当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ナンバMG5は続編や映画化はあり得る?間宮祥太朗・満島真之介のコメントは?

エンタメ

『ナンバMG5』は最終回からの続編である6月29日(水)の「全開バリバリでアリガト編~愛犬・松が家で!?思い出巡り」で最後の放送となりました。


この放送を持って正真正銘の最終回となってしまいましたが、あのスカッと爽快なドラマが見られなくなるというのは悲しいですね。かくいう私も始めは「犬可愛いからみようかな♡」くらいの気持ちで見始めて、結局最後までハマってしまった勢です(笑)Twitterでもトレンド入れりするほど話題だった『ナンバMG5』ですが、続編や映画化はないのか出演者の声をまとめてみました。

ナンバMG5は続編や映画化はあり得る?

ドラマは好調だったにも関わらず、実は視聴率があまり伸びていなかったようです。その理由としては裏番組の存在がありました。同時刻に他局では『水曜日のダウンタウン』(TBS系列)や『悪女(ワル)』(日テレ系列)が放送されていて、お互いに視聴率を取り合う形になってしまいました。そのため評判の良かった『ナンバMG5』は、評判の割には…という結果になってしまったのです。とはいえ出演者からも強い思い入れと熱い情熱のあったドラマだったのは確かですので、主役の“難破剛”を演じていた間宮祥太朗さんや、剛の兄“難破猛”を演じていた満島真之介さんがかなり前向きにコメントを残してくれているんですよ。

ナンバMG5は続編や映画化に対して間宮祥太朗・満島真之介のコメントは?

間宮正太郎さんのコメントです。


今までこんなに熱い想いで続編に対して意欲を示してくれた演者さんがいたでしょうか!というほど、熱い気持ちの伝わるコメントを出してくれています。これは私たちとしてもかなり期待してしまいますね。さらに満島真之介さんのコメントです。


満島真之介さんも続編に意欲的とも取れるコメントを出しています。主要キャストが2人もこんなコメントを出してくれているとなると、本当に続編や映画化に期待してしまいますね!
さらにさらにこのお2人もこんなコメントされたそうです。


主要キャストがこぞって続編を熱望するドラマってすごくないですか!?しばらくはナンバロス・松ロスに陥りそうですが、もし本当に続編・映画化などをしてくれるのであれば会えない期間も乗り越えられそうです( *´艸`)もちろん出演者だけではなく、私たち視聴者からも続編や映画化を望む声は多く聞かれます。


鋭い所をツッコんで方もいらっしゃいますね!(笑)この声が公式に届いて1日でも早く続編で難破家の面々に再び会えることを強く希望します!!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました