当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ソフトクリームの美味しい店は近くにある?東京にあるおすすめを紹介!

グルメ

暑くなってきて欲しくなるのは冷たいソフトクリームですよね。美味しいソフトクリームというと「道の駅」や「牧場」のイメージがありますが、もっと近くで美味しいお店はないのか気になりますよね。今回は東京近くにあるソフトクリームの美味しいお店をご紹介します。

ソフトクリームの美味しい店は近くにある?

ソフトクリームと言えばやはり「牧場」ですよね。

けど「牧場」に行くのは大変…

もっと手軽に美味しいソフトクリームを味わいたい方に朗報です♪

 

実は意外と身近にソフトクリームの美味しいお店があるんですよ。近くですと日本橋・浅草・銀座におすすめのお店があります。東京近郊で美味しいソフトクリームがあるなんてビックリですね。しかもあまりソフトクリームというイメージの無い場所ばかりです。一体どんなお店なのか気になりますね。

東京にあるソフトクリームの美味しい店をおすすめを紹介!

ハレTerrsce日本橋(コレド室町2)

2022年5月にオープンしたばかりの軽井沢で行列のできる人気のジェラート店なんです。


人気は信州牛乳を使用した王道の『ミルク』『ハックリベリーヨーグルト』『チョコミント』『抹茶』『マンゴー』などの様々な種類のジェラートがありますが、1番人気は長野県産イチゴをたっぷりのせた『いちご姫夢物語』です。こちらはすごくミルク感があってクリーミーなジェラートです。そこにいちごの酸味がマッチして、とても美味しいジェラートなんですよ♪

ice Tokyo(浅草)

こちらではふわふわもこもこの美味しいソフトクリームが頂けるんですよ♪


ice Tokyoさんのソフトクリームはイタリアの最高級マシンを使用しているため、一般的なソフトクリームに比べて空気の量がふんだんに入っているんです。そのためふわもこの美味しいソフトクリームに仕上がるのですよ( *´艸`)空気をたくさん含ませることによって口当たりの良いアイスが出来るんです。こんなソフトクリーム見たことないですね!一度は食べてみたい一品です。

ヴェンキ銀座店

こちらで話題なのは濃厚なイタリアンジェラートです。おすすめは期間限定のシチリア産グリーンピスタチオを贅沢に使用したソルベが登場しているんですよ!ピスタチオの風味を引き立たせるため、乳成分を使用していないのでピスタチオの濃厚な味を純粋に感じられるピスタチオ好きには堪らないソルベになっています♪


ヴェンキであれば銀座だけでなく、日本橋高島屋や神奈川であればそごう横浜にもあります。気になる方は是非お店を覗いてみて下さい。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました