〜11月12日(日)まで

中丸雄一ラッピングバスが渋谷の街中を走る期間は、わずか7日間しかないんですね(;^ω^)

今回KAT-TUNの中丸雄一さんが手掛けたラッピングバスが走ることになった経緯は、渋谷各地で開催されるイベント「渋谷芸術祭」の『ハチ公生誕100年特別企画〜探せ!ATRハチ公100変化ARスタンプラリー』への参加をしたことで実現しました。

この企画の中で中丸雄一さんは多くのアーティストたちの1人として、100体のATRハチ公のうちの1体を制作することになったんですよ(*’ω’*)

芸能活動の傍らアーティストしても才能を発揮する中丸雄一さんはすごいですね!

しかしなぜラッピングバスを制作することになったのか…それは中丸雄一さんが出演している日本テレビ系情報番組『シューイチ』の中での発言にあるんですよ。

中丸雄一さんはシューイチの名物企画『まじっすか』の中で、「死ぬまでにやりたい50のこと」というものを発表しました。そのうちの1つとして「広告バスをデザインして渋谷の街を走らせたい」という夢が描かれていました。

そしてその夢が今回の「渋谷芸術祭」の『ハチ公生誕100年特別企画〜探せ!ATRハチ公100変化ARスタンプラリー』への参加をしたことで実現したんですよ(*’ω’*)

アイドルというポジションにいるだけでもすごいのに、その中で自分のやりたかった夢まで叶えてしまうなんて…素晴らしいですよね。

走行機関は7日間…私たちはこのわずかな期間を逃すことなく、バスを見に行かねばならないですよ。そうなると確実に見られる場所がどこだか知りたいですよね。

中丸雄一ラッピングバス目撃情報まとめ!

中丸雄一ラッピングバス目撃情報についてまとめました。

  • 渋谷駅西口バスターミナル
  • 中目黒駅

中丸雄一ラッピングバスは渋谷目撃情報について、【渋谷駅西口バスターミナル】であれば確実に見られる率が高いですよ。

またSNSでもこんな声が挙がっていました。


これはとてもありがたい情報ですね。しかも営業所の方にまで確認をされているようですので、今のところ確実な情報と言えますよ。

「渋谷駅西口バスターミナル」「33番乗り場」「41/42/43系統」「大井町駅行き」がキーワードです(*’ω’*)


こちらの方も「渋谷駅西口バスターミナル」で見ることはできたとお話ししています。走っているラッピングバスを渋谷の街中で見つけるより、こちらに直接行かれた方が確実ですよね。


この方は街中で見かけたようですね。画像を見てみると「大井町駅行き」ですね。そうなると渋谷周辺だけではなく、「大井町駅」「中目黒駅」「大崎駅」付近でも目撃することはできそうですね。


「中目黒駅」で待ち構えていた方もいらっしゃったみたいですよ。できることなら見るだけじゃなく乗るというのも楽しみたいですよね。

「渋谷駅西口ターミナル」であれば止まっているバスを見ることができそうです。ただやはり「渋谷で走る」という情報から、渋谷周辺はこの中丸雄一ラッピングバスを見るためにたくさんの人が集まって来る可能性がありますよね。

その場合はちょっと場所を外して「中目黒駅」や「大崎駅」周辺で張っていてもいいのではないかと思います。

中丸雄一ラッピングバスは渋谷目撃情報まとめ

  • 「渋谷駅西口バスターミナル」「33番乗り場」「41/42/43系統」「大井町駅行き」がキーワード
  • バスの系統によっては「中目黒駅」「大崎駅」でも見ることができる

以上のことがわかりました。

中丸雄一ラッピングバスはわずか7日間しか走行しない貴重なバスです。「渋谷芸術祭」のためだけに制作されたバスですので、この機会を逃してしまうと実際に見ることができなくなってしまう可能性は非常に高いですよ(;´・ω・)

期間限定ですのでこちらとしても時間を無駄にしないように、各日に会える場所や走行ルートなどを確認して確実に出会えるようにいかれることをおススメします。

中丸雄一ラッピングバスは渋谷の街中に加えて、中目黒駅や大崎駅周辺で目撃できると思います。この情報をもとに、ぜひとも実物をその目で見に行ってくださいね。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました