当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ぬんぬんカフェ2023東京池袋の混雑状況は?チケットの事前予約はある?

イベント

ぬんぬんカフェ2023東京池袋の混雑状況、チケットの事前予約はあるのかについてまとめました♪

ぬんぬんカフェ第二弾が東京の池袋パルコ店にて2023年9月9日(土)~11月5日(日)まで開催されます。こちらのカフェでは大人気の「可愛い噓のカワウソ」の世界観を体験できると大注目されています(*’ω’*)

この記事では

  • ぬんぬんカフェ2023東京池袋の混雑状況
  • ぬんぬんカフェ2023東京池袋チケットの事前予約はあるのか

についてわかりやすくお知らせします。詳しくは本文でお伝えしていますので、ぜひご覧ください。

ぬんぬんカフェ2023東京池袋の混雑状況は?

ぬんぬんカフェ2023東京池袋の混雑状況については以下のように考えられます。

土日祝日は混雑傾向

ぬんぬんカフェ2023東京池袋の混雑状況については、土日祝日はかなり混雑するということが予想されますよ(;^ω^)

やはり皆さまが行きやすい土日祝日にはどこも混雑するように、ぬんぬんカフェにも人が集まってきてかなりの混雑するのではないでしょうか。恐らく朝早くから行列ができてしまい、場合によっては入ることができないなんてことも考えられますね。

恐らくこの方は「10時過ぎ」に行かれたようなのですが、その時点で待ち時間17時…これはヤバすぎますね(;´・ω・)しかも待ちの列も7階〜3階まで並ぶなんて、想像しただけでも震えます。

ちなみにぬんぬんカフェ2023東京池袋の開催時間などについてもお伝えしますね。

[開催時間]11時〜21時30分
[ラストオーダー]フード20時30分/ドリンク21時

イラストレーターのLommyさんが描く「可愛い嘘のカワウソ」のキャラクターたちは優しいタッチが特徴です。

ぬんぬんカフェ2023では、大人気キャラクターである「可愛い嘘のカワウソ」をモチーフに作品の世界観を心ゆくまで楽しむことができるかわいらしいカフェになっています。

今回のテーマは『ぬんぬんParty!カフェ』となっていて、パーティーを楽しむカワウソたちと楽しいひと時を過ごすことができちゃうんですよ♪

その中で主人公のカワウソがつく嘘はまるで小さい子供がつくような思わずクスッと笑ってしまうようなかわいらしいもので、その様子をほほえましく見てしまうんですよね。そしていつの間にかその魅力のとりこになってしまう方が続出しているんですよ。

もちろん作品をまだ知らない人であっても、こちらのカフェを楽しむことはできますのでご安心くださいね。

ぬんぬんカフェ2023東京池袋での開催は期間限定になりますので、この機会を逃すと行けなくなってしまいます。これはぜひとも開催期間中に行っておきたいところですが、この混雑…かなり覚悟が必要ですね(;^ω^)

この混雑を回避するために、ぬんぬんカフェ2023ではチケットの事前予約がないのか気になります。

ぬんぬんカフェ2023東京池袋チケットの事前予約はある?

ぬんぬんカフェ2023東京池袋チケットの事前予約はあるのかについては以下のようになっています。

チケットは事前予約制ではない

なんと、ぬんぬんカフェ2023東京池袋ではチケットの事前予約をしていません。ということは、あの大混雑の中に身を投じなければいけないということですね(;・∀・)

とにかくぬんぬんカフェ2023東京池袋に「行ってみたい!」と思われた方は、とにかく直接会場へ足を運んでみるほか方法がないようです。

ただし場合によってはかなりの混雑を覚悟しないといけないようです。

やはり事前予約なしの弊害でしょうか(;^ω^)
「興味はある…カフェも体験できたらしてみたい」というくらいの気持ちであればたとえ入れなくても諦めがつきますが、ガチ勢にとっては残念無念の結果でしかありませんよね。

ちなみにあまりにも混雑がすごい場合には、店頭のE-PARKにて整理券対応をすることがあるようです。

無事整理券をゲットできて良かったですね♪本音を言えば『せっかく行ったんだからカフェにも入りたい!』と思われる方が大勢いらっしゃるかと思います。とりあえず入れるだけヨシですね。


20番台ゲットは素晴らしい!この方はかなり頑張られたんですね(*’ω’*)

とはいえ整理券をゲットすることすら難しい場合があるということも理解しておかねばなりませんね。

ちなみにぬんぬんカフェの混雑状況に関しては、公式X(旧Twitter)で確認することができますよ。行かれる際にはカフェの動きをこまめに確認しておいた方が良さそうですね。

THE GUEST cafe&diner 池袋パルコ店

[住所]東京都豊島区南池袋1-28-2

ぬんぬんカフェ2023東京池袋まとめ

  • 土日祝日は混雑傾向
  • チケットは事前予約制ではない
  • 混雑状況によっては整理券配布アリ※混雑状況は公式Xで確認できる

以上のことがわかりました。

東京池袋で開催されるぬんぬんカフェ2023において、土日祝日はかなり混み合うことが予想されますよ(;^ω^)もし避けられるようであれば人が多く集まる土日祝日に行くのではなく、できれば平日に行かれることをおすすめします。

チケットを事前予約しなくて良いというのは気軽に行ける反面、確約が取れないというのが少しネックなところですよね(;^ω^)とりあえず公式Xの情報を逐一確認しつつ、こまめに通ってみるしかないかもしれません。

ぬんぬんカフェ2023東京池袋が気になる方は混雑状況を確認の上、ぜひともまずは池袋パルコ店に足を運んでみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました